「アップル玉ねぎ」とつながりました!

こんばんは! K-MIX ROOTS RADIO ADです!

今日は、甘い「アップル玉ねぎ」の香りが漂うスタジオからお届けしました!

昨日の放送でご紹介した「アップル玉ねぎ」を栽培している宮本さんが放送を聴いてくださり、プレゼントしてくださったんです!

浜松市の篠原地区で栽培されていて、リンゴのような甘さや食感を味わうことができます!

実際にスタジオで試食した様子を動画でご紹介しているので是非チェックしてくださいね(*^^*)

動画はこちらから!!!

なんと、来週の火曜日に「野菜ソムリエサミット」で金賞を受賞した「宮本肥料店」と「庄島農縁」の方にスタジオ出演していただきます!

 

【ROOTS RADIO】

大好きな静岡をリスナーとともにGROOVEさせる音楽とカルチャー!

会ったことはなくても、昔からの仲間だったかのような、なんだか気の置けないみんなが19:00に集いポジティブで、時に刺激的な夜を過ごす、それがK-MIX ROOTS RADIO!

 

ROOTS RADIO 公式LINEを追加する

公式LINEアカウントでは、放送中にメッセージを受付しています!
ぜひ気軽に送ってくださいね♪

また、メッセージはこちらから!roots@kmix.jpに直接送ってくださってもOKです◎

それでは、本日の放送を振り返っていきましょう!

 

19時台前半

Tip the ROOTS

今日の気になる県内のニュース・イベント情報をリマインドするこのコーナー!

  • 伊豆ゲートウェイ函南で「伊豆おもしろモナカwith新茶」開催!
  • 大谷グッズずらり!遠鉄百貨店に販売コーナー開設!
  • かんざんじロープウェイがリニューアル25周年!記念乗車券を発行!

 

19時台後半

Radio SHIZUOKA BlueRevs

今シーズンも毎週木曜日のこの時間は『Radio SHIZUOKA BlueRevs』!

ジャパンラグビーリーグワンの『静岡ブルーレヴズ』の選手・スタッフをお迎えしてお話伺っていきます!

 

本日は、

スクラムハーフの 田上稔 選手 にご出演していただきました!!!

田上選手は熊本県出身の27歳でポジションはスクラムハーフ。
今シーズンは怪我で長期離脱となっており、懸命なリハビリとチームのサポート業務に取り組まれています
今日は素敵なお声を届けてくださいました!


【 今日伺ったお話  】

▷リハビリ中とのことですが、現在の

▷先週末の東京サントリーサンゴリアス戦について

▷2試合連続のドローという珍しい結果に!同じような経験はありますか?

▷今のチームを表す「鍛錬」

▷今シーズンは残り2試合!これからの試合について!

▷最終節の5月5日東芝ブレイブルーパス東京戦で先着12000名プレゼントされる「レヴシャツ2.0」とは?

 

▷試合情報!

第15節 vsコベルコ神戸スティーラーズ

日時:4月27日(土)14:30
場所:東大阪市花園ラグビー場

第16節 vs東芝ブレイブルーパス東京 ←最終節!

日時:5月5日(日)14:00
場所:ヤマハスタジアム

⇒『静岡最大級の熱狂エンタメ』を準備!
 EXILE AKIRAさん、EXILE TETSUYAさん、小森隼(GENERATIONS)さんが来場!

チケットは静岡ブルーレヴズ オフィシャルサイトの 「レヴチケ」で販売中です。
その他、試合の情報、イベントの詳細など、静岡ブルーレヴズ オフィシャルサイト をご覧ください。

 

田上選手、ありがとうございました!

 

20時台

【 MY ROOTS SONGS♪ 】

リスナーの皆さんから自分自身のルーツとなった曲を募集し、お届けしていくこのコーナー!
音楽はオールジャンルOK!ルーツはちょっとしたものでもOK!

例えば
・憧れていた職に就けたのはこの音楽に励まされたからです。
・このアーティストの楽曲と出会ったおかげで前向きな性格になれました!
・このグループの推しの楽曲を聞きながら勉強していたら志望校に受かりました。
・ダイエットを始めるルーツとなったのはこのクラブミュージックです。

などなど・・・

採用された方には、番組オリジナルステッカーをプレゼント!

本日は、ジオネーム『クリスタ』さん ルーツとなった曲をお届けしました♪

OAしたのは…

♪ HAPPY MAN / 佐野 元春

 

MY ROOTS SONGのリクエストはLINEからでなく、

メール✉またはメッセージフォームからよろしくお願いします!

24時間受け付けているので、都合のいい時に送ってくださいね♪

ラジオネームもお忘れなく!

 

本日の放送はいかがでしたか??

本日の放送は、radikoのタイムフリーで聴くことができます!

来週の放送もお楽しみに!

投稿をシェアする

LATEST BLOG

いつでも、どこでも、K-MIX!

ラジオで聴く

  • 静岡

    79.2MHz

  • 浜松

    78.4MHz

  • 沼津三島

    86.6MHz

  • 掛川

    80.3MHz

  • 島田

    85.9MHz

  • 富士富士宮

    85.8MHz

  • 下田

    80.5MHz

  • 東伊豆

    78.6MHz

  • 御殿場

    81.6MHz

  • 熱海

    83.0MHz

スマホ・タブレット・PCで聴く

県内のラジオ、過去1週間分無料。
プレミアム会員で全国配信。

→ radiko 公式サイト

RADIO

現在地の周波数に
チューニング

radiko

県内のラジオ無料
プレミアムで全国配信