オンラインで習い事!?

≪本日の放送はコチラからお聴きいただけます!!!≫

 

 


 

こんにちは、GOOD-TIE ADです(^^ゞ

 

 

本日のGOOD-TIE!の振り返り。

 

 


 

 

【今日のグッティさん!】

 

番組オープニングで、リスナーさんや一般の方に電話出演していただき、タイトルコールをしていただくコーナー!

皆さんの「K-MIX GOOD-TIE!」の掛け声で、番組がスタートします!

 

今週は【本、読んでます!】というテーマで「今日のグッティ」さん!と繋がっていきます。

 

 

本日は、RN:イニシャルはFKさんがご出演(^^♪

 

夜勤明けで聴いてくださっているというイニシャルはFKさん。(ありがたい…)

スキマ時間を見つけては本を読んで、月に2、3冊を読破。

ミステリーが好きで、オススメは『ジョーカーゲーム』だそうですφ(..)メモメモ

 

 

『今日のグッティさん!』参加希望の方はコチラからどうぞ!!!

 

 


 

 

【今日のメッセージテーマ】

 

本日6/6は「楽器の日」

≪芸事の稽古は、6歳の6月6日から始めるのが良いのだとかφ(..)メモメモ≫

というわけで今日のテーマは…

 

【習い事とワタシ】

 

■ピアノ教室に行ってました。先生が怖かったです…。(笑)

■空手を小学校6年間やってました!黒帯もしっかりと取りましたよ!!

■そろばんを習っていて、今も役立っています!!!

■いろいろ習わせてくれた親に今さらながら感謝です…。

■子どもたちはオンラインで英会話を習っています!!!

 

など、

みなさんの習い事に関するメッセージを大募集しました(^_-)-☆

 

 


 
 

12時台前半…

【アーティストの皆さんと声でつながるお時間!】

 

本日は声優・シンガーソングライターの楠木 ともりさんからのコメントをOA!!!

 

■家族旅行で御前崎へ!!

■亀饅頭やメロン

■1st Album 『PRESENCE / ABSENCE』

■今夏開催の全国ライブツアー

 

などについてお話いただきました(^^♪

 

1stアルバム『PRESENCE / ABSENCE』の詳細はコチラ

そして全国ライブツアーの詳細はコチラ

その他、楠木 ともりさんの最新情報は公式サイトをチェックφ(..)メモメモ

 


 

 

13時台前半…

【グッティ!トーク】

6月火曜のマンスリーゲストは、

浜松市をホームタウンとするプロフットサルチーム『アグレミーナ浜松』から金井 一哉コーチ(^^♪

 

本日は巽 優太(たつみ・ゆうた)選手にも出演いただきました!!!

 

 

■サッカーとの違いは??

■フットサルの魅力、目で耳で楽しめるフットサル!?

■アグレミーナ浜松の所属選手について

■金井コーチから巽選手の強み

■巽選手から見た金井コーチ

■Fリーグ開幕戦への意気込み

■Fリーグがはじめての人も楽しめる!!ポイントについて

 

などについてお話いただきました(*´ω`*)

 

 

 

 

アグレミーナ浜松開幕戦についてはコチラから。

Fリーグについてはコチラから

 

 

Processed with Focos

巽 優太選手、ご出演ありがとうございました(^^♪

金井 一哉コーチ、来週もよろしくおねがいします!!!

 

 


 

 

14時台最初…

【14時のグッティ!リクエスト】

 

皆さんからのリクエスト曲を大募集。

見事OAされた方には、日替わりでプレゼントもご用意!!!

 

■月曜日:ところてんの伊豆河童『ところてんとあんみつの詰め合わせセット』

■火曜日:三角屋水産『多具里シラスのジェノベーゼと三角屋水産のおすすめセット』←本日!!!

■水曜日:柳屋本店『おすすめ詰め合わせセット』

■木曜日:丸六食品『 かまぼこ・はんぺん・おつまみの詰め合わせセット 』

 

 

本日は、RN:はるちゃんさん

 

愛の花 / あいみょん

 

をOAしました(^^♪

 

 


 

 

14時台前半…

【おいしさグッティ!】

 

「静岡県内で、おいしいお店を知っているのは、おいしいお店の人だ!」という番組独自の仮説のもと、

数珠繋ぎ方式でおいしいお店 と おいしいお店をつないでお話を伺っていくコーナー(^^ゞ

 

 

本日は、昨日出演してくれた『大喜 藤枝店』さんご紹介で

焼津市『麵屋 花城(はなしろ)』さんにご出演いただきました(^^♪

花城さんの業界歴は今年でなんと20年!!!

 

・朝ラー

・おすすめメニュー

・お店の雰囲気

 

などを教えていただきましたよ!

 

 

■『麵屋 花城』さんの詳細

 

・営業時間

[06:00 ~ 14:00

 

・定休日

[月曜日]

 

・SNS

Instagram

 

 

明日は『麵屋  花城』さんがご紹介してくださった、

伊東市の『中華 武ぞう』さんにお話を伺います!!!

 

 


 

 

Processed with Focos

 

本日もお聴きいただきありがとうございました!!

明日もお楽しみに~!!

≪本日の放送はコチラからお聴きいただけます!!!≫

投稿をシェアする

LATEST BLOG

いつでも、どこでも、K-MIX!

ラジオで聴く

  • 静岡

    79.2MHz

  • 浜松

    78.4MHz

  • 沼津三島

    86.6MHz

  • 掛川

    80.3MHz

  • 島田

    85.9MHz

  • 富士富士宮

    85.8MHz

  • 下田

    80.5MHz

  • 東伊豆

    78.6MHz

  • 御殿場

    81.6MHz

  • 熱海

    83.0MHz

スマホ・タブレット・PCで聴く

県内のラジオ、過去1週間分無料。
プレミアム会員で全国配信。

→ radiko 公式サイト

RADIO

現在地の周波数に
チューニング

radiko

県内のラジオ無料
プレミアムで全国配信