ほ~んのちょっと面白い話…(・∀・)ニヤニヤ

こんにちは、GOOD-TIE! ADです(^^ゞ

テーマにちなんで、ウフフなさえちゃんです♪

 

 

【K-MIX GOOD-TIE!】

GOOD-TIE(グッティ):”いい絆” “程よいつながり”という想いが込められています。

“聴けば静岡の今とつながる!!!”

時間毎、リスナーだったり、ある道の専門家だったり、人気店の店主だったり、番組スポンサーだったり…。
様々な人と番組をリアルにつないで、メッセージを通して番組とリスナー、そしてリスナー同士をつないで“静岡の今”をつないでいきます。

 

今日のGOOD-TIE!を振り返っていきましょう!!

 

毎日お送りしている【今日のグッティさん】

番組オープニングで、リスナーさんや一般の方に電話出演していただき、タイトルコールをしていただくコーナー!
皆さんの「K-MIX GOOD-TIE!」の掛け声で、番組がスタートします!

今週は『本、読んでます!』というテーマで繋がっています!!!

今日はRN:ゆった さんが登場してくれました(^^♪

さえちゃんとのママさんトークに花が咲きました!!

本が好きな子供になって欲しいというママさんの愛を感じました♡

 

明日の『今日のグッティさん』も大募集中!
『本、読んでます!』のテーマでお待ちしていますよ!
こちらからお申し込みください!

 

そして本日のテーマは【ほ~んのちょっとだけ面白い話】

本日6/5は「落語の日」!!
落語に「笑い」はつきもの、という事で・・・
本日のテーマは「ほ~んのちょっとだけ面白い話」でした!!
↑「ほ~んのちょっとだけ」がキー(^^)

■お母さんのちょっとしたいい間違え話…フフ

■子どものいい間違え、聞き間違え話…フフフ

家康くんの口と髭の見間違い話…フフフフ

 

ちょびっと難しいテーマでしたが、たくさんのちょっと面白い話ありがとうございました!!

ニヤニヤしながら楽しませてもらいました♪

 

12時台前半…
【アイダ設計プレゼンツホニャララとホニャララのアイダ】

皆さんが日常のなかで直面した、または、今まさに直面している 「○○と△△のアイダ」なメッセージを募集してご紹介。

毎週、『今週のアイダさん』を1名選んで、アイダ設計のマスコットキャラクター『アイダコツミくん』のひっくり返してネックピローに変身する
2WAYクッションと、アイダ設計×GOOD-TIE! オリジナルデザインQUOカード 1,000円分をプレゼントします!

 

◆今週のアイダさん…

【「飲酒イベントに行くか行かないか」のアイダ】

RN:島田のアライグマ君さん

『先週土曜日(6月3日)のイベントでの有料チケットを持っていたんですが、当日…大雨の影響で電車が運行できなくなって、イベントに行けなくなってしまいました。

15時に運転再開すると言っていたけど『それじゃ~間に合わねぇじゃねぇか!!』って感じでヤキモキしていました。

ツレと相談してもそこまで俺たちを運んでくれるヤツは居なかったわけで・・・酒は飲めねぇし、チケットはオジャンになるし散々でした。

オレ・・・この日のために仕事頑張ったのに…頑張りが足りなかったんでしょうか?結局、会場までのアシが無かったので行けませんでした。(;´д`)トホホです。』

 

コツミ君で元気を取り戻してください!!

おめでとうございます♪



13時台前半…
【グッティ!トーク】

今月の『月曜のマンスリーゲスト』は、磐田市のベビーシッター「ままもこ」から黒澤美香子さんです(^^♪

 

さえちゃんのお子さんも預かっていただいているのだとか♪

「ままもこ」さんは

お家で見ていただくことができて、まるごとお家が保育園に!!

お迎えから寝かしつけまで対応してくださるそうです♪

美容院行きたい!!などなどママさんのリフレッシュのために利用される方も大勢!!

