スペシャルゲスト「五郎丸歩さん」登場♪♪♪

≪今日の放送はradikoからタイムフリーで聴くことができます!≫

 

こんにちは、GOOD-TIE! ADです(^^♪

本日はスペシャルゲスト五郎丸歩さんとお送りしました!!!

 

 

本日の振り返り…

 

【今日のグッティさん】

 

番組オープニングで、リスナーさんや一般の方に電話出演していただき、タイトルコールをしていただくコーナー!

皆さんの「K-MIX GOOD-TIE!」の掛け声で、番組がスタートします(^^♪

 

今週は『私のルーティン』というテーマで繋がっていきます。

 

本日はRN: 釣り人万歳 さんがご出演!!!

社会現象にもなったあのルーティン、、、

静岡でラグビーのCROの方、、

そう!!五郎丸歩さんでした!!!

 

明日の『今日のグッティさん』も大募集中!

参加希望の方はコチラら♪

 

 

【今日のメッセージテーマ】

 

6/19は「ロマンスの日」!!

恋にまつわる日ということで

本日のテーマは…<< I LOVE 〇〇 >>

 

■二度寝LOVE!

■ベイスターズLOVE!

■シャインマスカットLOVE!

■家族LOVE!

 

みんさんが恋してるモノ・好きなモノなどについて語ってもらいました♪

 

12時台前半…

五郎丸さんの想い、ラグビーの魅力についてたっぷり語っていただきました♪

 

運営スタッフとしての今シーズンはどうでしたか?

⇒ 運営側ができることはやりきることができたかなと!

  1万2千人ほどのお客さんが来場してくれた日もあって、

  イベント終了後には、運営スタッフが涙するほどグッとくるものがありました!

 

お客さんが多いと選手側としても嬉しかったですか?

⇒お客さんがいっぱいいる中での試合はモチベーションが違う

 運営側のできることは選手の「あと一歩」を後押しすること!

 楽しんでいただくことも選手を後押しすることも大事にしています!!

 

ブルーレヴズになってからグッズが増えましたよね!よりファンとしても応援したくなる要素が増えました!

⇒センスがすごくいいですよね!!

 自分でもよく身に付けていて、さり気なくPRもしてます(笑)

 

印象に残ったイベントはなんですか?

「プロポーズ大作戦」です!

 企画から実施まで全部行いました!

 少しでも試合を見に来てくれた人たちが楽しんでくれるような空間が大事だと思っています!!

 

さえちゃんのお気に入り場内ラジオ「レヴラジ」!!!

来シーズンも今のところ放送予定♪

選手をお迎えして裏話をきいたり、面白いラグビー解説など!!

ラグビー初心者から、熱狂的なファンのみなさんまでと楽しめるラジオです(´▽`)

 

そして!!レヴラジのオフ会を開催予定!

7月7日(金)19:00〜21:00 HIGHMEAL 磐田店で開催!!

スペシャルゲストも来てくれるかも??

 

詳細は、レヴズのホームページをチェックしてくださいね!

 

いよいよラグビーワールドカップ2023フランスが9月に開幕!

過去一盛り上がる大会になるかも!!

日本でも「ラグビーワールドカップ2015 日本 対 南アフリカ」をきっかけにどんどんとファンが多くなってきている!

 

今年は

ラグビー大国のフランスとニュージーランド対決が見られる!!

初戦から目が離せません。。。!!

日本代表の初戦は

日本代表vsチリ代表

日時:2023年9月10日(日) 現地時間13:00/日本時間20:00キックオフ!!

 

 

五郎丸さん注目選手は「チャールズ・ピウタウ」選手!!

トンガ代表として出場される世界の大スターです!!

ピウタウ選手は来期からレヴズに加入予定!!!活躍が楽しみですね♪

 

今後について、、、

「次のシーズンに向けてファンと選手を繋いでいく空間づくりをしていきたい」とおっしゃっていました♪

 

あっという間の1時間半!!短かったですね!!

またグッティに遊びに来てくれる宣言もしてもらいました!!!

待ってます!!!!!!!!!!

 

皆さんも一緒にブルーレヴズ、ラグビー日本代表の応援しましょっ♪

 

 

12時台後半…

【アイダ設計プレゼンツホニャララとホニャララのアイダ】

 

皆さんが日常のなかで直面した、または、今まさに直面している 「○○と△△のアイダ」なメッセージを募集してご紹介。

毎週、『今週のアイダさん』を1名選んで、

アイダ設計のマスコットキャラクター『アイダコツミくん』のひっくり返してネックピローに変身する

2WAYクッションアイダ設計×GOOD-TIE! オリジナルデザインQUOカード 1,000円分

をプレゼントします!

