あり?なし?ニャン。

こんにちは、GOOD-TIE! ADです!!!

まなみんと過ごす木曜のお昼、いかがでしたか?

【今日のグッティさん】

番組オープニングでリスナーさんに電話出演してもらうコーナー!!

今週は、『雪の思い出』というテーマで繋がっていきました!

 

RN: きみふぁん さん が登場。

 

とっても素敵な雪の思い出を教えてくれました!

間違いなくあの日ニューヨークに雪を降らせたのは、きみふぁんさんです!!!

 

来週の『今日のグッティさん』のテーマは…【おひさし〇〇】

今年は、4年に一度だけ2月が29日まである「うるう年」!

それにちなんで、来週は皆さんのまわりにある【おひさしぶり】なお話をきかせてください。

エントリーお待ちしております!

 

電話出演OKなリスナーさん、大募集中です!

【「今日のグッティさん」参加希望】とつけて番組までメッセージをどうぞ。≫

 

【今日のメッセージテーマ】

ということで、本日のテーマは…【これってあり?なし?】

 

■ カレーを食べる時スプーンをコップの水に浸す。

■ 旦那さんの職場の飲み会に行くのって…あり?

■ パジャマを洗う頻度(毎日?1週間?)

 

などなど…メッセージを大募集しました!

 

12時台前半…

【アーティストコメント!】

 

アーティストの皆さんと声でつながっていきます!

今日は、ヴァイオリン:葉加瀬太郎さん、ピアノ:西村由紀江さん、チェロ:柏木広樹さんによるトリオ NH&K TRIOが登場しました!

みなさんが音楽を楽しんでいるのが、お声から伝わってきて…!

本当に素敵でした!!!

 

NH&K TRIO からおしらせ…

4月から葉加瀬太郎 コンサートツアー2024

「NH&K TRIO スーパーチェンバーミュージック〜moderato〜」開催されます!

5月3日(金・祝)静岡市民文化会館

コンサートに合わせて、NH&K TRIOの新曲「モデラート」もリリースされます。

 

詳しくはコチラをチェック!!!

 

13時台前半…

【グッティ!トーク】

 

木曜日は、マンリスーゲストをお迎えしてお届けしています!

今月は、皆さんと一緒に【ドラマ】の魅力に迫っていきます!!!

 

ご登場いただくのは、浜松出身のコラムニストで、編集者の小林久乃さんです!

 

毎回、ドラマに関するテーマを設けてリスナーの皆さんも一緒に盛り上がっていきますよ~!

 

今週のテーマは「好きだった平成放送のドラマを教えてください」

まさに小林さんの十八番!!!

リスナーさんからのメッセージも、とてもアツかったです!

 

小林さんオススメの平成ドラマ

 

ラブジェネレーション(1997年/FOD)

ランチの女王(2002年/FOD・TVer)

オレンジデイズ(2004年/U-NEXT)

 

過去の作品も動画配信サービス等で楽しめるので、是非チェックしてみてください!

 

早いもので、来週は最終回…!!!

テーマは「あなたの最愛ドラマとその理由を教えてください」です!

 

来週は小林さんスタジオに来てくださいます。

なんと…番組全編ご出演!!!楽しみですね~!語りまくりますよ~!

 

13時台後半…

SWEN presents アウトドアdeグッティ!

 

毎回、アウトドアショップSWENのスタッフをお迎えして、オススメのアウトドアグッズや、オススメスポットなどをお届けします!

SWEN富士宮店 の副店長・望月 基揮 さん とつながっていきます。

今週は、望月さんオススメのアウトドアスポットを紹介していただきました!

 

山梨県北杜市に位置する【日向山】です!

 

日向山は、山梨県北杜市に位置する標高1660mの山。

南アルプスの前衛峰のひとつで、山頂からは日本百名山・甲斐駒ヶ岳を間近に望むことができて、振り返ると八ヶ岳連峰も展望できます。

 

登山道は、樹林帯の稜線がひたすら続きますが、山頂に近づくと景観が一変します。

山頂一帯の雁ヶ原は、花崗岩とそれが風化した白い砂に覆われた展望の良い平原となっており、【天空のビーチ】と形容される美しい景観が広がっています!

とっても綺麗です!!!

 

◆プレゼント…

GREEN MOTIONエコキッチンクリーナー を7名様にプレゼント!!!

コチラ

 

GREEN MOTIONのエコキッチンクリーナーは、拭き取るだけで食器や、台所まわりの汚れをしっかり落とせるクリーナーです。

少ない水で洗えることでキャンパーの皆さんを中心にじわじわと広がっています!

 

プレゼントが欲しいという方は必ずメッセージに、

【住所・氏名・電話番号・「SWENプレゼント希望」】

書いて送ってください

 

 

14時台さいしょ…

【14時のグッティ!リクエスト】

皆さんからのリクエスト曲を大募集。

見事OAされた方には日替わりプレゼントもご用意!!!

 

毎週木曜日は、おじさんのキャラクターでお馴染みの丸六食品より

『かまぼこ・はんぺんの詰め合わせセット』をプレゼント!

 

 

本日は、RN:ニニココにこにこさんからのリクエスト!

ありがとうございました!!!

 

ホラ吹き猫野郎/米津玄師


をOAしました(^^♪

 

 

14時台前半…

【おいしさグッティ!】

「静岡県内で、おいしいお店を知っているのは、おいしいお店の人!」

という番組独自の仮説のもと、

数珠繋ぎ方式でおいしいお店 と おいしいお店をつないでお話を伺っていくコーナー!

 

本日は昨日お電話をつないだ、静岡市駿河区にある、ファーマーズ ピッツエリア DON FARMさんのご紹介。

静岡市清水区にあるおでん もつ焼 清水商店さんでした!

 

大人数の集まりにもピッタリ!

美味しくてこだわりたっぷりの大衆酒場です。

焼トンも、おでんも、とっても美味しそうです!

 

そしてなんと!「グッティきいたよ!」で、

おでんを2本サービスしていただけます。

期間は2週間!

3月7日(木)までです。お忘れなく~!!!

 

ありがとうございました!

 

来週月曜日は、

静岡市葵区 にある 静岡老舗居酒屋 あさひ さん とつながっていきますよ!!!

「おいしさグッティ!マップ」はコチラから!

今日の放送はradikoからタイムフリーで聴くことができます!

来週もお楽しみに\(^o^)/

投稿をシェアする

LATEST BLOG

いつでも、どこでも、K-MIX!

ラジオで聴く

  • 静岡

    79.2MHz

  • 浜松

    78.4MHz

  • 沼津三島

    86.6MHz

  • 掛川

    80.3MHz

  • 島田

    85.9MHz

  • 富士富士宮

    85.8MHz

  • 下田

    80.5MHz

  • 東伊豆

    78.6MHz

  • 御殿場

    81.6MHz

  • 熱海

    83.0MHz

スマホ・タブレット・PCで聴く

県内のラジオ、過去1週間分無料。
プレミアム会員で全国配信。

→ radiko 公式サイト

RADIO

現在地の周波数に
チューニング

radiko

県内のラジオ無料
プレミアムで全国配信