---

K-MIX LISTENERS THANKS WEEK!!!(DAY-2)

こんにちは、GOOD-TIE ADです(^^ゞ

さて、今週はK-MIX LISTENERS THANKS WEEK!!!

K-MIXが、日頃の感謝の気持ちを込めてお届けする特別な1週間!(10/16~22)

聴いているうちに、いつのまにか癒されたり、元気をもらったりする
ラジオの魅力をリスナーのみなさんと実感する一週間にしていきます!!!

『K-MIX GOOD-TIE!では、
「いつも以上にリスナーの皆さんとつながっていきたい」という想いを込めて、
この1週間、メッセージを紹介させていただいた方全員この週だけのグッティ!スペシャルステッカーをプレゼント(^^♪

それでは今日の放送を振り返っていきましょう!

 

【今日のグッティさん】

番組オープニングで、リスナーさんや一般の方に電話出演していただき、タイトルコールをしていただくコーナー!
皆さんの「K-MIX GOOD-TIE!」の掛け声で、番組がスタートします!

今週は『ありがとうを伝えたい!』というテーマで繋がっています!!!

本日は、RN:ほーんびる さんが登場してくれました(^^♪

農家をされていて、配達中にご出演してくださいました!

RN:ほーんびる さんのありがとうを伝えたい人』は… 奥さま

奥さまに出会って結婚することになって静岡に移住することになったそうで、
この結婚が、やりたいと思っていた農産業を行うきっかけとなったのだとか!

ステキなエピソードですよね(*ノωノ)

また、息子さんに出会えたことも奥様のおかげ!
ということで、最後には照れながらも、奥さんに感謝の言葉を伝えてくださいましたよ(^^♪

ご出演ありがとうございました!

明日の『今日のグッティさん』も大募集中!
『ありがとうを伝えたい!』こちらからお申し込みください!

 

 

【今日のメッセージテーマ】

本日のテーマは…
カラオケグッティ開店! ~昼からカラオケオーール~

カラオケオール・飲み会オールした時の エピソードを大募集しました!

そして!カラオケソングリクエストも募集し、パーティ気分な3時間半をお届けしましたよ~!!

・学生時代はカラオケオールよくしていました!

・カラオケは苦手なので、マラカスやタンバリンで盛り上げています!

・友達と勉強するためにカラオケボックスへ!結局眠気に負けてしまい…留年になってしまいました!

・修学旅行のバス内でカラオケ大会をしました!

などなど、たくさんのメッセージを頂きました!

リクエストもたくさんいただきありがとうございました!!

 

12時台前半…

【アーティストの皆さんと声でつながっていくお時間!】

毎月奇数週は、アーティストの皆さんからいただいたコメントをOA!

くるり佐藤征史さん、森信行さんのコメントをお届けしました!

〇 静岡のつながりは?
∟K-MIXに行ったことがあるとのこと!そしてNew Albumのレコーディングも”伊豆スタジオ”で行ったそう!

〇 勝負飯は?
∟うな丼!うなぎが好き=浜松が好き?!

などを伺いました!

そんなくるりは、New Album「感覚は道標」を10/4(水)にリリースしました!!
20数年ぶりにオリジナルメンバーが集まってつくりあげたアルバム!

このアルバムは、『毎日ずっと一緒に過ごせる+環境が良い』という好条件の”伊豆スタジオ”でレコーディングされたそうで…
イシダイ・コショウダイなど、珍しいお魚を食べた思い出や、わかめやめかぶなど、ここでしか食べられないほどの美味しさを味わったエピソードを教えてくださいました!

そんなくるりの皆さんのNew Albumの制作の様子を追いかけた
ドキュメンタリー映画「くるりのえいが」が、先週10/13(金)から公開されています!

県内の劇場ではMOVIX清水、そしてプライムビデオU-NEXTなどでデジタル配信もされています!

詳しい情報は、くるりのHPをチェックしてみてください!

 

 

13時台前半…

【グッティ!トーク】

今月の『火曜のマンスリーゲスト』は
静岡県出身の俳優 片山 浩憲さん(^^♪

 

今回は

  • 片山さんが出演された歌合戦の裏話
    斬られる悪役を演じたそう!ダンス+演技を1ヶ月で覚えて作り上げたそうですよ!

  • 今日のテーマ【カラオケグッティ開店! ~昼からカラオケオーール~】にまつわるエピソードは?
    DEEPのTAKAさんと仲良しな片山さん!片山さんとカラオケに行って、ハモってもらうこともあるそう!豪華ですよね☆
     そして!十八番の「花束のかわりにメロディーを/清水翔太」を披露してくださいました~( *´艸`)

  • 映画「蠱惑の瞳」について
    ∟あらすじや役作りについてお聞きしました!

  • 舞台「ナルト」について
    ∟”小学生の男の子”を研究して、役作りに活かしたとのこと!

