あなたとラジオのファーストストーリー!

こんにちは、GOOD-TIE! ADです(^^ゞ

まなみんと過ごす木曜のお昼、いかがでしたか?

 

 

【今日のグッティさん】

番組オープニングでリスナーさんに電話出演してもらうコーナー!!

今週は、『今、一番欲しいもの』というテーマで繋がっていきました!

 

RN: 長泉の さの良い酔い さん が登場。

 

グッティステッカーがほしい!ということで、エントリーしてくださいました!

見事ゲット!おめでとうございます!

これで、本厄&後厄も怖くないですね!!!

 

来週の『今日のグッティさん』のテーマも…【今年の一大事】

 

来週は、今年最後の1週間! 良かったこと、悪かったこと、何でもOKです!

 

皆さんの、今年の一大事を教えてください!!

 

電話出演OKなリスナーさん、大募集中です\(^o^)/

【「今日のグッティさん」参加希望】とつけて番組までメッセージをどうぞ。≫

 

【今日のメッセージテーマ】

ということで、本日のテーマは…【マイ・ファースト・ラジオ・ストーリー】

 

■ 親の車の中で流れていた!

■ 推しの声優さんの番組がきっかけ

■ 受験生の時に聴き始めました

 

などなど…メッセージを大募集しました!

 

12時台前半…

【アーティストコメント!】

 

アーティストの皆さんと声でつながっていきます!

 

11/23に行われた【K-MIX presents Skoop On Somebody 「Christmas Live Tour 2023」】

のライブ後に行われたインタビューの模様&ライブ音源をお届けしました!

 

まだ熱気が冷めない会場で、Skoop On Somebody TAKEさん、KO-ICHIROさん、KO-HEYさん にお話を聞かせていただきました!

ありがとうございました!!!

3人の仲の良さ、ライブの素晴らしさがラジオからも伝わってきたと思います!

 

ぜひ番組でもお喋りしたい!と言っていただきました~!

いつでもお待ちしております!!!

 

Skoop On Somebody  からのお知らせ…

 

Skoop On Somebody 「Christmas Live Tour 2023」

あさって、12月23日(土) 東京・LINE CUBE SHIBUYAで

ファイナルを迎えます。

 

チケット、まだ購入可能のようですので、皆さん是非生で体感してください。

ステキなクリスマスの思い出になること間違いなしです!

 

詳しくはコチラをチェック!

 

 

13時台前半…

【グッティ!トーク】

 

木曜日は、マンリスーゲストをお迎えしてお届け!

今月は、皆さんと一緒にハンバーグの魅力に追っていきます!

 

今週も、バーグマンCOMMUNICATIONS・にぎわいクリエイターで 日本ハンバーグ協会理事長の、バーグマン田形 さん にリモートでご出演いただきました!

 

今日は、バーグマン田形 さん オススメの、「そのまんま肉バーグ」を使ったオススメレシピを教えていただきました!

 

特にオススメの「ヨネヅ」は、名前のインパクトに負けない、計算されつくした確かな美味しさ…!

 

 

その他にも気になるレシピがたくさんあります!

バーグマン田形さんのInstagramをチェックしてみてください!

 

今日は、まなみんもハンバーグカラーのお洋服でした!

知らず知らずのうちに、ハンバーグ愛が溢れていたようです♡

 

1カ月間 ありがとうございました~!

 

 

13時台後半…

SWEN presents アウトドアdeグッティ!

 

毎回、アウトドアショップSWENのスタッフをお迎えして、オススメのアウトドアグッズや、オススメスポットなどをお届けします!

SWEN 浜松入野店 の店長・深澤 弘夢 さん とつながっていきます。

今日は 深澤さん オススメのアウトドアグッズを教えていただきます!

Snow Peakトラメジーノ

 

「トラメジーノ」は、キャンプの定番飯のホットサンドクッカーの最上位モデルです!

 

どんなに料理が苦手な方でも、トラメジーノを使えばこんがりきつね色に焼けた、おいしいホットサンドを作ることができます!

深澤さんのオススメは、チョコバナナのホットサンドだそうですよ~!

美味しそう!!!

 

◆プレゼント…

AXESQUINウールハンドウォーマー を2名様にプレゼント!!!

コチラ

 

AXESQUINは、アウトドア用ウェアを中心に製造する日本のアウトドアブランドで、

手首から手の甲までをカバーする長めのリストバンドのようなハンドウォーマーです。

 

プレゼントが欲しいという方は必ずメッセージに、

【住所・氏名・電話番号・「SWENプレゼント希望」】

書いて送ってください

 

 

14時台さいしょ…

【14時のグッティ!リクエスト】

皆さんからのリクエスト曲を大募集。

見事OAされた方には日替わりプレゼントもご用意!!!

 

毎週木曜日は、牧之原市のトマトップから

「枝完熟マキノハニー トマト詰め合わせセット」をプレゼントします!

 

トマトップの枝完熟マキノハニートマトは、皮が柔らかく、甘み酸味のバランスのとれたトマトです。

 

お子様からお年寄りの方まで、幅広い年齢層の方に美味しく味わっていただけます。

 

本日は、RN:眼鏡の魔女さんからのリクエスト!

ありがとうございました!!!

 

唱 / Ado

をOAしました(^^♪

 

 

14時台前半…

【おいしさグッティ!】

「静岡県内で、おいしいお店を知っているのは、おいしいお店の人!」

という番組独自の仮説のもと、

数珠繋ぎ方式でおいしいお店 と おいしいお店をつないでお話を伺っていくコーナー(^^ゞ

 

本日は昨日お電話をつないだ、静岡市葵区にある boucherさんのご紹介。

静岡市葵区にあるibridoさんでした!

 

ステキな店内で頂く、美味しいイタリアン!

絶対に間違いないコースです。

 

そしてそして…番組内でも話題になったInstagramはコチラ

お店にも飾ってあるアート、とっても素敵です!!

 

ホームページはコチラ

 

ありがとうございました!

 

来週月曜日は、

伊豆の国市 にある La Trattoria Nostrano さん とつながっていきますよ(^^ゞ

「おいしさグッティ!マップ」はコチラから!

 

 

今日の放送はradikoからタイムフリーで聴くことができます!

来週もお楽しみに\(^o^)/

投稿をシェアする

LATEST BLOG

いつでも、どこでも、K-MIX!

ラジオで聴く

  • 静岡

    79.2MHz

  • 浜松

    78.4MHz

  • 沼津三島

    86.6MHz

  • 掛川

    80.3MHz

  • 島田

    85.9MHz

  • 富士富士宮

    85.8MHz

  • 下田

    80.5MHz

  • 東伊豆

    78.6MHz

  • 御殿場

    81.6MHz

  • 熱海

    83.0MHz

スマホ・タブレット・PCで聴く

県内のラジオ、過去1週間分無料。
プレミアム会員で全国配信。

→ radiko 公式サイト

RADIO

現在地の周波数に
チューニング

radiko

県内のラジオ無料
プレミアムで全国配信