---

浜松まつり初日でテンション↑↑

こんにちは! K-MIX ROOTS RADIO ADです!

【ROOTS RADIO】

大好きな静岡をリスナーとともにGROOVEさせる音楽とカルチャー
会ったことはなくても、昔からの仲間だったかのような、なんだか気の置けないみんなが19:00に集い
ポジティブで、時に刺激的な夜を過ごす、それがK-MIX ROOTS RADIO!

メッセージはこちらから!
または、roots@kmix.jpまで!

公式LINEアカウントでは、放送中にメッセージを受付中!
友だち追加して、送ってくださいね♪

ROOTS RADIO 公式LINEはこちらから友だち追加できます!

それでは、本日の放送を振り返っていきましょう!

 

19時台前半

【 Tip the ROOTS 】

今日の気になる県内のニュース・イベント情報をリマインドするこのコーナー!

  • 「浜松まつり」、今日から開幕!
  • 静岡市で日中韓交流行事開幕!
  • 春の高校野球静岡県大会、常葉大菊川・日大三島が4強入り

 

19時台後半

【 ROOTS RADIO ブレス浜松Feel Our Breath 】

本日は、

背番号8番・アウトサイドヒッターの大谷瑞季選手と背番号17番・リベロの西行米選手生出演していただきました!

 

大谷瑞季選手
▸鳥取県出身 最近ハマっていることはライアーゲームを観ること!

西行米選手
▸神奈川県出身 特技はボーリングで小学生の頃には全国大会に出場!

 

マイ選手、ラジオ初出演&新社会人!!

とても緊張していたそうですが、

ミズキ選手との掛け合いからは想像できませんでした!

 

浜松や県西部のおすすめスポット、グルメを伺いました!

大谷選手が印象に残っている浜松名物は、やっぱりうなぎ!!

ただ、どこのお店かは忘れたそうです(笑)

まだそれっぽいものを食べていないマイ選手と

一緒に食べに行ってほしいですね!

 

そのほかにもマイ選手の名前の由来、ミズキ選手の頼れる先輩エピソードの話をしました!

ぜひタイムフリーでどうぞ!

 

<プレゼント>

西行米選手&大谷瑞希選手のサイン入りポストカードを3名様にプレゼント!!

「ポストカード希望」と書いて、氏名・住所・電話番号ともにこちらまで!
締切は本日24時まで!
※当選者の発表は発送をもって代えさせていただきます。

<お知らせ>

5/13(土)ビーチバレーを楽しみながら自分の未来を想像してみよう!

☆ビーチバレー教室

☆キャリアデザイン講座

日程:<小学生の部>8:00~11:00 <中学生の部>12:00~15:00
会場:遠州灘海浜公園江之島ビーチコート」

まだ若干の空きがあるそうなので、参加希望者はお早めにお申し込みを!

 

 

今後の「 Feel Our Breath 」内の「 Feel my breath」にて、

浜松や県西部のオススメスポットを伺っていくので、そちらも注目ください!

 

その他2023-24シーズンの試合情報や選手のプロフィールなどはブレス浜松公式ホームページをチェック!

また公式Twitter、Instagram、Facebookでも随時情報を発信していますので
ぜひフォローしてチェックしてください!!

大谷選手、西行選手、本日はありがとうございました!

 

20時台

【 MY ROOTS SONGS♪ 】

リスナーの皆さんから自分自身のルーツとなった曲を募集し、お届けしていくこのコーナー!
音楽はオールジャンルOK!ルーツはちょっとしたものでもOK!

例えば
・憧れていた職に就けたのはこの音楽に励まされたからです。
・このアーティストの楽曲と出会ったおかげで前向きな性格になれました!
・このグループの推しの楽曲を聞きながら勉強していたら志望校に受かりました。
・ダイエットを始めるルーツとなったのはこのクラブミュージックです。

などなど・・・

採用された方には、番組オリジナルステッカーをプレゼント!

本日は、ラジオネーム:ルンルンあーちゃん。さんのルーツとなった曲をお届けしました♪

OAしたのは

♪ PUMPED UP KICKS / FOSTER THE PEOPLE

 

MY ROOTS SONGSのリクエストはLINEからでなく、
メールまたはメッセージフォームからよろしくお願いします!

24時間受け付けているので、都合のいい時に送ってくださいね♪
ラジオネームとサイン入りかナシかの希望もお忘れなく!

本日の放送はいかがでしたか??
本日の放送は、radikoのタイムフリーで聴くことができます!

明日の放送もお楽しみに!

ゴールデンウイークの日程教えてくださいね。

投稿をシェアする

LATEST BLOG

いつでも、どこでも、K-MIX!

ラジオで聴く

  • 静岡

    79.2MHz

  • 浜松

    78.4MHz

  • 沼津三島

    86.6MHz

  • 掛川

    80.3MHz

  • 島田

    85.9MHz

  • 富士富士宮

    85.8MHz

  • 下田

    80.5MHz

  • 東伊豆

    78.6MHz

  • 御殿場

    81.6MHz

  • 熱海

    83.0MHz

スマホ・タブレット・PCで聴く

県内のラジオ、過去1週間分無料。
プレミアム会員で全国配信。

→ radiko 公式サイト

RADIO

現在地の周波数に
チューニング

radiko

県内のラジオ無料
プレミアムで全国配信