おいしくるメロンパンがリモート出演!!

こんにちは!

K-MIX ROOTS RADIO ADです!

 

明日はハロウィンですね!!

当日が平日だからか、昨日・一昨日に様々なハロウィンイベントが開催されていたようですね!

土曜日に自転車に乗っていたら、幼稚園生くらいの子ども達がプリンセスやおばけに仮装して

お店のおじさんにお菓子をもらっていました!

みんな似合っていたし、可愛らしくて、ほっこりしちゃいました~!!

私は明日仮装はしませんが(笑)、大学にお菓子を持っていこうかな~と考えています!

 


 

 

 


 

【ROOTS RADIO】

 

大好きな静岡リスナーとともにGROOVEさせる音楽とカルチャー

会ったことはなくても、昔からの仲間だったかのような、

なんだか気の置けないみんなが19:00に集いポジティブで、

時に刺激的な夜を過ごす、それがK-MIX ROOTS RADIO!

 


 

 

 

 


 

それでは、本日の放送を振り返っていきましょう!

 

19時台前半…

【 Tip the ROOTS 】

今日の気になる県内のニュース・イベント情報をリマインドするこのコーナー!

本日ご紹介した県内ニュース・イベントはこちら!

  • 明治安田生命J2リーグ第40節、気になる静岡県勢の結果は・・・?
  • 「のっぽパン」、富士市産ほうじ茶使用でコラボ 11月から限定販売!
  • 航空祭「 エアフェスタ浜松 2023 」、8万人を魅了!

 


 

 

 


 

19時台後半…

【 @ROOTS ROOM 】

静岡をGROOVEさせる様々なジャンルで活躍するヒトを、

ROOTS MATE(ルーツメイト)としてお迎えし、一緒に語らうコーナー。

今夜は、おいしくるメロンパンがリモートで出演!

おいしくるメロンパンは、Ba.峯岸翔雪が大学の同級生であるVo&Gt.ナカシマと、高校の同級生だったDr.原駿太郎を誘って

2015年9月に結成されました!

 

「出会ってからは10年。あっという間な感じがする!」と感慨深そうに話してくれました!

学生時代からの仲ということで、和気あいあいとした雰囲気を感じましたね!

 

2021年に窓枠に来たことがあるおいしくるメロンパン。

静岡にどんなイメージを持っているかきいてみました!

ナカシマさん:さわやかのイメージ!バンドマン界で生粋のハンバーグ好きで、どんなもんじゃいと思ったけれど、凄く美味しかった!!

翔雪さん:伊豆によく旅行に行く!龍宮窟に行ってみたい!

駿太郎さん:浜名湖パルパルに行きたい!

 

そんなおいしくるメロンパンは、アルバム「answer」をひっさげて、

「 おいしくるメロンパン answer tour ー結ぶリボンの方程式ー 」を浜松窓枠で開催します!!!

「窓枠は由緒正しい感じがあって、ここでできることが嬉しい!」と語ってくれました!

 

【日付】2023/11/03(金・祝)

【場所】浜松窓枠【時間】Open16:30 / Start17:00

【チケット】スタンディング4,000円(税込、スタンディング)

詳しい情報は、おいしくるメロンパンのオフィシャルサイトをご確認ください。

 

リスナーの皆さんにメッセージ!

answerというカッコいい作品ができたので、最大限表現したい

Popなセトリになっているので初めての人でも楽しめるのでぜひ遊びに来てください!

 

最後に シンメトリー / おいしくるメロンパン をお届けしました!!

おいしくるメロンパンの皆さん ありがとうございました!!

 


 

 

 


 

 

20時台…

【MY ROOTS SONGS 】

リスナーの皆さんから自分自身のルーツとなった曲を募集し、お届けしていくこのコーナー!

音楽はオールジャンルOK! ルーツはちょっとしたものでもOK!

 

例えば…

・憧れていた職に就けたのはこの音楽に励まされたからです。

・このアーティストの楽曲と出会ったおかげで前向きな性格になれました!

・このグループの推しの楽曲を聞きながら勉強していたら志望校に受かりました。

・ダイエットを始めるルーツとなったのはこのクラブミュージックです。

などなど

採用された方には、番組オリジナルステッカーをプレゼント!

 

本日は、RN:駿河の運送屋さんのルーツになった曲をお届けしました!

OAしたのは

morning glory / oasis

でした!

 

MY ROOTS SONGのリクエストはLINEからでなく

roots@kmix.jpまたは番組メッセージフォームからよろしくお願いします!

24時間受け付けているので、都合のいい時に送ってくださいね!

名前・郵便番号・住所・電話番号、ラジオネーム、ステッカーのサインあり / なしの希望もお忘れなく!

 


 

 

 


 

公式LINEアカウントでは、放送中にメッセージを受付中!

友だち追加して、送ってくださいね!

LINEからメッセージを送る際は、

ラジオネームをお忘れなく!

ROOTS RADIO 公式LINEを追加する

 


 

 

 


 

本日のK-MIX ROOTS RADIOはいかがでしたか?

≪タイムフリーはコチラから!!!≫

明日の放送もお楽しみに!

投稿をシェアする

LATEST BLOG

いつでも、どこでも、K-MIX!

ラジオで聴く

  • 静岡

    79.2MHz

  • 浜松

    78.4MHz

  • 沼津三島

    86.6MHz

  • 掛川

    80.3MHz

  • 島田

    85.9MHz

  • 富士富士宮

    85.8MHz

  • 下田

    80.5MHz

  • 東伊豆

    78.6MHz

  • 御殿場

    81.6MHz

  • 熱海

    83.0MHz

スマホ・タブレット・PCで聴く

県内のラジオ、過去1週間分無料。
プレミアム会員で全国配信。

→ radiko 公式サイト

RADIO

現在地の周波数に
チューニング

radiko

県内のラジオ無料
プレミアムで全国配信