Roniさんはクロワッサンとミックスサンドが好物…!

こんにちは! K-MIX ROOTS RADIO ADです!

【ROOTS RADIO】

大好きな静岡をリスナーとともにGROOVEさせる音楽とカルチャー

会ったことはなくても、昔からの仲間だったかのような、なんだか気の置けないみんなが19:00に集い

ポジティブで、時に刺激的な夜を過ごす、それがK-MIX ROOTS RADIO!

 

本日は、「パン」についてのオープニングトークでスタート\(^o^)/

Roniさんはクロワッサンとミックスサンドが好きだそうですよ~

本日のADも好きなパンはクロワッサンなので共感しました!

時間帯もあってお腹空きましたね…

 

メッセージはこちらから!

または、roots@kmix.jpまで!

公式LINEアカウントでは、放送中にメッセージを受付中!

友だち追加して、送ってくださいね♪

それでは、本日の放送を振り返っていきましょう!

 

19時台前半

Tip the ROOTS

今日の気になる県内のニュース・イベント情報をリマインドするこのコーナー!

  • 静岡茶市場 新茶が初取引
  • J2 磐田ジュビロ、清水エスパルスともに引き分け 藤枝FCは勝利
  • 伊豆シャボテン動物公園 200種3000株のサボテンの花が見頃に

 

19時台後半

Radio SHIZUOKA BlueRevs

毎週木曜日のこの時間は Radio SHIZUOKA BlueRevs』!

ジャパンラグビーリーグワンの『静岡ブルーレヴズ』の選手、スタッフをお迎えして、

ラグビー、そして、静岡ブルーレヴズの魅力について、お話を伺っていきます。

本日は、

静岡ブルーレヴズのSO(スタンドオフ) 家村健太選手

に電話出演していただきました!!!

 

家村選手は今シーズン、新加入のルーキー!!

今年1月、京都産業大学から『アーリーエントリー』で加入し、

2月25日の第9節 東京サントリーサンゴリアス戦でスタメン出場!リーグワン公式戦初出場しました!

 

4月8日(土) エコパスタジアムで行われたホストゲームの東芝ブレイブルーパス東京戦がありました。

家村選手もスタメン出場のこの試合でしたが、29対37で悔しい敗戦…

今週の土曜日の試合では、是非とも快勝してできるように祈っております!!

意気込みなどのコメントはタイムフリーからどうぞ!


次の試合は・・・

4月15日(土) 埼玉県熊谷スポーツ文化公園ラグビー場

        VS 埼玉パナソニックワイルドナイツ戦(現在首位)

 

観戦チケットは、静岡ブルーレヴズ オフィシャルサイトの「レヴチケ」で販売中です。

詳細は静岡ブルーレヴズの オフィシャルサイト から!

ブルーレヴズの熱い試合、皆さんも是非スタジアムで観戦してみてはいかがですか?

 

家村健太選手、ご出演ありがとうございました!

 

20時台

【 MY ROOTS SONGS♪ 】

リスナーの皆さんから自分自身のルーツとなった曲を募集し、お届けしていくこのコーナー!

音楽はオールジャンルOK!ルーツはちょっとしたものでもOK!

例えば

・憧れていた職に就けたのはこの音楽に励まされたからです。

・このアーティストの楽曲と出会ったおかげで前向きな性格になれました!

・このグループの推しの楽曲を聞きながら勉強していたら志望校に受かりました。

・ダイエットを始めるルーツとなったのはこのクラブミュージックです。

などなど・・・

採用された方には、番組オリジナルステッカーをプレゼント!

本日は、ラジオネーム『ケチャチャップ』さんルーツとなった曲をお届けしました♪

OAしたのは、

♪ Kingdom for a heart / Sonata Arctica

来週の選曲をお楽しみに♪

 

MY ROOTS SONGのリクエストはLINEからでなく、

メール✉またはメッセージフォームからよろしくお願いします!

24時間受け付けているので、都合のいい時に送ってくださいね♪RNもお忘れなく!

本日の放送はいかがでしたか??

本日の放送は、radikoのタイムフリーで聴くことができます!

来週の放送もお楽しみに!

投稿をシェアする

LATEST BLOG

いつでも、どこでも、K-MIX!

ラジオで聴く

  • 静岡

    79.2MHz

  • 浜松

    78.4MHz

  • 沼津三島

    86.6MHz

  • 掛川

    80.3MHz

  • 島田

    85.9MHz

  • 富士富士宮

    85.8MHz

  • 下田

    80.5MHz

  • 東伊豆

    78.6MHz

  • 御殿場

    81.6MHz

  • 熱海

    83.0MHz

スマホ・タブレット・PCで聴く

県内のラジオ、過去1週間分無料。
プレミアム会員で全国配信。

→ radiko 公式サイト

RADIO

現在地の周波数に
チューニング

radiko

県内のラジオ無料
プレミアムで全国配信