体調が悪いときには、○○食べます!!クルーの皆さんは??

こんばんは!K-MIX ROOTS RADIO ADです!

【ROOTS RADIO】

大好きな静岡をリスナーとともにGROOVEさせる音楽とカルチャー!
会ったことはなくても、昔からの仲間だったかのような、なんだか気の置けないみんなが19:00に集いポジティブで、時に刺激的な夜を過ごす、それがK-MIXROOTS RADIO!

今週も火曜日は19歳の新米ADナカムラがお送りします!

昨日の持ち越しだった【体調が悪い時に何食べますか?】 ですが、、、

まず、Roniさんは「ほうれん草が入った鍋」!

大根やネギ、豚肉、そしてホウレンソウを入れ、ときには牡蠣を入れる時もあるそうで!(笑)

クルーの皆さんからは馬刺しや卵おじや雑炊…などなど、人それぞれですね!(*´▽`*)

ちなみに今日のADナカムラはサバ缶です(笑)

それでは19歳の視点から本日の放送を振り返ってみましょう!

レッツゴー!!

 

メッセージはこちらから!
または、roots@kmix.jpまで!

公式LINEアカウントでは、放送中にメッセージを受付中!
友だち追加して、送ってくださいね♪

それでは、本日の放送を振り返っていきましょう!

 

19時台前半

【 Tip the ROOTS 】

今日の気になる県内のニュース・イベント情報をリマインドするこのコーナー!

本日ご紹介した県内ニュース・イベントはこちら!

  • 静岡県内のタクシー、夜は利用しづらい状況に!
  • 目指せ“日本一遅い”新そば!南伊豆で取り組み本格化!
  • 磐田市、豊岡こども園の園が干し柿作りに挑戦!

 

19時台後半

WOW VELTEX

プロバスケットボールリーグ B2のベルテックス静岡の選手とともにチームのあれこれを深掘りしていきます!

今夜は、背番号37番 吉田 健太郎選手にリモート出演していただきました!

「 ケンタマン」と呼ばれている健太郎選手!

サポーターの皆さんにも親しまれていますよ^_^

 

最近はラーメンを食べにどこか行かれましたか?

実は9月にご出演時、おすすめのラーメン屋をご紹介いただいていました!

そんなケンタマン選手、最近は鍋ばっかりでラーメンを食べられていないそうで!(笑)

濃い濃厚な鍋が好きで「ほうれん草,白菜,ネギ」を入れ、

肉や魚は入れないみたいですよ~( ..)φメモメモ

そして最後はラーメンで〆!(⋈◍>◡<◍)。✧♡

最高ですね!!

 

12/2(土)、3(日) 熊本ヴォルターズ戦の振り返り・・・

残念ながらの悔しい2連敗となりましたが・・・

ケンタマン選手は、「負けてしまったところを調整して、次につなげていきたい!」

と力強い意気込みをいただきました!!

 

今週末はホーム静岡市中央体育館でライジングゼファー福岡戦ですね!

「現在1位で勢いに乗っているライジングゼファーを倒して、気持ちよくなりたい!

「気合い入れて頑張ります!最後は気持ちが勝つ!!」

ケンタマン大丈夫です!ROOTSチームも一丸で応援しております!!

 

最後に健太郎選手から一言!

「ぜひ会場に足を運んでもらって応援してもらいたいです!」

 

実は最近ベルテックス静岡の選手たちのLINEスタンプも発売されました!

気になる方はコチラをチェック!

是非皆さんでベルテックス静岡を応援しましょう!(^^)/

 

他にもたくさんのことをお伺いしたので、

もう一度聞きたい方は、radikoのタイムフリーで!

 

<お知らせ>

第11節 vs.ライジングゼファー福岡
日時:12/9(土) 10(日)
会場:静岡市中央体育館

第14節 vs.ライジングゼファー福岡
日時:12/23(土) 24(日)
会場:沼津市総合体育館

チケットは一般販売中です!!

 

2023-24シーズンの試合情報や選手のプロフィールなどは

ベルテックス静岡公式ホームページ
公式X (旧Twitter)
Instagram

からチェックしてください!

 

最後のリクエスト曲は、

朝活するときに聞いている ”気合曲”

スマイル / 森 七菜 をお届けしました!

吉田 健太郎選手、ありがとうございました!!

次はスタジオでお待ちしてます!!♡

 

20時台

【 MY ROOTS SONGS♪ 】

リスナーの皆さんから自分自身のルーツとなった曲を募集し、お届けしていくこのコーナー!
音楽はオールジャンルOK!ルーツはちょっとしたものでもOK!

例えば
・憧れていた職に就けたのはこの音楽に励まされたからです。
・このアーティストの楽曲と出会ったおかげで前向きな性格になれました!
・このグループの推しの楽曲を聞きながら勉強していたら志望校に受かりました。
・ダイエットを始めるルーツとなったのはこのクラブミュージックです。

などなど・・・

採用された方には、番組オリジナルステッカーをプレゼント!

 

本日は、RN:なななさん のルーツとなった曲をお届けしました♪

詳しいルーツはradikoで聞いてみてください!

 

OAしたのは

♪ COPERNICUS / BASIA

 

MY ROOTS SONGSのリクエストはLINEからでなく、

メール✉またはメッセージフォームからよろしくお願いします!

24時間受け付けているので、都合のいい時に送ってくださいね♪

ラジオネームもお忘れなく!

 

 

本日の放送はいかがでしたか??

本日の放送は、radikoのタイムフリーで聴くことができます!

明日の放送もお楽しみに!

投稿をシェアする

LATEST BLOG

いつでも、どこでも、K-MIX!

ラジオで聴く

  • 静岡

    79.2MHz

  • 浜松

    78.4MHz

  • 沼津三島

    86.6MHz

  • 掛川

    80.3MHz

  • 島田

    85.9MHz

  • 富士富士宮

    85.8MHz

  • 下田

    80.5MHz

  • 東伊豆

    78.6MHz

  • 御殿場

    81.6MHz

  • 熱海

    83.0MHz

スマホ・タブレット・PCで聴く

県内のラジオ、過去1週間分無料。
プレミアム会員で全国配信。

→ radiko 公式サイト

RADIO

現在地の周波数に
チューニング

radiko

県内のラジオ無料
プレミアムで全国配信