今日はどんな日でしたか?!

こんばんは!K-MIX ROOTS RADIO ADです!

【ROOTS RADIO】

大好きな静岡をリスナーとともにGROOVEさせる音楽とカルチャー!
会ったことはなくても、昔からの仲間だったかのような、なんだか気の置けないみんなが19:00に集いポジティブで、時に刺激的な夜を過ごす、それがK-MIXROOTS RADIO!

今回は19歳の新米ADナカムラがお送りします!

実は今日が初めてのひとりADなんです(笑)

素敵なROOTSメンバーと共に頑張っていきますので、リスナーの皆さんもよろしくお願いします^_^

それでは19歳の視点から本日の放送を振り返ってみましょう!

レッツゴー!!

 

メッセージはこちらから!
または、roots@kmix.jpまで!

公式LINEアカウントでは、放送中にメッセージを受付中!
友だち追加して、送ってくださいね♪

それでは、本日の放送を振り返っていきましょう!

 

19時台前半

【 Tip the ROOTS 】

今日の気になる県内のニュース・イベント情報をリマインドするこのコーナー!

本日ご紹介した県内ニュース・イベントはこちら!

  • 清水エスパルス J1昇格プレーオフ前に公開練習!
  • 全国高校サッカー選手権、静岡学園は明徳義塾と初戦!
  • 西伊豆町で、オリジナル短編映画を制作!

 

19時台後半

WOW VELTEX

プロバスケットボールリーグ B2のベルテックス静岡の選手とともにチームのあれこれを深掘りしていきます!

今夜は、背番号21番 ジョン・ハーラー選手にリモート出演していただきました!

インタビュー冒頭、「すごく真面目そうな選手!」とRoniさんが!(゜.゜)

ジョン選手は、母から色々教えてもらったことが多かったそうで!

 

プロ2年目で日本に来られ、今シーズンよりベルテックス静岡に加入されました!

現在ひらがなとカナカナを勉強中ですが、漢字にも苦戦しているジョン選手(;’∀’)

「ちょっとずつ勉強していきます!」と語ってくださいました!

 

日本と海外バスケで違いについて、

海外では練習時間よりチームメンバーと食事をしたり、遊んだりする時間の方が長いみたいで、

日本の練習環境は海外と違って練習する時間が長く感じるそうです(;゚Д゚)

これはADナカムラもびっくり!!

 

先日の試合は惜しくも負けてしまいましたが、

次戦 11/25(土) 26(日)で開催される「神戸ストークス」戦でリベンジしたい!と語ってくださいました!!

 

最後にジョン選手から一言!

「もし僕を見かけたら是非声をかけてください!!」

 

◎今日お聞きしたのは・・・

・日本の好きなところはありますか?
・日本と海外バスケの違いってありますか?
・今後ベルテックス静岡でどのようなプレーをしていきたいですか?

・ファンの皆さんへのメッセージ!

 

他にもたくさんのことをお伺いしたので、

もう一度聞きたい方は、radikoのタイムフリーで!

 

<お知らせ>

第9節 vs.神戸ストークス
日時:11/25(土) 26(日)
会場:静岡市中央体育館

第11節 vs.ライジングゼファー福岡
日時:12/9(土) 10(日)
会場:静岡市中央体育館

チケットは一般販売中です!!

 

2023-24シーズンの試合情報や選手のプロフィールなどは

ベルテックス静岡公式ホームページ
公式X (旧Twitter)
Instagram

からチェックしてください!

 

最後は、

「日本語が分かりません!(笑)」と決めセリフをしてくださったジョン選手のリクエスト曲


WAKARIMASEN / MIYACHI
 をお届けしました!

この曲はチームROOTSのメンバーでもざわつくほどの面白い楽曲でしたので、ぜひタイムフリーで聴いてみてくださいね(笑)

ジョン・ハーラー選手、ありがとうございました!!

次はスタジオでお待ちしてます!!♡

 

20時台

【 MY ROOTS SONGS♪ 】

リスナーの皆さんから自分自身のルーツとなった曲を募集し、お届けしていくこのコーナー!
音楽はオールジャンルOK!ルーツはちょっとしたものでもOK!

例えば
・憧れていた職に就けたのはこの音楽に励まされたからです。
・このアーティストの楽曲と出会ったおかげで前向きな性格になれました!
・このグループの推しの楽曲を聞きながら勉強していたら志望校に受かりました。
・ダイエットを始めるルーツとなったのはこのクラブミュージックです。

などなど・・・

採用された方には、番組オリジナルステッカーをプレゼント!

 

本日は、RN:ましゃははさん のルーツとなった曲をお届けしました♪

詳しいルーツはradikoで聞いてみてください!

 

OAしたのは

♪ KEY OF LOVE / Skoop On Somebody

 

MY ROOTS SONGSのリクエストはLINEからでなく、

メール✉またはメッセージフォームからよろしくお願いします!

24時間受け付けているので、都合のいい時に送ってくださいね♪

ラジオネームもお忘れなく!

 

 

本日の放送はいかがでしたか??

本日の放送は、radikoのタイムフリーで聴くことができます!

明日の放送もお楽しみに!

投稿をシェアする

LATEST BLOG

いつでも、どこでも、K-MIX!

ラジオで聴く

  • 静岡

    79.2MHz

  • 浜松

    78.4MHz

  • 沼津三島

    86.6MHz

  • 掛川

    80.3MHz

  • 島田

    85.9MHz

  • 富士富士宮

    85.8MHz

  • 下田

    80.5MHz

  • 東伊豆

    78.6MHz

  • 御殿場

    81.6MHz

  • 熱海

    83.0MHz

スマホ・タブレット・PCで聴く

県内のラジオ、過去1週間分無料。
プレミアム会員で全国配信。

→ radiko 公式サイト

RADIO

現在地の周波数に
チューニング

radiko

県内のラジオ無料
プレミアムで全国配信