テンションアゲアゲ~~☆

こんにちは、GOOD-TIE! ADです(^^♪

今日は7/17 海の日!!

皆さん3連休楽しめてますか~~!!

祝日ということもあり、普段なかなか聞けない!という方からもたくさんのメッセージいただきました!!嬉しい♪


テーマは「テンアゲな話」!!
ということで、本日はテンアゲ平成ギャルなさえちゃん(^_-)-☆

 

 

本日の振り返り…

 

【今日のグッティさん】

 

番組オープニングで、リスナーさんや一般の方に電話出演していただき、タイトルコールをしていただくコーナー!

皆さんの「K-MIX GOOD-TIE!」の掛け声で、番組がスタートします(^^♪

 

今週は<ここの海が好き ~あなたの海自慢~>というテーマで繋がっていきます。

本日はRN:すのじさんがご出演(^^♪

 

すのじさんの思い出の海は

西伊豆「土肥」の海!!

夕日が有名なんですねえ~!見てみたい!!

毎回行くと曇天なさえちゃんもいつか見られるといいな、、、(笑)

 

すのじさんの夏バテよくなりますように!!

お身体お大事にしてください!

 

明日の『今日のグッティさん』も大募集中!

参加希望の方はコチラから!!!

 

 

本日は7/17「海の日」!!!

ということで本日のテーマは…

「これ…テンションあがりました!!~テンアゲな話~」

 

■応援してるチームが勝ったこと!テンアゲ

■息子が歩いたこと!!テンアゲ

ap bank Fesに参加したこと!!!テンアゲ

■ラジオでメッセージ読んでももらったこと!!!!テンアゲ

 

みなさんの『テンアゲした!』メッセージを大募集しました(/・ω・)/

 

---------------------------------------------------------------------

 

12時台前半…

【アイダ設計プレゼンツ ホニャララとホニャララのアイダ】

 

皆さんが日常のなかで直面した、または、今まさに直面している 「○○と△△のアイダ」なメッセージを募集してご紹介。

毎週、『今週のアイダさん』を1名選んで、

アイダ設計のマスコットキャラクター『アイダコツミくん』のひっくり返してネックピローに変身する

2WAYクッションアイダ設計×GOOD-TIE! オリジナルデザインQUOカード 1,000円分

をプレゼントします!

 

 

■今週のアイダさん…

 

RN:あがさ

 

【布団とカバーののアイダ】

最近、息子に「隠れんぼ」ブームが到来。
リビングから 駆け出して、寝室へ
ゴムで留まるタイプのお布団カバーをまくり上げお顔をin !

【布団とカバーの間】が
お気に入りの隠れんぼスポットなんです。

と言っても、顔だけが隠れてて入らなかったお尻と体はフリフリ揺れているんですが(笑)

毎日、見えないふりをして探してます

 

かわいすぎる「アイダ」エピソード!!!!!

ADもかくれんぼ大会参加したい!(>_<)

 

アイダ設計のマスコットキャラクター「アイダコツミくん」の2WAYクッションとオリジナルデザインQUOカード1,000円分をプレゼント!

おめでとうございます!!!

 

「今週のアイダさんのコーナー」は

コチラからご参加いただけます♪

 

 

-------------------------------------------------------------------------

 

13時台前半…

【グッティ!トーク

 

7月の月曜のマンスリーゲストは、

『浜松フィルムコミッション』から原田 憲治さんをお迎えしました(^^♪

 

 

■フィルムコミッションのお仕事とは?

■男性から見ても素敵な俳優さんは?

■「エキストラ」について!

 →エキストラ登録ページはコチラ♪ ラジオネームでも登録できるそうですよ( *´艸`)

■エキストラ参加の流れ!

■お仕事を始めてからのギャップは?

 

などについてお話いただきました!!!

 

 

今日の原田さんリクエスト♪

Hello Youth/LONGMAN

ドラマ「ゆるキャン△2」の主題歌です!!

 

原田さん、来週もよろしくおねがいします(^^♪

 

 

-----------------------------------------------------------------------

 

14時台さいしょ…

【14時のグッティ!リクエスト】

皆さんからのリクエスト曲を大募集。

見事OAされた方には、日替わりでプレゼントもご用意!!!

 

月曜日:ところてんの伊豆河童『ところてんとあんみつの詰め合わせセット』本日!

火曜日:三角屋水産『多具里シラスのジェノベーゼと三角屋水産のおすすめセット』

水曜日:柳屋本店『おすすめ詰め合わせセット』

木曜日:カネヨシ水産『 鰻のアヒージョシリーズ・バジルソース 』

 

 

本日は、

RN: さんぽ。 さんのリクエスト!!

 

    世界でいちばん熱い夏 / PRINCESS PRINCESS

 

をOAしました(^^♪

≪リクエストはコチラから!!!≫

 

 

------------------------------------------------------------------

 

 

14時台前半…

【おいしさグッティ!】

 

「静岡県内で、おいしいお店を知っているのは、おいしいお店の人だ!」という番組独自の仮説のもと、

数珠繋ぎ方式でおいしいお店 と おいしいお店をつないでお話を伺っていくコーナー(^^ゞ

 

本日は、磐田市にある《ビストロ・ラパン 》磯部さんと繋がりました!

 

・オープンされたきっかけ!

・お店の雰囲気!

・人気のメニュー!

・おすすめのメニュー!

・こだわりのデザート!

 

などについてお話しいただきました(^^♪

 

ビストロ・ラパン さんの詳細…

 

・住所:静岡県磐田市万正寺251-1

・営業時間: <月.火.木.金.土.日> 11:00~15:00(L.O. 14:00)
       <月.木.金.土.日>   17:00〜22:00(L.O. 21:00)

・定休日:火曜日夜・水曜日

・電話番号:0538-37-2828

公式Instagram

公式Twitter

 

予約優先なので、予約すれば確実にお食事が楽しめます♪

 

明日は、ビストロ・ラパンさんのオススメ

袋井市にある《 和膳洋菜 みすとらる さんとつながっていきます(^^ゞ

 

 

『おいしさグッティ!MAP』

 

これまで紹介したお店が一目で分かる便利なMAP!!!

Google Map上に、ピンが刺さって、

これまで紹介したお店が分かるようになっています( ..)φメモメモ

 

MAPはコチラから!!!

 

 

引き続き3連休最終日、楽しんでくださいね!!

明日もみなさんとつながっていきます!!!お楽しみに~♪

 

 

 ≪今日の放送はradikoからタイムフリーで聴くことができます!≫

投稿をシェアする

LATEST BLOG

いつでも、どこでも、K-MIX!

ラジオで聴く

  • 静岡

    79.2MHz

  • 浜松

    78.4MHz

  • 沼津三島

    86.6MHz

  • 掛川

    80.3MHz

  • 島田

    85.9MHz

  • 富士富士宮

    85.8MHz

  • 下田

    80.5MHz

  • 東伊豆

    78.6MHz

  • 御殿場

    81.6MHz

  • 熱海

    83.0MHz

スマホ・タブレット・PCで聴く

県内のラジオ、過去1週間分無料。
プレミアム会員で全国配信。

→ radiko 公式サイト

RADIO

現在地の周波数に
チューニング

radiko

県内のラジオ無料
プレミアムで全国配信