 

ベビーシッターさんを選ぶ時は、

ベビーシッターさんの得意分野で選んだり、お子さんの性格で選んでみてください(^^♪

英語教育、外遊びなどなど、ママさんではなかなかできないことをやってくださいます!!\(^o^)/

 

磐田市の後援で「子育てつなぐっぺいバッジ」を製作!!

さえちゃんは「てつだって!」バッジ、黒澤さんは「てつだうに」バッジでパシャリ!!

 

 

ままもこさんの詳細情報は

式ホームページインスタTwitterからご確認ください♪

 

これから1カ月間よろしくお願いします(^_-)-☆

 

14時台最初は…
【2時のグッティ!リクエスト】

皆さんからのリクエスト曲を大募集。
見事OAされた方には、日替わりでプレゼントもご用意!!!

■月曜日:ところてんの伊豆河童『ところてんとあんみつの詰め合わせセット』    ←本日!
■火曜日:三角屋水産『多具里シラスのジェノベーゼと三角屋水産のおすすめセット』
■水曜日:柳屋本店『おすすめ詰め合わせセット』
■木曜日:カネヨシ水産『 鰻のアヒージョシリーズ・バジルソース 』

 

本日は、RN:りんごさん

明るい未来/never young beach をOAしました(^^♪

 

 

14時台前半…
【おいしさグッティ!】

「静岡県内で、おいしいお店を知っているのは、おいしいお店の人だ!」
という番組独自の仮説のもと、数珠繋ぎ方式でおいしいお店 と おいしいお店をつないでお話を伺っていくコーナー(^^ゞ

本日は、藤枝市 にある《大喜(だいき)藤枝店 》の代表取締役 大村喜英さんと繋がりました!

■お店の雰囲気

オススメのメニュー

↑お子様ラーメン、大喜ラーメン♪

 

などをお聞きしました!

そして!

「K-MIX GOOD-TIE!聞いたよ!」と予約時に伝えてくださった方には、

1グループ3個まで味付けたまごをプレゼント! 6/11(日)までです!

 

~大喜 藤枝店さんの詳細~

営業時間▼
昼:11:00~14:00 夜:17:00~20:30

定休日▼
月曜日夜の部・火曜日
(火曜日が祝日の場合営業、翌日休み)

ホームページ

 

明日は、『大喜 藤枝店』さんのオススメのお店
焼津市にある《麺屋 花城(はなしろ)≫さんとつながっていきますよ(^^ゞ

 

 

※最後にプレゼントのお知らせ↓↓

【栗原商店 の ところてん】

栗原商店の代表取締役の栗原さんとお電話をお繋ぎして、お話をお伺いしました♪

■ところてんの作り方

■6/10はとこてんの日!!

■父の日のプレゼントにもピッタリ!!!

などなどたくさんお話していただきました( *´艸`)

 

そしてなんと!

本日はリスナープレゼントをいただきました♪

3名の方に「ところてん と あんみつセット」をプレゼント!!!

締切は、本日6/5(月)の深夜24:00まで!!

当選者の発表は発送を持ってかえさせていただきます!

 

栗原社長、ありがとうございました(^_-)-☆

 

明日もみなさんとつながっていきます!!!
お楽しみに( *´艸`)

今日の放送はradikoからタイムフリーで聴くことができます!

投稿をシェアする

LATEST BLOG

いつでも、どこでも、K-MIX!

ラジオで聴く

  • 静岡

    79.2MHz

  • 浜松

    78.4MHz

  • 沼津三島

    86.6MHz

  • 掛川

    80.3MHz

  • 島田

    85.9MHz

  • 富士富士宮

    85.8MHz

  • 下田

    80.5MHz

  • 東伊豆

    78.6MHz

  • 御殿場

    81.6MHz

  • 熱海

    83.0MHz

スマホ・タブレット・PCで聴く

県内のラジオ、過去1週間分無料。
プレミアム会員で全国配信。

→ radiko 公式サイト

RADIO

現在地の周波数に
チューニング

radiko

県内のラジオ無料
プレミアムで全国配信