 

 

■今週のアイダさん…

 

RN:イニシャルはFK さん

 

【自宅とお隣さんのアイダ】

自宅とお隣さんのおうちの間に、ツル植物が伸びてきちゃうんです。

梅雨時季は特にちょっと目を離すと、お隣さんの窓の格子に絡みついてしまうので凄くヒヤヒヤしています。

次晴れたら草刈り。次晴れたら草刈り。次晴れたら草刈り。

大事なことなので3回言っておきます。

 

おめでとうございます!!!

参加希望の方はコチラから(^^)/

 

13時台前半…

【グッティ!トーク】

 

今月の月曜のマンスリーゲストは、

磐田市のベビーシッター『ままもこ』から黒澤 美香子さん!!
本日はと磐田市の子育てサロン『いずみっこ』小笠実歩子さんもお迎えしました♪

 

 

↑「子育てつなぐっぺいバッジ」でパシャリ!!

 

■「子育てつなぐっぺいバッジ」とはどんなもの?

かわいいデザインができたきっかけ

■お父さん側の反応について

■あおぞらえほん広場について

■親子向けのイベントを開催した理由

 

などについてお話いただきました!!!

 

ままもこの詳細は、

公式サイトInstagramから!!

お話にもありました「あおぞらえほん広場」については、Instagramをチェック!!

 

黒澤さん来週もよろしくお願いします(*´ω`*)

 

 

14時台さいしょ…

14時のグッティ!リクエスト】

 

皆さんからのリクエスト曲を大募集。

見事OAされた方には、日替わりでプレゼントもご用意!!!

 

■月曜日:ところてんの伊豆河童『ところてんとあんみつの詰め合わせセット』◀本日!

■火曜日:三角屋水産『多具里シラスのジェノベーゼと三角屋水産のおすすめセット』

■水曜日:柳屋本店『おすすめ詰め合わせセット』

■木曜日:カネヨシ水産『 鰻のアヒージョシリーズ・バジルソース 』

 

 

本日は、

RN:ちゃんこさんのリクエスト・ミュージック♪

 

Ob-La-Di, Ob-La-Da/ビートルズ

 

をお送りしました!

≪リクエストはコチラから!!!≫

 

 

14時台前半…

【おいしさグッティ!】

 

「静岡県内で、おいしいお店を知っているのは、おいしいお店の人だ!」という番組独自の仮説のもと、

数珠繋ぎ方式でおいしいお店 と おいしいお店をつないでお話を伺っていくコーナー(^^ゞ

 

本日は、

 沼津市にある《道の駅 くるら戸田》の駅長の山田 さんと繋がりました!

 

・どんな施設?

⇒道の駅だけでなく、いろんな施設があります!お食事処、温泉施設、市民事務所などなど、、、

・おすすめメニューは?

⇒「金目コロッケ」がイチオシ!!バンズで挟んだ「金目コロッケバーガー」もおすすめです♪

 

などについてお聞きしました!!

 

 

■『道の駅 くるら戸田』の詳細…

・営業時間

交流ロビー: 8時30分~22時
温泉 :10時~21時 ※20時30分 最終受付
売店・軽食:10時~18時 ※17時30分 L.O

・定休日

年中無休!!!

 

公式HPはこちら

 

そして、

「グッティ聴いたよ!」でアイスコーヒーを一杯サービス!!!

期間は本日から6/21(水)までです!

 

明日は、『道の駅 くるら戸田』さんのオススメ

沼津市戸田にある《お食事処かにや》さんです!

 

 

明日もみなさんとつながっていきます!!!

お楽しみに(^^♪

 

 

≪今日の放送はradikoからタイムフリーで聴くことができます!≫

投稿をシェアする

LATEST BLOG

いつでも、どこでも、K-MIX!

ラジオで聴く

  • 静岡

    79.2MHz

  • 浜松

    78.4MHz

  • 沼津三島

    86.6MHz

  • 掛川

    80.3MHz

  • 島田

    85.9MHz

  • 富士富士宮

    85.8MHz

  • 下田

    80.5MHz

  • 東伊豆

    78.6MHz

  • 御殿場

    81.6MHz

  • 熱海

    83.0MHz

スマホ・タブレット・PCで聴く

県内のラジオ、過去1週間分無料。
プレミアム会員で全国配信。

→ radiko 公式サイト

RADIO

現在地の周波数に
チューニング

radiko

県内のラジオ無料
プレミアムで全国配信