新学期が始まりますよー!!!

こんにちは!

K-MIX ROOTS RADIO ADです!

ついにやっと、静岡でサクラ開花しましたね!

先日桜の見頃に合わせて旅行に行ったのですが、雨が土砂降りで見頃どころか全く咲いていなくて少しだけガッカリしちゃいました。

景色も悪天候のせいで、正直あまり良くなかったですが、その分現地の方が優しくしてくれている気がして楽しく過ごせました!

それでは今夜の放送を振り返ってみましょう!

 

 

【ROOTS RADIO】

大好きな静岡リスナーとともにGROOVEさせる音楽とカルチャー

会ったことはなくても、昔からの仲間だったかのような、

なんだか気の置けないみんなが19:00に集いポジティブで、

時に刺激的な夜を過ごす、それがK-MIX ROOTS RADIO!

 


 

それでは、本日の放送を振り返っていきましょう!

19時台前半

【 Tip the ROOTS 】

今日の気になる県内のニュース・イベント情報をリマインドするこのコーナー!

本日ご紹介した県内ニュース・イベントはこちら!

  • サッカー静岡県勢、週末の気になる結果は・・・?
  • 平年よりも6日遅く 静岡でサクラ開花!
  • 静岡空港PR大使に「ももクロ」百田夏菜子さん就任!

 


 

19時台後半…

【 Let’s GO OUT JAMBOREE 】

4月12日(金)~4月14日(日)にふもとっぱらで開催のキャンプフェス、GO OUT JAMBOREE 2024 を特集します。

今夜は、NIKO NIKO TAN TANのOCHANさんがリモート生出演!!

NIKO NIKO TAN TANで曲作りとキーボード、ボーカル担当のOCHANさん!

 

♬ 静岡の印象はどうですか?

OCHANさんはは虫類が好きなそうで、以前IZOOにきたことがあるそうです。

は虫類を飼ってみたいそうです。

 

♬ バンドメンバーとの出会いについて

映像メンバーのDrug Store Cowboyさんはもともと知り合いでバンド形態じゃない何かをやってみようということではじめたそうです。

ドラムのAnabebeさんとはもともとロックバンドを組んでいて、そこから2人で抜け出したそうです。

 

♬ 今回のツアーについて

NIKO NIKOということで「笑い」にかけたツアーです。

これこそNIKO NIKO TAN TANだというライブがようやくできるようになったので、見に来てほしいです。

重大発表もあるのでぜひ!!!

 

最後に一言お願いします!

今回恐らく初めての静岡県 初めてのGO OUT JAMBOREEでのライブなので、めちゃめちゃ楽しみです!

ツアーにもぜひ遊びに来てください!

 

もう一度聴きたい方はradikoのタイムフリーで!!

 

NIKO NIKO TAN TANはGO OUT JAMBOREE 4月13日(土)に出演!!!

現在、一般チケットが各プレイガイドにて販売中です!!

【日付】2024 4月12日(金)~4月14日(日) 【場所】ふもとっぱら

チケット情報、その他詳しい情報は、GO OUT JAMBOREEのオフィシャルサイトをご覧ください!!

 

<ライブ情報>

「NIKO NIKO TAN TAN 2MAN TOUR 2024 “喜劇”」

【日付】2024/4/4(日)【場所】CLUB UPSET

【時間】Open 18:30 / Start 19:00

【チケット】スタンディング 4,500円 ※整理番号付・別途ドリンク代必要

名古屋会場でのチケットは本日4/1(月)23:59までです!

大阪会場、東京会場でもされるそうです!

詳しい情報はNIKO NIKO TAN TANオフィシャルサイトをご確認ください。

 

 

最後MVが芸術的な最新曲!

IAI / NIKO NIKO TAN TAN

をお送りしました!!

 

NIKO NIKO TAN TANのOCHANさん、最高のトークをありがとうございました!!

 


 

20時台…

【MY ROOTS SONGS 】

リスナーの皆さんから自分自身のルーツとなった曲を募集し、お届けしていくこのコーナー!

音楽はオールジャンルOK! ルーツはちょっとしたものでもOK!

 

例えば…

・憧れていた職に就けたのはこの音楽に励まされたからです。

・このアーティストの楽曲と出会ったおかげで前向きな性格になれました!

・この推しグループの楽曲を聴きながら勉強していたら志望校に受かりました。

・ダイエットを始めるルーツとなったのはこのクラブミュージックです。

などなど

採用された方には、番組オリジナルステッカーをプレゼント!

 

本日は、DJ Roniさんのルーツソングをお届けしました!

OAしたのは

Summer Breeze / DJ クイック

でした!

 

MY ROOTS SONGのリクエストはLINEからではなく

roots@kmix.jpまたは番組メッセージフォームからお願いします!

24時間受け付けているので、都合のいい時に送ってくださいね!

名前・郵便番号・住所・電話番号、ラジオネーム、ステッカーのサインあり / なしの希望もお忘れなく!

 


 

公式LINEアカウントでは、放送中にメッセージを受付中!

友だち追加して、送ってくださいね!

LINEからメッセージを送る際は

ラジオネームをお忘れなく!

ROOTS RADIO 公式LINEを追加する

 


 

 

 


 

本日のK-MIX ROOTS RADIOはいかがでしたか?

≪タイムフリーはradikoから!!!≫

明日の放送もお楽しみに!

投稿をシェアする

LATEST BLOG

いつでも、どこでも、K-MIX!

ラジオで聴く

  • 静岡

    79.2MHz

  • 浜松

    78.4MHz

  • 沼津三島

    86.6MHz

  • 掛川

    80.3MHz

  • 島田

    85.9MHz

  • 富士富士宮

    85.8MHz

  • 下田

    80.5MHz

  • 東伊豆

    78.6MHz

  • 御殿場

    81.6MHz

  • 熱海

    83.0MHz

スマホ・タブレット・PCで聴く

県内のラジオ、過去1週間分無料。
プレミアム会員で全国配信。

→ radiko 公式サイト

RADIO

現在地の周波数に
チューニング

radiko

県内のラジオ無料
プレミアムで全国配信