今日のグッティさんは…まさかの!!??

こんにちは、GOOD-TIE ADです(^^ゞ

【K-MIX GOOD-TIE!】

GOOD-TIE(グッティ):”いい絆” “程よいつながり”という想いが込められています。

”聴けば静岡の今とつながる!!!”

時間毎、リスナーだったり、ある道の専門家だったり、人気店の店主だったり、番組スポンサーだったり…。
様々な人と番組をリアルにつないで、メッセージを通して番組とリスナー、そしてリスナー同士をつないで“静岡の今”をつないでいきます。

 

【今日のグッティさん】

番組オープニングで、リスナーさんや一般の方に電話出演していただき、タイトルコールをしていただくコーナー!
皆さんの「K-MIX GOOD-TIE!」の掛け声で、番組がスタートします!

今週は『宣伝したい人!』というテーマで繋がっています!!!

今日はRN:赤サスマンさんが登場してくれました(^^♪

赤サスマンさん…「K-MIX GOOD-TIE!」のフライングをされていて、リスナーの皆さんも「大丈夫か?!」と思ったかもしれません…!

ですが!実は、RN:赤サスマンさんの正体は、K-MIX LIFE! LIFE! LIFE! でお馴染みわたなべだいすけさんでした!!

テーマが『宣伝したい人!』ということで、だいすけさんからこちらの宣伝を!↓↓↓↓↓

D.W.ニコルズ 掛川ピクニックコンサート

会場:掛川市民文化会館シオーネ 野外ステージ
日程:2023年 4月29日(土)
時間:13:00開場 / 14:00開演(15:30終演予定)
チケット:全席自由(整理番号あり)前売¥4,400- / 当日¥5,000-
チケット追加販売:2/4(土) 10:00〜

その他詳細はこちら

ご出演ありがとうございました!


明日の『今日のグッティさん』も大募集中!
『宣伝したい人!』こちらからお申し込みください!

 

 

【今日のメッセージテーマ】

本日のテーマは…
【旅で…これ見つけました!出会いました!】

■ 旅行先でも献血ルームに行くのですが、そこで出会うお菓子にわくわく!

■ 自分が高校の修学旅行で出会ったのは、明石家さんまさんです!

■ 旅行先で飲食店に入った時、何気なく席に座り、ふと横をみた瞬間、まさか弟に会うとは思いませんでした!

■ 子供の頃、どこかに出掛けると、必ずと言って良いほど親にねだってキーホルダーを買ってもらっていました。

などなど

旅先での素敵な出会いについてのメッセージをいただきました!

 

 

12時台前半…

【アイダ設計プレゼンツホニャララとホニャララのアイダ】

皆さんが日常のなかで直面した、または、今まさに直面している 「○○と△△のアイダ」なメッセージを募集してご紹介。

毎週、『今週のアイダさん』を1名選んで、アイダ設計のマスコットキャラクター『アイダコツミくん』のひっくり返してネックピローに変身する
2WAYクッションと、アイダ設計×GOOD-TIE! オリジナルデザインQUOカード 1,000円分をプレゼントします!

◆今週のアイダさん…

【3歳6ヶ月の娘と7ヶ月息子のアイダ】

RN:みーママ さん
「我が家には杉岡家と同級生の3歳6ヶ月の娘と、7ヶ月の息子がいます。
息子が生まれて以来、未だ治らない絶賛赤ちゃん返り中の娘と激しい後追いが始まった息子。2人の間に挟まれ取り合われてる私です。
少しくらい1人になりたい、と思うけど、いつまで取り合いしてくれるのかなぁ、と思うと今が1番シアワセなんだろうなぁと、今を満喫しようと思います。 」

おめでとうございます!!!

 

 

13時台前半…

【グッティ!トーク】

今月の『月曜のマンスリーゲスト』野毛 伸子さん(^^♪

エコパスタジアムを拠点に活動している女子ラグビーチーム『アザレア・セブン』で
監督 兼 チームコーディネーターを務めています。選手は大学生や社会人ということで、お仕事や学業と両立しながらプレーしています。

本日は、選手兼広報の冨樫香子さんと出演していただきました!

「冨樫」と苗字で呼ばれることが多いとのこと!
とても緊張されていたようですがたっぷりとお話を伺いましたよ~!

【グッティ!トーク】では、

■ 冨樫さんのお仕事について
∟何でも屋さん!SNSやグッズ制作なども手掛けているそう!