  • インターハイで優勝をしている片山さん!トップになるためにしていた練習は?
    ∟気持ちを重視した練習をしていたそう!実は、、みんなには隠していたという特別な練習も教えていただきました!
     効率の良い練習になるように、”自分で”練習を工夫していたそうですよ!

などを伺いました!

 

そして、プチコーナー【のぞいてグッティ!】

今回は、”さえちゃんを”覗いちゃいました!!

覗いたのは…バッグ

手作りのバッグの中身は…
*アルコール消毒 娘ちゃんが貼ったシール付き!

*ウェットティッシュ
*カープの名刺入れ
*カープのエコバッグ
*筆箱
*財布
*カードケース
*娘ちゃんがこっそり入れていたドラミちゃんの人形 

お母さんグッズがたくさ~~んありましたね!

そして…銀だこのスタンプを貯めまくっているさえちゃん(^^♪
ポイントカードは、紙派だそうですよ!

 

来週のご出演もお楽しみに!

 

 

14時台最初…

【14時のグッティ!リクエスト】皆さんからのリクエスト曲を大募集。
見事OAされた方には、日替わりでプレゼントもご用意!!!

■月曜日:ところてんの伊豆河童『ところてんとあんみつの詰め合わせセット』
■火曜日:三角屋水産「芳醇和風だし だし塩3種セット」と「三角屋水産のおすすめセット」 ←本日!
■水曜日:柳屋本店『おすすめ詰め合わせセット』
■木曜日:丸六食品『 かまぼこ・はんぺん・おつまみの詰め合わせセット 』

本日は、RN:アヤモンさんの

♪ Sign / Mr.Children

をOAしました(^^♪

 

 

14時台前半…

【おいしさグッティ!】

「静岡県内で、おいしいお店を知っているのは、おいしいお店の人だ!」
という番組独自の仮説のもと、数珠繋ぎ方式でおいしいお店 と おいしいお店をつないでお話を伺っていくコーナー(^^ゞ

本日は、沼津市の『イタリアン酒場 鳩小屋』さんをご紹介しました!

  • お店の名前の由来
  • お店の雰囲気
  • おすすめメニュー

などを教えていただきましたよ!

カジュアルなイタリアンのお店で、とってもオシャレな雰囲気です!
シラスと青のりのピザ豆腐ステーキなどなど….美味しそうなメニューばかりで、行きたくなりましたね(*ノωノ)

そして!「K-MIX GOOD-TIE! 聴いたよ!!!」で、豆腐ステーキハーフサイズ1組プレゼント!!

 

~『イタリアン酒場 鳩小屋』さんの詳細~
営業時間▼

17:30 – 24:00

定休日▼
月曜日

HP Instagram

 

明日は、『イタリアン酒場 鳩小屋』さんがご紹介してくださった
沼津市にある『旬彩 おはし』さんからお話を伺います!

今まで紹介したお店は、『おいしさグッティ!MAP』をチェック!

本日もお聴きいただきありがとうございました!!
今日の放送は、radikoからタイムフリーで聴くことができます!

 

14時後半…

【りんご de グッティ!?】

月火担当のさえちゃんと、水木担当のまなみんの番組愛を計るチャレンジ企画!!!

2人の共通点は料理
(管理栄養士の資格を持つさえちゃん、食べることが大好きなまなみん (笑))

ということで、料理にまつわるバトルを行っていきます(^^)/

今日は『みかんの皮むきバトル!』

1分以内に、どちらの方が長い皮むきができるのかを争います!

(なんと今回、この企画のために『フルーツdeグッティ!』でおなじみの
はままつフルーツパーク時之栖さんにフルーツをご用意いただきました!!!)

気になるさえちゃんの結果は…

49cm!!!

こんな剥き方したのはじめて…!とさえちゃん!

動画はコチラから!!

 

明日もK-MIX LISTENERS THANKS WEEK!!!

メッセージを紹介させていただいた方全員『この週だけのグッティ!スペシャルステッカーをプレゼントしますので
明日もたくさんメッセージお待ちしています(^^♪

明日もお楽しみに~!!

投稿をシェアする

LATEST BLOG

いつでも、どこでも、K-MIX!

ラジオで聴く

  • 静岡

    79.2MHz

  • 浜松

    78.4MHz

  • 沼津三島

    86.6MHz

  • 掛川

    80.3MHz

  • 島田

    85.9MHz

  • 富士富士宮

    85.8MHz

  • 下田

    80.5MHz

  • 東伊豆

    78.6MHz

  • 御殿場

    81.6MHz

  • 熱海

    83.0MHz

スマホ・タブレット・PCで聴く

県内のラジオ、過去1週間分無料。
プレミアム会員で全国配信。

→ radiko 公式サイト

RADIO

現在地の周波数に
チューニング

radiko

県内のラジオ無料
プレミアムで全国配信