LOGIN
ログイン情報を入力し、
MY K-MIXへログインしてください。
パスワードを忘れた場合
こんにちグッティ~!
GOOD-TIE ADです。
まなみんと過ごす水曜日のお昼いかがでしたか?
【今日のメッセージテーマ】
【お金がない! ~金欠バナシ~】
金欠でピンチだったなぁというメッセージや、
金欠をどう乗り切ったのかなど
皆さんの“お金がない”エピソードを募集しました!笑
12時20分ごろ…【feat. de グッティ!】
「今日たべたいお昼のメニュー」と「それに合う曲」を送っていただくコーナー!
お昼のメニューに一番マッチ(=best feat.)した曲を送ってくれた方には、
吉田町に工場のある、たらこ・明太子の「はねうお食品」より
「‟晴レノ日ノ醤油”使用 奇跡の醤油漬け たらこ200g」をプレゼントします!
【コチラ】
【紅組代表】
RN:ひざ軟骨が瀕死 さん
選曲理由:
推し活のため先週末から月曜日まで大阪に遠征していたので、
今日のお昼は昨日と同じく「551蓬莱の豚まん」です。
蓬莱オリジナルのレンジセイロに少量の水と豚まんを入れて、レンジでチン!
ほーら、まるで出来立てのようなふっくらツヤツヤふわふわの豚まんがお出ましです。
同時に会社の休憩室にただよう、強烈な豚まんスメル‥!
昨日同様に周りの視線が痛い中、
素知らぬ顔で甘い玉ネギとジューシーな豚肉のハーモニーを愉しむ事にします。
なんなら昨日は無かった焼売もレンジでチン!しちゃいます。
昨日の時点で上司は渋い顔をしていたので今日は注意されるかも知れません
明日から会社の休憩室に「551蓬莱禁止!」の張り紙が貼られませんように‥
ということでリクエストは…
【 相川七瀬 / トラブルメイカー
feat. 豚まんと焼売は幸せの香り 】
-----------------------------
【白組代表】
RN:そふとパパ さん
選曲理由:
今日のお昼は冷凍食品のカルボナーラです。
ホントは飽きてしまって、違う冷凍食品がいいのですが、
奥さんとの冷戦が2ヶ月続いて違うのが欲しいと面と向かって言えないです! なんか色々加えて食べます!
ということでリクエストは…
【 THE BLUE HEARTS / 終わらない歌
feat. 冷戦が終わらずそろそろ種類を変えたい冷凍カルボナーラ 】
-----------------------------
本日一番マッチ(=best feat.)したのは・・・
RN:ひざ軟骨が瀕死 さん
【 相川七瀬 / トラブルメイカー
feat. 豚まんと焼売は幸せの香り 】
でした!!!
おめでとうございます!!
来週もたくさんの参加をお待ちしています!!!
13時10分ごろ…【グッティ! トーク】
静岡県住みます芸人
さこリッチ さん にお越しいただきました!!!
【さこリッチ】
広島県出身で、広島NSC1期生
2014年に東京から静岡県に移住し、
静岡県住みます芸人として活躍されています!
2021年からは、ピン芸人として、司会・講演会をはじめ、
特技のスキューバダイビングやスキー・スノーボードを活かした活動などで、
静岡を盛り上げています!
静岡に移住して10年のさこリッチさん!
静岡の好きなところ・今までの活動についてお伺いしました♪
特技の「口笛」も披露していただきましたよ!
終始 爆笑で、まなみんもすっかり「さこリッチ チルドレン」です♪(?)
そんなさこリッチさん、昨年10月から、K-MIXでレギュラー番組がスタートしました!
【さこリッチの深夜に楽屋ヒソヒソ話】
毎週・日曜 24時から放送中!!!
詳しくは【こちら】
ありがとうございました~!
13時40分ごろ…【文具deグッティ】
毎週水曜日のこの時間は「文具deグッディ」のコーナー!
今日は、無料Webマガジン「文具のとびら」編集長で、
文具王の 高畑 正幸さん にお話しを伺いました♪
今回もオススメの文具を紹介していただきましたよ!
スリーエム【ポップアップノート】
片手で一枚ずつ取り出せる、ポップアップ式。
くり返し貼ったりはがしたりできるのも便利です!
ありがとうございました~!
【14時のグッティ!リクエスト】
皆さんからのリクエスト曲を大募集。
見事OAされた方には、日替わりでプレゼントもご用意!!!
水曜日は・・・
焼津の老舗かつお節メーカー 柳屋本店の
「食卓もお弁当も華やかに!春のおすすめ詰合せセット」
RN:せめてエリンギ さん
Over the trouble / 織田裕二
をOAしました!
14時台前半…
【おいしさグッティ!】
「静岡県内で、おいしいお店を知っているのは、おいしいお店の人だ!」
という番組独自の仮説のもと、
数珠繋ぎ方式でおいしいお店 と おいしいお店をつないでお話を伺っていくコーナー!
本日は、三島市の【ニカイノ真べゑ】さん をご紹介しました。
このコーナーには、2度目のご出演でした~!
種類豊富なレモンサワー!
からあげ!
中身が半生のレアアジフライ!などなど
どれもとっても美味しそうで、思わずお写真を撮りたくなっちゃいます♪
【詳しくはコチラ】
次回は、沼津市 にある【 猫煮干 】さんからお話を伺います!
◆『おいしさグッティ!MAP』
これまで紹介したお店が一目で分かる便利なMAP!!!
Google Map上に、ピンが刺さって、これまで紹介したお店が分かるようになっています!
< MAPはコチラから!!! >
金欠時の救世主!?
【カレー屋さんで1.5kgを30分以内に食べ切ったら無料チャレンジ】 やったことありますか?
【今週の戸塚様】
今日の話題は息子さんの給食!学校給食の量が足りない…
食べ盛りの息子さんにとって切実なお悩みですよね、、、
本日もお聴きいただきありがとうございました!!
今日の放送は、radikoからタイムフリーで聴くことができます!
明日もお楽しみに~!!
79.2MHz
78.4MHz
86.6MHz
80.3MHz
85.9MHz
85.8MHz
80.5MHz
78.6MHz
81.6MHz
83.0MHz
県内のラジオ、過去1週間分無料。
プレミアム会員で全国配信。