■ 野毛さんと冨樫さん、お二人の関係
∟野毛さんも元々選手だったため、チームメイトとして仲間だったお2人!
今は「引っ張ってくれて尊敬している!」と冨樫さんが監督の野毛さんについて語る姿も!

■ 冨樫さんがラグビーを始めたきっかけ
∟お父さんがラグビー選手だったことから、大学時代にラグビーをスタート!なんと中高は吹奏楽部だったそうですよ!

■ 大学時代のラグビーの思い出

■ 冨樫ポジション

■ 冨樫さんが思うアザレア・セブンについて

■ 今後の目標
●選手として:どんな時でも波がない選手になる!

●チームとして:昇格をかけた試合の勝利に向けて頑張りたい!

■ 注目選手について
●ストイックな選手:迫田 夢乃選手
●元女子サッカーで活躍!:伊藤 三紗選手
●マッチョな選手:田村 満孔選手

などのお話を伺いました!

「チーム1のフィットネス!運動量がスゴイ!」と野毛さんが紹介していたように、小柄ですがそれを感じさせないプレーが魅力です!

体づくりを人一倍頑張っているそうで、ストイックで真面目な性格だからとのこと☆
本日の【グッティ!トーク】でも、用意周到で、台本に回答を書いて準備をしてきた!とのことでした!

 

『アザレア・セブン』についてはコチラから!

野毛さん冨樫さん、ご出演ありがとうございました!!!
来週もよろしくお願いします(^_-)-☆

 

14時台最初は…

【2時のグッティ!リクエスト】

皆さんからのリクエスト曲を大募集。
見事OAされた方には、日替わりでプレゼントもご用意!!!

 

■月曜日:ところてんの伊豆河童『ところてんとあんみつの詰め合わせセット』

■火曜日:三角屋水産『多具里シラスのジェノベーゼと三角屋水産のおすすめセット』

■水曜日:柳屋本店『おすすめ詰め合わせセット』

■木曜日:カネヨシ水産『 鰻のアヒージョシリーズ・バジルソース 』

 

本日は、RN:がーまるチョッパーさん

白い雲のように / 猿岩石

をOAしました(^^♪

 

 

14時台前半…

【おいしさグッティ!】

「静岡県内で、おいしいお店を知っているのは、おいしいお店の人だ!」
という番組独自の仮説のもと、数珠繋ぎ方式でおいしいお店 と おいしいお店をつないでお話を伺っていくコーナー(^^ゞ

本日は、
浜松市居酒屋『だんらん処 えん屋』さんと繋がりました!

■ お店を開いたきっかけ
■ お店の雰囲気
■ おすすめメニュー
■ こだわり

∟お酒は蔵まで見学に行って仕入れるそう!

などをお聞きしました!

月曜日・第2日曜日が定休日ということで、お休みの日ですがご出演してくださりありがとうございました!

 

~『だんらん処 えん屋』さんの詳細~

営業時間:火~日
17:30~24:00(L.O.23:00、ドリンクL.O.23:30)

定休日:月曜日・第2日曜日

HP   ●Instagram

 

そして!「K-MIX GOOD-TIE!を聞いたよ」1テーブル1品料理サービス!

 

明日は、
居酒屋『だんらん処 えん屋』さんのオススメのお店

浜松市『Ocean Flavor  鯛一』さんとつながっていきますよ(^^ゞ

 

明日もみなさんとつながっていきますよ!!!

お楽しみに( *´艸`)

今日の放送はradikoからタイムフリーで聴くことができます!

 

投稿をシェアする

LATEST BLOG

いつでも、どこでも、K-MIX!

ラジオで聴く

  • 静岡

    79.2MHz

  • 浜松

    78.4MHz

  • 沼津三島

    86.6MHz

  • 掛川

    80.3MHz

  • 島田

    85.9MHz

  • 富士富士宮

    85.8MHz

  • 下田

    80.5MHz

  • 東伊豆

    78.6MHz

  • 御殿場

    81.6MHz

  • 熱海

    83.0MHz

スマホ・タブレット・PCで聴く

県内のラジオ、過去1週間分無料。
プレミアム会員で全国配信。

→ radiko 公式サイト

RADIO

現在地の周波数に
チューニング

radiko

県内のラジオ無料
プレミアムで全国配信