LOGIN
ログイン情報を入力し、
MY K-MIXへログインしてください。
パスワードを忘れた場合
今日のスマイルアプリは「JAみっかび」の特産物直売所をご紹介しました!
JAみっかびの特産物直売所は
東名高速道路の三ヶ日ICを降りて西に約10分、国道362号沿いにあります。
電車でお越しの際は、天竜浜名湖鉄道の三ヶ日駅より西に徒歩約3分とアクセスに優れています。
直売所では、日本一の柑橘選果場で選果された新鮮な三ヶ日みかんが購入できますよ!産地ならではの三ヶ日みかんをたくさん使ったオリジナル加工品や、地元の生産者が持ち込む、ふれあい市も人気です。
今のおすすめは、希少な夏の三ヶ日みかん「グリーンハウスみかん」✨
皮はグリーンですが、中身はしっかり熟しており、優しい甘みとさわやかな酸味が特徴です。
フクが薄く口当たりもよく、冷やすと夏にぴったりのデザートになります。特に小玉サイズは一口サイズで食べやすく、ついもう一個食べたくなるおいしさだということ(*^-^*)
夏のデザートに是非購入してみてはいかがでしょうか✨
その他のフルーツも今日8/8はシャインマスカット、8/14にはイチジクのフェアが行われてます。
新鮮なフルーツをGETしに是非お出かけしてみてくださいね!

では、また来週です♪
79.2MHz
78.4MHz
86.6MHz
80.3MHz
85.9MHz
85.8MHz
80.5MHz
78.6MHz
81.6MHz
83.0MHz
県内のラジオ、過去1週間分無料。
プレミアム会員で全国配信。