静岡ブルーレヴズ リチャード選手がご出演!!!

こんばんは! K-MIX ROOTS RADIO ADです!

今日の浜松は午後から雨でした(/o\)

雨だと、道路が混んでいたり、傘が必要になったりと憂鬱なこともありますが、

元気を出していきましょう!車の運転もお気をつけください!

 

【ROOTS RADIO】

大好きな静岡をリスナーとともにGROOVEさせる音楽とカルチャー!

会ったことはなくても、昔からの仲間だったかのような、なんだか気の置けないみんなが19:00に集いポジティブで、時に刺激的な夜を過ごす、それがK-MIX ROOTS RADIO!

 

ROOTS RADIO 公式LINEを追加する

公式LINEアカウントでは、放送中にメッセージを受付しています!
ぜひ気軽に送ってくださいね♪

また、メッセージはこちらから!roots@kmix.jpに直接送ってくださってもOKです◎

それでは、本日の放送を振り返っていきましょう!

 

19時台前半

Tip the ROOTS

今日の気になる県内のニュース・イベント情報をリマインドするこのコーナー!

  • 女性の自治会長、静岡県内わずか2.4%!
  • 児童相談所が里親制度の周知を目的にパネル展!
  • 細江保育園の年長園児がタケノコの収穫体験!

 

19時台後半

Radio SHIZUOKA BlueRevs

今シーズンも毎週木曜日のこの時間は『Radio SHIZUOKA BlueRevs』!

ジャパンラグビーリーグワンの『静岡ブルーレヴズ』の選手・スタッフをお迎えしてお話伺っていきます!

 

本日は、

フランカー の ジョーンズリチャード剛選手 にご出演していただきました!!!

リチャード選手は番組初出演!

最大24点差を追いついて引き分けに持ち込んだ前節についてお話を伺いました!

▷ 先週末の試合について!

最後のトライをとったときなど、会場全体で喜びを味わいました\(^o^)/
前半は開始10分で2トライを許すなど、苦しい展開に。
相手のフォワードの勢いを止められなかったことや、レヴズの精神的なエネルギーがおちてしまっていたことが原因だと感じています。

ハーフタイムを経て、後半はアタックやディフェンスのときにアグレッシブに前に出られるよう意識しました!


▷会場の盛り上がりも届いてましたか?

ボールを持って前に出たときの歓声など、力になりました!


▷ラストプレーの粘りのときはスタジアム全体がが1つに!

ひるむ理由がない!ということで前に出て行ったことがターンオーバーに繋がりました!


▷改めて、どんな試合でしたか?

印象に残る試合でした。
精神的にも気疲れする試合は初めてでした。
後半7-31でしたが、最終的には31-31に。
負けなかったのが大きな収穫だったので、勝ちにどん欲になっています!

▷プレーオフの意識は?

もちろん諦めていません!
まずは1戦1戦というマインドが強いです!


▷試合情報!

第14節 vs東京サントリーサンゴリアス

日時:4月19日(金)19:00
場所:秩父宮ラグビー場

第15節 vsコベルコ神戸スティーラーズ

日時:4月27日(土)14:30
場所:東大阪市花園ラグビー場

第16節 vs東芝ブレイブルーパス東京 ←最終節!

日時:5月5日(日)14:00
場所:ヤマハスタジアム

チケットは静岡ブルーレヴズ オフィシャルサイトの 「レヴチケ」で販売中です。
その他、試合の情報、イベントの詳細など、静岡ブルーレヴズ オフィシャルサイト をご覧ください。

 

リチャード選手、ありがとうございました!

 

20時台

【 MY ROOTS SONGS♪ 】

リスナーの皆さんから自分自身のルーツとなった曲を募集し、お届けしていくこのコーナー!
音楽はオールジャンルOK!ルーツはちょっとしたものでもOK!

例えば
・憧れていた職に就けたのはこの音楽に励まされたからです。
・このアーティストの楽曲と出会ったおかげで前向きな性格になれました!
・このグループの推しの楽曲を聞きながら勉強していたら志望校に受かりました。
・ダイエットを始めるルーツとなったのはこのクラブミュージックです。

などなど・・・

採用された方には、番組オリジナルステッカーをプレゼント!

本日は、ジオネーム『 アオハル さん ルーツとなった曲をお届けしました♪

OAしたのは…

♪ 何度目の青空か? / 乃木坂46

 

MY ROOTS SONGのリクエストはLINEからでなく、

メール✉またはメッセージフォームからよろしくお願いします!

24時間受け付けているので、都合のいい時に送ってくださいね♪

ラジオネームもお忘れなく!

 

本日の放送はいかがでしたか??

本日の放送は、radikoのタイムフリーで聴くことができます!

来週の放送もお楽しみに!

 

そしてお知らせです!!!

来週の22日月曜日はJFN特別番組のため、番組はお休みになります。

また火曜日に出航しましょう!!!

投稿をシェアする

LATEST BLOG

いつでも、どこでも、K-MIX!

ラジオで聴く

  • 静岡

    79.2MHz

  • 浜松

    78.4MHz

  • 沼津三島

    86.6MHz

  • 掛川

    80.3MHz

  • 島田

    85.9MHz

  • 富士富士宮

    85.8MHz

  • 下田

    80.5MHz

  • 東伊豆

    78.6MHz

  • 御殿場

    81.6MHz

  • 熱海

    83.0MHz

スマホ・タブレット・PCで聴く

県内のラジオ、過去1週間分無料。
プレミアム会員で全国配信。

→ radiko 公式サイト

RADIO

現在地の周波数に
チューニング

radiko

県内のラジオ無料
プレミアムで全国配信