来週から4月がスタート!ドキドキ・・・

1月からパーキーサウンドフラッシュを担当しています、

 

K-mixアナウンサー・パーソナリティー の牧村一穂(まきむら・かずほ)です。

 

WBC!14年ぶりの優勝!熱い試合でしたね!決勝戦のとき、私はKmix本社にいたのですが、その時フロアにいたメンバーがテレビの前に集まって、祈りながら試合を見ていました。

最後までドキドキして、手に汗握る試合展開でしたね。

というわけで今日のテーマは「ドキドキしたこと・していること

来週から四月!新年度・新学期に向けてドキドキしているというメッセージもたくさんいただきましたよ♪

 

さて今回のパーキースマイルアプリは、

今年一年間一人暮らしをしてきて、個人的にこれがあってよかった!!思ったものをご紹介。

昨年静岡県に引っ越してきた私も、まもなく2年目。引っ越すとき、「必要」といわれている家具や家電は一通り買ったのですが、結局使わなかったものも沢山。

その中で私が厳選した、あってよかった!ベスト3を今回はご紹介しました。

これから新生活を迎える方、新生活を控えている方へのプレゼントを考えている方、参考になるかわかりませんが、ぜひ参考にしてみてください。

 

 

ソングフォーアスのコーナーでは「The Greatest Showman」の主題歌である「The Greatest Show」をご紹介。

WBCで大活躍だった大谷翔平選手の登場曲です。

 

パーキーサウンドセッションでは、「新学期の前日」をテーマに3曲続けてお送りしました!

今日は今年度最後の放送。来週から新年度が始まります。

年度が替わると、学校に入学したり、学年が変わったり、会社でも新しい取り組みが始まったりと変化が多くなりますよね。

期待・緊張・不安。まさに今日のテーマである「ドキドキ」という言葉がぴったりな時期がこの3月最終週です。そんな時に聞きたい、自信と勇気をもらえる曲を3曲セレクトしました。

今週もお聞きいただき、ありがとうございました!!

 

最後に、来週の放送にも関わる大切なお知らせがあります。

K-MIXでは4/1に迎える開局40周年を機に、

「K-MIXオフィシャルサイト」を4/3(月)午前5時にリニューアルします。

デザイン性と機能性の両方を向上させることによって

今よりもっと見やすく、もっと使いやすく、もっと便利になるので是非ご期待ください!

尚、オフィシャルサイトのリニューアルに伴って、

3/31(金)午後5時から4/3(月)午前4時59分まで

「K-MIXオフィシャルサイト」を閲覧できなくなります。

ということで、来週のパーキーは、Kmixオフィシャルサイトのメッセージフォームからメッセージを送っていただくことができません

直接メールのみ受け付けることができます。メールアドレスは、 perky@kmix.jpです。ご不便・ご迷惑をおかけしますが、ご理解・ご了承くださいますよう

宜しくお願いします。

 

 

聞き逃した方、もう一度聞きたい方はこちら

 

投稿をシェアする

LATEST BLOG

いつでも、どこでも、K-MIX!

ラジオで聴く

  • 静岡

    79.2MHz

  • 浜松

    78.4MHz

  • 沼津三島

    86.6MHz

  • 掛川

    80.3MHz

  • 島田

    85.9MHz

  • 富士富士宮

    85.8MHz

  • 下田

    80.5MHz

  • 東伊豆

    78.6MHz

  • 御殿場

    81.6MHz

  • 熱海

    83.0MHz

スマホ・タブレット・PCで聴く

県内のラジオ、過去1週間分無料。
プレミアム会員で全国配信。

→ radiko 公式サイト

RADIO

現在地の周波数に
チューニング

radiko

県内のラジオ無料
プレミアムで全国配信