重大発表!

こんばんは! K-MIX ROOTS RADIO ADです!

高校を卒業された方、大学合格された方おめでとうございます!

出会いと別れの季節。

本日のADも4年前に大学に合格し静岡に来ることになって、2年前からK-MIXで働くこととなり、

本日の放送でROOTS RADIOのADを卒業し、今月で大学を卒業し静岡を離れます。

大学への進学等で初めて故郷を離れる方は不安かもしれませんが、意外と何とかなります!

新たな場所でも一緒に頑張っていきましょう!

 

重大発表

3月11日月曜日 ON AIR!!!

『鈴与グループpresents K-MIX ROOTS RADIO ~清水エスパルスONE FAMILYスペシャル~』の続報をお届けします!

当日は新静岡セノバ5F K-MIX view-st.Shizuoka NOAからの公開生放送!

<19時台後半>
このコーナーでは清水エスパルスより
背番号30 千葉 寛汰選手、背番号83 菊地 脩太選手が生出演!
お2人にいろんな話を聞いていきます!

MY ROOTS SONGS♪>
背番号14 山原 怜音選手、背番号13 宮本 航汰選手、背番号16 西澤 健太選手、
背番号70 原 輝綺選手、背番号23 北川 航也選手

計5選手のコメントとROOTS SONGSを放送します!
一体どんな曲が流れるのでしょうか。お楽しみに!

 

【ROOTS RADIO】

大好きな静岡をリスナーとともにGROOVEさせる音楽とカルチャー!会ったことはなくても、昔からの仲間だったかのような、なんだか気の置けないみんなが19:00に集いポジティブで、時に刺激的な夜を過ごす、それがK-MIX ROOTS RADIO!

 

ROOTS RADIO 公式LINEを追加する

公式LINEアカウントでは、放送中にメッセージを受付しています!
ぜひ気軽に送ってくださいね♪

また、メッセージはこちらから!
roots@kmix.jpに直接送ってくださってもOKです◎

それでは、本日の放送を振り返っていきましょう!

 

 

19時台前半

Tip the ROOTS

今日の気になる県内のニュース・イベント情報をリマインドするこのコーナー!

  • ソメイヨシノの開花、静岡では27日予想!
  • 「落ち着いて高い場所に」!袋井の園児と警察官が津波避難訓練!
  • 親子にゆとりの時を!御前崎の食堂がイベント!

 

19時台後半

Radio SHIZUOKA BlueRevs

今シーズンも毎週木曜日のこの時間は『Radio SHIZUOKA BlueRevs』!

ジャパンラグビーリーグワンの『静岡ブルーレヴズ』の選手・スタッフをお迎えして、チームの魅力について伺っていきます。

 

本日は、

背番号50番 山下憲太 選手にご出演していただきました!!!

 

▸2日のパナソニック戦で人生初の先発でしたが…

先発は予想していなくて、リザーブに入れればいいなと思っていました。

監督室で「先発で行くぞ」と言われびっくりしたんですが、

コーチに「いつもどおりでいい」と言われ落ち着くことができました。

 

▸試合を振り返っていかがでしたか?

試合の前にはチームメイトのフォローもあり良い準備ができました。

そのおかげもあり不安も緊張もなく、「ただやるだけだ」という気持ちで挑めました。

 

▸MIP受賞おめでとうございます!

初先発だったからかなぁ、と思っていたんですが、周りの方は「納得のいく選出」といってくださって受賞の実感がわきました。

 

▸ 最後にひとこと!

多くの人に見ていただいているので、これからも頑張ろうと思います!

 

▸次回のホームゲーム!

 

3/23(土) 14:00 KICK OFF

VS トヨタヴェルブリッツ @エコパスタジアム

『セカイクル!エンタメ・エコパ!』をテーマに、ブラジルを代表するダンス『サンバ』、ペルー共和国を代表する伝統舞踊『マリネラ』、

ハワイで生まれた伝統的な民族舞踊『フラダンス』が集結したダンスステージを実施されます!

ぜひスタジアムに足を運んでみてくださいね。

 

チームの活動スケジュールなど、最新情報は静岡ブルーレヴズのオフィシャルサイトから!

山下選手、本日はありがとうございました!

 

 

20時台

【 MY ROOTS SONGS♪ 】

リスナーの皆さんから自分自身のルーツとなった曲を募集し、お届けしていくこのコーナー!
音楽はオールジャンルOK!ルーツはちょっとしたものでもOK!

例えば
・憧れていた職に就けたのはこの音楽に励まされたからです。
・このアーティストの楽曲と出会ったおかげで前向きな性格になれました!
・このグループの推しの楽曲を聞きながら勉強していたら志望校に受かりました。
・ダイエットを始めるルーツとなったのはこのクラブミュージックです。

などなど・・・

採用された方には、番組オリジナルステッカーをプレゼント!

本日は、ジオネーム『さいたまナイスガイズさんルーツとなった曲をお届けしました♪

 

OAしたのは…

♪ YOUNG MAN (Y.M.C.A.) / 西城秀樹

MY ROOTS SONGのリクエストはLINEからでなく、

メール✉またはメッセージフォームからよろしくお願いします!

24時間受け付けているので、都合のいい時に送ってくださいね♪

ラジオネームもお忘れなく!

 

本日の放送はいかがでしたか??

本日の放送は、radikoのタイムフリーで聴くことができます!

来週の放送もお楽しみに!

投稿をシェアする

LATEST BLOG

いつでも、どこでも、K-MIX!

ラジオで聴く

  • 静岡

    79.2MHz

  • 浜松

    78.4MHz

  • 沼津三島

    86.6MHz

  • 掛川

    80.3MHz

  • 島田

    85.9MHz

  • 富士富士宮

    85.8MHz

  • 下田

    80.5MHz

  • 東伊豆

    78.6MHz

  • 御殿場

    81.6MHz

  • 熱海

    83.0MHz

スマホ・タブレット・PCで聴く

県内のラジオ、過去1週間分無料。
プレミアム会員で全国配信。

→ radiko 公式サイト

RADIO

現在地の周波数に
チューニング

radiko

県内のラジオ無料
プレミアムで全国配信