暑い5月!!熱いブレス!!

こんにちは! K-MIX ROOTS RADIO ADです!

今日は暑いですね~!!
サンダルで出勤したロニさん♪

【ROOTS RADIO】

大好きな静岡をリスナーとともにGROOVEさせる音楽とカルチャー
会ったことはなくても、昔からの仲間だったかのような、なんだか気の置けないみんなが19:00に集い
ポジティブで、時に刺激的な夜を過ごす、それがK-MIX ROOTS RADIO!

メッセージはこちらから!
または、roots@kmix.jpまで!

公式LINEアカウントでは、放送中にメッセージを受付中!
友だち追加して、送ってくださいね♪

ROOTS RADIO 公式LINEはこちらから友だち追加できます!

それでは、本日の放送を振り返っていきましょう!

 

19時台前半

【 Tip the ROOTS 】

今日の気になる県内のニュース・イベント情報をリマインドするこのコーナー!

  • 日本平動物園で、オニオオハシの赤ちゃんが誕生!
  • 生産量全国一の松崎町で、桜の若葉の摘み取り開始!
  • 遠鉄百貨店で“ビアガーデン”オープン!

 

19時台後半

【 ROOTS RADIO ブレス浜松Feel Our Breath 】

本日は、背番号21番 アウトサイドヒッターの水上真悠子選手生出演していただきました!

まずは、先週末に行われたビーチバレー教室について深掘りしましたよ!

ビーチバレーは初心者ということで、同じ目線で楽しむことができたと笑顔で語ってくださいました☆
子どもたちに「シン~!」とたくさん呼んでもらえたという可愛らしいエピソードも!!

コートネームが「シン」ということで由来にも迫りました!
思いやりのある選手であってほしいという意味合いがある「シン」という名前!

それだけでなく、”芯”のある選手だと感じる!とロニさんも!

その他にも

● アウトサイドヒッターとは
● バレーボールを始めたキッカケ
● ブレス浜松に入団したきっかけ

などをお聞きしましたよ!!

また、シーズン始まりの今、練習メニューや気を付けていることなど教えていただきました☆

 

「 Feel my breath」

Breathという言葉には、”活力”という意味もあります。

ということで・・・
ブレス浜松の皆さんが思う、活力となる浜松や県西部のおすすめスポット、グルメなどを教えていただきました!

「フルーツパーク」「鉄板焼き雅」の2つのスポットをオススメしていただきましたよ~(*‘∀‘)

 

<お知らせ>

2023-24シーズンの試合情報や選手のプロフィールなどはブレス浜松公式ホームページをチェック!

また公式TwitterInstagramFacebookでも随時情報を発信していますので
ぜひフォローしてチェックしてください!!

 

本日はありがとうございました!

 

 

20時台

【 MY ROOTS SONGS♪ 】

リスナーの皆さんから自分自身のルーツとなった曲を募集し、お届けしていくこのコーナー!
音楽はオールジャンルOK!ルーツはちょっとしたものでもOK!

例えば
・憧れていた職に就けたのはこの音楽に励まされたからです。
・このアーティストの楽曲と出会ったおかげで前向きな性格になれました!
・このグループの推しの楽曲を聞きながら勉強していたら志望校に受かりました。
・ダイエットを始めるルーツとなったのはこのクラブミュージックです。

などなど・・・

採用された方には、番組オリジナルステッカーをプレゼント!

 

本日は、ラジオネーム:やすエルさん のルーツとなった曲をお届けしました♪

OAしたのは

♪ ON MY WAY / GIOVANCA

 

MY ROOTS SONGSのリクエストはLINEからでなく、
メールまたはメッセージフォームからよろしくお願いします!

24時間受け付けているので、都合のいい時に送ってくださいね♪
ラジオネームとサイン入りかナシかの希望もお忘れなく!

 

本日の放送はいかがでしたか??
本日の放送は、radikoのタイムフリーで聴くことができます!

明日の放送もお楽しみに!

 

PS…. 明日の放送への持ち越しテーマは【あなたの苦手な家事】

 

投稿をシェアする

LATEST BLOG

いつでも、どこでも、K-MIX!

ラジオで聴く

  • 静岡

    79.2MHz

  • 浜松

    78.4MHz

  • 沼津三島

    86.6MHz

  • 掛川

    80.3MHz

  • 島田

    85.9MHz

  • 富士富士宮

    85.8MHz

  • 下田

    80.5MHz

  • 東伊豆

    78.6MHz

  • 御殿場

    81.6MHz

  • 熱海

    83.0MHz

スマホ・タブレット・PCで聴く

県内のラジオ、過去1週間分無料。
プレミアム会員で全国配信。

→ radiko 公式サイト

RADIO

現在地の周波数に
チューニング

radiko

県内のラジオ無料
プレミアムで全国配信