今年買った冬物は?

こんばんは!K-MIX ROOTS RADIO ADです!

【ROOTS RADIO】

大好きな静岡をリスナーとともにGROOVEさせる音楽とカルチャー!
会ったことはなくても、昔からの仲間だったかのような、なんだか気の置けないみんなが19:00に集いポジティブで、時に刺激的な夜を過ごす、それがK-MIXROOTS RADIO!

皆さんが今年買った冬物は何ですか?

Roniさんはロングコートを買ったそうです!

ADは、先日旅行に行ったソウルの氷点下に耐えるため
ダウンコート、裏起毛タイツ、手袋、ロングブーツなどなど完全防寒具セットを揃えました!

ダウンコートの暖かさに感動し、暖かい静岡でも使っていますよ♪

 

この番組へのメッセージはこちらから!
または、roots@kmix.jpまで!

公式LINEアカウントでは、放送中にメッセージを受付中!
友だち追加して、送ってくださいね♪

それでは、本日の放送を振り返っていきましょう!

 

19時台前半

【 Tip the ROOTS 】

今日の気になる県内のニュース・イベント情報をリマインドするこのコーナー!

本日ご紹介した県内ニュース・イベントはこちら!

  • 清水エスパルスと御殿場市がタッグ!ファミリータウン協定!
  • ディズニー、静岡県立こども病院に“魔法”の壁紙!
  • 潮風に揺れる〝とんがり帽〟!アロエの花が下田で見頃!

 

19時台後半

WOW VELTEX

プロバスケットボールリーグ B2のベルテックス静岡の選手とともにチームのあれこれを深掘りしていきます!

今夜は、クラブスタッフの清明日香さんにリモート出演していただきました!

笑顔でたくさんの質問に答えていただきました!

〇 ベルテックス静岡のクラブスタッフになられて、どれくらいですか?

今年新卒入社して1年目!
1年目とは思えない、しっかりとしたお話ぶりでしたね!頼もしいスタッフさん (*^-^*)

 

〇 なぜベルテックス静岡のスタッフになろうと思ったんですか?

大学時代に、アルバイトとしてベルテックス静岡のグッズブースをサポートしたことがきっかけ。
お客さんの雰囲気や熱量に心が動かされたそうですよ!

 

〇 現在はどのような業務をされているんですか?

・グッズ部門のサポート

ホームタウン推進
∟多くの人にベルテックス静岡を知ってもらうきっかけづくり、施策を企画

街を歩いていてベルテックス静岡のポスターを見ることも多くなり、反応もたくさんいただくそう!

 

〇 ホームタウン推進担当として企画した、今後の注目イベントは?

12月27日(水)に、クラブスタッフと、ベルテックス静岡のファンの皆さんが一緒に行う「ポスター配布PROJECT」を実施!
参加したい方は、「今日中に」ベルテックス静岡の公式HPから申し込みを!!

 

もう一度聞きたい方は、radikoのタイムフリーで!

 

<お知らせ>

第14節 vs.ライジングゼファー福岡
日時:12/23(土) 24(日)
会場:沼津市総合体育館

第16節 vs.山形ワイヴァンズ
日時:1/6(土) 7(日)
会場:静岡市中央体育館

第17節 vs.バンビシャス奈良
日時:1/20(土) 21(日)
会場:静岡市中央体育館

チケットは一般販売中です!!

 

2023-24シーズンの試合情報や選手のプロフィールなどは

ベルテックス静岡公式ホームページ
公式X (旧Twitter)
Instagram
ベルテックス静岡選手のLINEスタンプ

からチェックしてください!

 

リクエスト曲は、試合会場で流れてていて出会った
どんな時も”頑張ろう!”と思える、熱くなれる楽曲!

HIGH HOPES / PANIC! AT THE DISCO をお届けしました!

クラブスタッフの清明日香さん、ありがとうございました!!

次はスタジオでお待ちしてます!!

 

20時台

【 MY ROOTS SONGS♪ 】

リスナーの皆さんから自分自身のルーツとなった曲を募集し、お届けしていくこのコーナー!
音楽はオールジャンルOK!ルーツはちょっとしたものでもOK!

例えば
・憧れていた職に就けたのはこの音楽に励まされたからです。
・このアーティストの楽曲と出会ったおかげで前向きな性格になれました!
・このグループの推しの楽曲を聞きながら勉強していたら志望校に受かりました。
・ダイエットを始めるルーツとなったのはこのクラブミュージックです。

などなど・・・

採用された方には、番組オリジナルステッカーをプレゼント!

 

本日は、RN:りこぴんさん のルーツとなった曲をお届けしました♪

詳しいルーツはradikoで聞いてみてください!

 

OAしたのは

♪ どこにでもある唄。 / 二宮和也

 

MY ROOTS SONGSのリクエストはLINEからでなく、

メール✉またはメッセージフォームからよろしくお願いします!

24時間受け付けているので、都合のいい時に送ってくださいね♪

ラジオネームもお忘れなく!

 

本日の放送はいかがでしたか??

 

本日の放送は、radikoのタイムフリーで聴くことができます!

 

明日の持ち越しテーマは…

【あなたが年内これだけは済ませておきたいこと】

明日の放送もお楽しみに!

投稿をシェアする

LATEST BLOG

いつでも、どこでも、K-MIX!

ラジオで聴く

  • 静岡

    79.2MHz

  • 浜松

    78.4MHz

  • 沼津三島

    86.6MHz

  • 掛川

    80.3MHz

  • 島田

    85.9MHz

  • 富士富士宮

    85.8MHz

  • 下田

    80.5MHz

  • 東伊豆

    78.6MHz

  • 御殿場

    81.6MHz

  • 熱海

    83.0MHz

スマホ・タブレット・PCで聴く

県内のラジオ、過去1週間分無料。
プレミアム会員で全国配信。

→ radiko 公式サイト

RADIO

現在地の周波数に
チューニング

radiko

県内のラジオ無料
プレミアムで全国配信