おなかがすく話題多めの放送でした!(笑)

こんばんは! K-MIX ROOTS RADIO ADです!

 

今日はサンドイッチの話で盛り上がりましたね!!

私の好きなサンドイッチはカツサンドです!!

ライブやミュージカルを見に行く時に新幹線を利用するのですが、旅のお供として、必ずと言っていいほどカツサンドを買ってしまいます!

 

リスナーの皆さんからはお気に入りのサンドイッチのメッセージが!

定番に「おいしい~!」と共感できるものから、味が気になる変わり種まで、沢山送っていただきありがとうございました!!

 

【 ROOTS RADIO 】

大好きな静岡をリスナーとともにGROOVEさせる音楽とカルチャー!会ったことはなくても、昔からの仲間だったかのような、なんだか気の置けないみんなが19:00に集いポジティブで、時に刺激的な夜を過ごす、それがK-MIX ROOTS RADIO!

メッセージはこちらから!

または、roots@kmix.jpまで!

公式LINEアカウントでは、放送中にメッセージを受付中!

友だち追加して、送ってくださいね♪

ROOTS RADIO 公式LINEはこちらから友だち追加できます!

それでは、本日の放送を振り返っていきましょう!

 

19時台前半

【Tip the ROOTS】

今日の気になる県内のニュース・イベント情報をリマインドするこのコーナー!

本日ご紹介した県内ニュース・イベントはこちら!

  • 浜名湖花博実行委員会が浜松の小中学生に入場券を!
  • 伊豆の国市で愛犬と楽しむイベント開催!23日から!
  • 熱川バナナワニ園分園の展示室がリニューアル!

 

19時台後半

【  ブレス浜松Feel Our Breath 】

本日は、背番号1番の若泉佳穂選手 に電話出演していただきました!

佳穂選手は11月1日以来のご出演!

ブレス浜松は、先週末のフォレストリーヴズ熊本戦、JAぎふリオレーナ戦でどちらも勝利!!

なんと7連勝で現在5位のブレス浜松!!新聞やテレビなど、沢山のメディアを賑わせていますね!!!

 

Roniさん:「好調の理由は?」

佳穂選手:「攻撃の幅が広がったこと。新しい攻撃の仕方をセッターと話して練習しています!」

 

そして、獲得点数がぶっちぎりトップの佳穂選手!!!

Roniさん:「ラジオ出演の時のニコニコしている姿と試合でのかっこよさがたまらない…!!」

佳穂選手:「ギャップがあるってよく言われます!(笑)」

 

チームの目標はV.ファイナルステージに出場すること!

進むためには、現在行われているレギュラーラウンドの上位3位以内に入ることが条件です。

ここから勝ち続けることが必要なんだそうです!!

ぜひ、みんなで応援していきましょう!!!

 

他にも様々なことをお伺いすることができました!

フルで聴きたいという方はぜひradikoから!

 

Feel my breathレス浜松の選手のブレス=息抜きや活力になることは??

「 “ハンバーグ食堂 参乃ハンバーグ”のハンバーグを食べること!! 」

浜松市中央区初生町にあるお店です!

ハンバーグにかける調味料を自分で選んで食べられるんだそうです!期間限定のソースもあるとのこと!

カホ選手はワサビと塩で食べるのが好きなんだそうですよ~!

リスナーの皆さんも是非食べに行ってみてくださいね!

 

【ゲーム日程】

■2月24日(土)

ブレス浜松 VS 千葉エンゼルクロス

■開催場所

熊本県宇城市松橋総合体育文化センター(ウイングまつばせ)メインアリーナ

 

ブレス浜松 情報は

HP
X(Twitter)
Instagram

をチェックしてみてください!!!

 

コーナーの最後には、リクエスト曲OA

2月16日に公開されたばかりの「ハイキュー」の主題歌

♪ オレンジ / SPYAIR

をOAしました!

 

カホ選手、本日はありがとうございました!

 

20時台

【 MY ROOTS SONGS♪ 】

リスナーの皆さんから自分自身のルーツとなった曲を募集し、お届けしていくこのコーナー!
音楽はオールジャンルOK!ルーツはちょっとしたものでもOK!

例えば
・憧れていた職に就けたのはこの音楽に励まされたからです。
・このアーティストの楽曲と出会ったおかげで前向きな性格になれました!
・このグループの推しの楽曲を聞きながら勉強していたら志望校に受かりました。
・ダイエットを始めるルーツとなったのはこのクラブミュージックです。

などなど・・・

採用された方には、番組オリジナルステッカーをプレゼント!

 

本日は、RN:みんこ さん のルーツとなった曲をお届けしました♪

OAしたのは、

♪ 服部 / ユニコーン

 

MY ROOTS SONGSのリクエストはLINEからでなく、

メールまたはメッセージフォームからお願いします!

24時間受け付けているので、都合のいい時に送ってくださいね♪

ラジオネームとサイン入りか無しかの希望もお忘れなく!

 

本日の放送はいかがでしたか??

本日の放送は、radikoのタイムフリー聴くことができます!

明日の放送もお楽しみに!

 

投稿をシェアする

LATEST BLOG

いつでも、どこでも、K-MIX!

ラジオで聴く

  • 静岡

    79.2MHz

  • 浜松

    78.4MHz

  • 沼津三島

    86.6MHz

  • 掛川

    80.3MHz

  • 島田

    85.9MHz

  • 富士富士宮

    85.8MHz

  • 下田

    80.5MHz

  • 東伊豆

    78.6MHz

  • 御殿場

    81.6MHz

  • 熱海

    83.0MHz

スマホ・タブレット・PCで聴く

県内のラジオ、過去1週間分無料。
プレミアム会員で全国配信。

→ radiko 公式サイト

RADIO

現在地の周波数に
チューニング

radiko

県内のラジオ無料
プレミアムで全国配信