武勇伝 ~私の中では伝説(笑)~

こんにちグッティ~!

GOOD-TIE ADです。
まなみんと過ごす水曜日のお昼、いかがでしたか?

【今日のメッセージテーマ】

本日のテーマは【 武勇伝 ~私の中では伝説(笑)~  】

 

「武勇伝」といえば、やっぱりオリエンタルラジオのネタ!

まなみん、武勇伝ポーズしましたが…ちょっと角度が違ったかな~?(汗)

 

12時20分ごろ…【feat. de グッティ!】

「今日たべたいお昼のメニュー」と「それに合う曲」を送っていただくコーナー!

お昼のメニューに一番マッチ(=good feat.)した曲を送ってくれた方には、

グッティのサイン入りステッカーをプレゼント!

【紅組代表】

RN:煙の物干し竿 さん

選曲理由:

今日はお弁当の豚肉をご飯に乗せて「即席の豚丼」にしようと思います。
タレの絡んだお肉を白米と一緒に掻き込めば、
気分はまるで豚さんの王国にやってきたはらぺこ狼です。
お弁当なので売り切れ(ソウルドアウト)の心配もありません。
豚さんの王国→豚さんキングダム→ぶーぶーキングダム→ヴードゥーキングダム
という訳で、リクエストは・・・
SOUL'd OUT/VOODOO KINGDOM feat. 即席の豚丼 
----------------------------- 

【白組代表】

 RNシュラスコ  さん


選曲理由:
今日のお昼は職場の仕出し弁当です。

お弁当の中身はご飯、煮物、おひたし、からあげ、ウインナーにきざみキャベツ。
個人的に大満足なメニューです。ただ、一つ問題が。
お弁当箱の中に使い切りタイプの中濃ソースが入ってました。 このソースは、からあげ用?ウインナー用?それともきざみキャベツ?
うーん答えがわからない!! ということで、リクエストは・・・
Anly / 好きにしなよ feat. 用途に悩む中濃ソース
-----------------------------


本日一番マッチ
(=good feat.)したのは・・・

RN:シュラスコ さん
好きにしなよ / Anly  feat. 用途に悩む中濃ソース

でした!!!

good feat. おめでとうございます!
来週もたくさんの参加をお待ちしています!

 

 

13時10分ごろ…グッティ! トーク】

 

4人組バンドYONA YONA WEEKENDERS

ボーカル&ギター・磯野くんリモートでご出演いただきました!

グッティのご出演は、昨年6月ぶり!

「学生時代、自転車を改造して、 ちょいワルな友達にも認められていた!」と、

【武勇伝】も教えてくれました~!(まなみん爆笑です!)

そんな(?)YONA YONA WEEKENDERS

4/3にニューデジタルシングル「寿司と酒」をリリースされました!

おめでとうございます!!!

そして、7月には2nd アルバム『LIVE』のリリースを控えています!

さらに、このアルバムのリリースツアーが全国9か所で行われます!

 

静岡に近いところでは…

7/23(火) 東京・代官山UNIT

9/14(土) 名古屋・ElectricLadyLand

10/11(金) 東京Zepp Shinjuku 

詳しくはコチラ

 

<ご紹介した曲>

 寿司と酒 /  YONA YONA WEEKENDERS 

ありがとうございました~!

 

 

【14時のグッティ!リクエスト】

皆さんからのリクエスト曲を大募集。
見事OAされた方には、日替わりでプレゼントもご用意!!!水曜日は・・・

焼津の老舗かつお節メーカー 柳屋本店の「新生活応援!ごはんにぴったり“春のおすすめセット”」

RN:にゃん太郎 さん

初恋 / 矢井田瞳

をOAしました!

 

14時台前半…

【おいしさグッティ!】

「静岡県内で、おいしいお店を知っているのは、おいしいお店の人だ!」
という番組独自の仮説のもと、数珠繋ぎ方式でおいしいお店 と おいしいお店をつないでお話を伺っていくコーナー!

本日は、静岡市清水区の「エル・オサムーチョ」さん をご紹介しました!

 

サービズたっぷりのスペインバル!

誕生月には、ワインが10%オフになっちゃいます。

パエリアやアヒージョなど、お腹いっぱいスペイン料理を食べに行ってくださいね~!

 

さらに…

「グッティ聴いたよ!」で、生ハムを注文すると…おかわり自由!食べ放題になります!

 

まなみんの誕生日!5月1日までのサービスにしていただきました!!!

 

気になったアナタ!まずは【コチラ】をチェック!

 

明日は、静岡市清水区 にある『 Cantine コトイチ さんからお話を伺います!

 

『おいしさグッティ!MAP

これまで紹介したお店が一目で分かる便利なMAP!!!
Google Map上に、ピンが刺さって、これまで紹介したお店が分かるようになっています!

< MAPはコチラから!!! >

 

 

【突然deグッティ!】※本日限りのプチコーナー(笑)

K-MIX本社のご近所さん!

【ルネサンス デザイン・美容専門学校】イラストレーション科のみなさんが遊びに来てくれました~!

ありがとうございました~!

 

 

武勇伝、武勇伝、武勇伝デンデデンデン♪

まなみんカッコいいー!!!カッキーン!(武勇伝といえばやっぱりコレですよね!)

 

 

【今週の戸塚様】※ブログ限定公開

戸塚さんの武勇伝…さすがでした…!!!かっこいい!!!

ぜひタイムフリーで!

 

本日もお聴きいただきありがとうございました!!

今日の放送は、radikoからタイムフリーで聴くことができます!
明日もお楽しみに~!!

投稿をシェアする

LATEST BLOG

いつでも、どこでも、K-MIX!

ラジオで聴く

  • 静岡

    79.2MHz

  • 浜松

    78.4MHz

  • 沼津三島

    86.6MHz

  • 掛川

    80.3MHz

  • 島田

    85.9MHz

  • 富士富士宮

    85.8MHz

  • 下田

    80.5MHz

  • 東伊豆

    78.6MHz

  • 御殿場

    81.6MHz

  • 熱海

    83.0MHz

スマホ・タブレット・PCで聴く

県内のラジオ、過去1週間分無料。
プレミアム会員で全国配信。

→ radiko 公式サイト

RADIO

現在地の周波数に
チューニング

radiko

県内のラジオ無料
プレミアムで全国配信