ヒトリエのシノダさんがリモート出演!!!

こんにちは!

K-MIX ROOTS RADIO ADです!

とうとう12月がやってきてしまいました(泣)

年末の慌しい毎日、皆さんしっかり休めていますか?

私の周りの友人で体調を崩す人が増えてきていて、私も気をつけなければ!と感じます。

忙しい中でも、お風呂の時間や寝る前の時間など、リラックスする時間を見つけて

無理をしないように気を付けていきましょうね!!

 


 

 

 


 

【ROOTS RADIO】

 

大好きな静岡リスナーとともにGROOVEさせる音楽とカルチャー

会ったことはなくても、昔からの仲間だったかのような、

なんだか気の置けないみんなが19:00に集いポジティブで、

時に刺激的な夜を過ごす、それがK-MIX ROOTS RADIO!

 


 

 

 

 


 

それでは、本日の放送を振り返っていきましょう!

 

19時台前半…

【 Tip the ROOTS 】

今日の気になる県内のニュース・イベント情報をリマインドするこのコーナー!

本日ご紹介した県内ニュース・イベントはこちら!

  • J1昇格かけたプレーオフ決勝、清水エスパルス J1復帰ならず
  • 静岡出身の岩崎選手、こども園にドッジボール贈呈!
  • 下田市で、「アロエの花まつり」スタート!

 


 

 

 


 

19時台後半…

【 @ROOTS ROOM 】

静岡をGROOVEさせる様々なジャンルで活躍するヒトを、

ROOTS MATE(ルーツメイト)としてお迎えし、一緒に語らうコーナー。

今夜は、ロックバンド ヒトリエのヴォーカル/ギターのシノダさんにリモート出演していただきました!

 

別バンドで活動していたヒトリエのメンバーの「追っかけ」だったシノダさんは、

「ギター担当を一人探しているから入るか?」と誘われて、憧れの世界に入ったんだそう。

 

2019年に他界したwowakaさんの想いを踏まえつつ、

「同じメンバーとしてやっていかなきゃいけない。想いを継ぐのは必然で、このバンドを続けたいと強く思う。」

と熱く語ってくださいました。

 

「ヒトリエに入る前に8年くらいインディーズバンドが上手くいかなかったことがあって。

活躍するほかバンドを見て劣等感があって、その逃避先にインターネットがあった。

インターネットの先にバンド活動があった。

バンド活動が回りまわって今に繋がっていたんですね~!

 

そして、ヒトリエはHITORI-ESCAPE TOUR 2023で、2019年ぶりに静岡県にやってきます!!!

 

《HITORI-ESCAPE TOUR 2023》

【日付】2023/12/11(月)【場所】静岡UMBER【時間】Open18:30 / Start19:00

【チケット】スタンディング 5,000円

詳しい情報はヒトリエのオフィシャルサイトをご確認ください!

 

シノダさんからリスナーの皆さんに一言!

「1週間後、ライブハウスに会いに来てください!!!!」

 

最後に デジタルニューシングル ジャガーノート / ヒトリエ をお届けしました!

シノダさん、ありがとうございました!!

 


 

 

 


 

20時台…

【MY ROOTS SONGS 】

リスナーの皆さんから自分自身のルーツとなった曲を募集し、お届けしていくこのコーナー!

音楽はオールジャンルOK! ルーツはちょっとしたものでもOK!

 

例えば…

・憧れていた職に就けたのはこの音楽に励まされたからです。

・このアーティストの楽曲と出会ったおかげで前向きな性格になれました!

・このグループの推しの楽曲を聞きながら勉強していたら志望校に受かりました。

・ダイエットを始めるルーツとなったのはこのクラブミュージックです。

などなど

採用された方には、番組オリジナルステッカーをプレゼント!

 

本日は月の始めの月曜日なので

チームROOTSから、ADの21のリズムのルーツになった曲をお届けしました!

OAしたのは

恋 / 星野源

でした!

 

MY ROOTS SONGのリクエストはLINEからでなく

roots@kmix.jpまたは番組メッセージフォームからお願いします!

24時間受け付けているので、都合のいい時に送ってくださいね!

名前・郵便番号・住所・電話番号、ラジオネーム、ステッカーのサインあり / なしの希望もお忘れなく!

 


 

 

 


 

持ち越しテーマは・・・

「体調悪いな…と思った時にあなたが食べるもの」

です!

沢山のメッセージお待ちしています!!

 

公式LINEアカウントでは、放送中にメッセージを受付中!

友だち追加して、送ってくださいね!

LINEからメッセージを送る際は

ラジオネームをお忘れなく!

ROOTS RADIO 公式LINEを追加する

 


 

 

 


 

本日のK-MIX ROOTS RADIOはいかがでしたか?

≪タイムフリーはコチラから!!!≫

明日の放送もお楽しみに!

投稿をシェアする

LATEST BLOG

いつでも、どこでも、K-MIX!

ラジオで聴く

  • 静岡

    79.2MHz

  • 浜松

    78.4MHz

  • 沼津三島

    86.6MHz

  • 掛川

    80.3MHz

  • 島田

    85.9MHz

  • 富士富士宮

    85.8MHz

  • 下田

    80.5MHz

  • 東伊豆

    78.6MHz

  • 御殿場

    81.6MHz

  • 熱海

    83.0MHz

スマホ・タブレット・PCで聴く

県内のラジオ、過去1週間分無料。
プレミアム会員で全国配信。

→ radiko 公式サイト

RADIO

現在地の周波数に
チューニング

radiko

県内のラジオ無料
プレミアムで全国配信