松浦航大さんがリモート生出演!

こんばんROOTS!!!
K-MIX ROOTS RADIO ADです!

【ROOTS RADIO】

大好きな静岡をリスナーとともにGROOVEさせる音楽とカルチャー。
会ったことはなくても、昔からの仲間だったかのような、なんだか気の置けないみんなが19:00に集いポジティブで、時に刺激的な夜を過ごす、それがK-MIX ROOTS RADIO!

 

9月に入りましたね!

まだまだ気温が高い日が続いていますが、皆さんは秋を感じる出来事はありましたか?

ADはなんとなく、日が沈む時間が早くなっているように感じています!

秋は、食べ物が美味しかったり、紅葉がきれいだったり…。

楽しみなことがたくさんあります!

ADも花粉症なので辛い時期ではありますが…秋を満喫していきたいですね!!

 

メッセージは 番組メッセージフォーム から!
または、roots@kmix.jpまで!

公式LINEアカウントでは、放送中にメッセージを受付中!
友だち追加して、送ってくださいね♪
LINEからメッセージを送る際は、

ラジオネームをお忘れなく!(*^^*)

ROOTS RADIO 公式LINEを追加する

 
それでは、本日の放送を振り返っていきましょう!

 

19時台前半

Tip the ROOTS

今日の気になる県内のニュース・イベント情報をリマインドするこのコーナー!

  • 明治安田生命J2リーグ第33節、気になる静岡県勢の結果は・・・?
  • 富士登山口を今週日曜日の午後5時から閉鎖!

  • 大井川鉄道、来月1日に一部区間再開でSL乗車ツアー開催!

 

19時台後半

【 Let’s GO OUT CAMP!! 】

ROOTS RADIOでは、毎週月曜日のこの時間、「GO OUT CAMP vol.19」についてアクティビティの紹介やアーティストライブなど、GO OUT CAMPの魅力に迫る情報をお届けしていきます!
GO OUT CAMP・・・

9月29日(金)から10月1日(日)に、富士宮市のふもとっぱらで開催される「GO OUT CAMP」は、今年で15周年!
4年ぶりの開催となる今回の「GO OUT CAMP vol.19」では、豪華アーティストによるライブのほか、ショッピングやグルメ、アクティビティなどなど楽しいコンテンツが盛りだくさんです!今回も、 RoniさんがステージMCとして出演します!

 

今日は「GO OUT CAMP vol.19」への出演が決定している松浦航大さんにリモート生出演していただきました!

 

多くの静岡にもライブでよく来るんだそうです!

さわやか、うなぎなどをよく食べるとのこと!

特にうなぎは大好物だそうで、県内外の様々なうなぎ屋さんに足を運んでいるんだそうですよ~!!

 

GO OUTは初めての松浦さん!

伝えたいことは「自分らしさ・多様性」。

ものまねというバックボーンがあるけれど「ミュージシャンであること」を体現していきたいと話してくれました!

 

キャンプイベントということで、自然に感化されて歌い方が変わるかも!?

歌い方違いがあるのかにもぜひ注目してみてくださいね!!

セットリストも楽しみですね!!

 

\ 出演するアーティストをご紹介! /

BONNIE PINK/tofubeats/DJ HASEBE feat. SUGAR SOUL ,Sincere/松浦航大/どんぐりず/パソコン音楽クラブ/D.W.ニコルズ/ICHI-LOW/Satoshi Miya

/DJ AZUSA/クロスディー

 

\ 「GO OUT CAMP vol.19」のチケットについて  /

各プレイガイドにて、一般チケットが販売中です!!
完売間近のチケットもあります!!行きたい!と思った方は、ぜひお早めにお買い求めください。

「GO OUT CAMP」チケットはこちらから


詳細はコチラからチェックしてください!

HP:「GO OUT CAMP」ホームページ
X(Twitter):「GO OUT CAMP」アカウント 

 

最後に すっぴんハート / 松浦航大 をお送りしました!

松浦航大さん、ありがとうございました!!!

 

20時台

【 MY ROOTS SONGS♪ 】

リスナーの皆さんから自分自身のルーツとなった曲を募集し、お届けしていくこのコーナー!
音楽はオールジャンルOK!ルーツはちょっとしたものでもOK!

例えば
・憧れていた職に就けたのはこの音楽に励まされたからです。
・このアーティストの楽曲と出会ったおかげで前向きな性格になれました!
・このグループの推しの楽曲を聞きながら勉強していたら志望校に受かりました。
・ダイエットを始めるルーツとなったのはこのクラブミュージックです。

などなど・・・

採用された方には、番組オリジナルステッカーをプレゼント!

本日は、月初め第一週なので、チームROOTSメンバーが選んだ曲をお届け!

AD ノムラのルーツとなった曲をお届けしました♪

詳しいルーツはradikoで聴いてみてください!

 

OAしたのは ♪ Friend Ship / 星野源 でした!

 

MY ROOTS SONGのリクエストはLINEからでなく、
メール✉またはメッセージフォームからよろしくお願いします!
24時間受け付けているので、都合のいい時に送ってくださいね♪

RN、ステッカーのサインあり/なしの希望もお忘れなく!

 

本日の放送はいかがでしたか??
本日の放送は、radikoのタイムフリーで聴くことができます!
明日の放送もお楽しみに!

投稿をシェアする

LATEST BLOG

いつでも、どこでも、K-MIX!

ラジオで聴く

  • 静岡

    79.2MHz

  • 浜松

    78.4MHz

  • 沼津三島

    86.6MHz

  • 掛川

    80.3MHz

  • 島田

    85.9MHz

  • 富士富士宮

    85.8MHz

  • 下田

    80.5MHz

  • 東伊豆

    78.6MHz

  • 御殿場

    81.6MHz

  • 熱海

    83.0MHz

スマホ・タブレット・PCで聴く

県内のラジオ、過去1週間分無料。
プレミアム会員で全国配信。

→ radiko 公式サイト

RADIO

現在地の周波数に
チューニング

radiko

県内のラジオ無料
プレミアムで全国配信