ブレス浜松から蓑部莉奈選手、早川京美選手がスタジオ生出演!

こんばんは! K-MIX ROOTS RADIO ADです!

番組の冒頭で話題に上がった、ライブでのノリ方についてですが、、、

私はライブに一人で行くこともあるのですが、一人でも周りを気にせずに思い切り楽しんでいます!!!

腕を振ってノッたり、飛び跳ねてノッたりと全身でライブを楽しむと満足感が全然違いますよね(*´ω`*)

ライブはノッってこそです!!(笑)

これについては、先日投稿した”Roniのおんがく放浪記”で詳しく語っていますので、是非チェックを!!!

こちらから

https://k-mix.co.jp/podcast_list/roots

 

【 ROOTS RADIO 】

大好きな静岡をリスナーとともにGROOVEさせる音楽とカルチャー!会ったことはなくても、昔からの仲間だったかのような、なんだか気の置けないみんなが19:00に集いポジティブで、時に刺激的な夜を過ごす、それがK-MIX ROOTS RADIO!

メッセージはこちらから!

または、roots@kmix.jpまで!

公式LINEアカウントでは、放送中にメッセージを受付中!

友だち追加して、送ってくださいね♪

ROOTS RADIO 公式LINEはこちらから友だち追加できます!

それでは、本日の放送を振り返っていきましょう!

 

19時台後半

【  ブレス浜松Feel Our Breath 】

本日は、背番号13番 蓑部莉奈選手、背番号6番 早川京美選手 にスタジオ生出演していただきました!

 

▷ ブレス浜松、来シーズンは新Vリーグでの活動となりました。

SVリーグの参入を目標に活動していただけに、クラブとして選手としてこの結果いかがでしょうか?

キョウミ選手「上のリーグで戦いたかったのでとても悔しいです、、 ただ、新リーグでも優勝を目指して頑張ります!!」

悔しさをバネにした更なる活躍に期待大ですね!!

応援しています!!

 

▷ キョウミ選手は新人賞を受賞しましたが、その時の心境は??

キョウミ選手「素直に嬉しかったです!!ただ、自分で良いのかなという気持ちも少しありました、、」

新人賞という大きな賞を受賞していると、プレッシャーも大きくなりそうですが、、、

プレッシャーを跳ねのけて活躍している姿が楽しみですね!!

 

▷ 新人賞を受賞して初めに伝えた人物は??

キョウミ選手「母に一番に報告しました!!」

キョウミ選手が受賞された新人賞ですが、表彰されるまで誰にも伝えてはいけなかったようで、手応えを聞かれた時も濁していたそうです(笑)

 

▷ リナ選手がバレー選手になることを意識し始めた時期は??

リナ選手「選手を意識し始めたのは大学3年生の時です!少し迷ってはいましたが、、(笑)」

リナ選手は小学2年生の時に姉の影響でバレーを始めたそうです!

始めた当時は、将来プロ選手になるとは思っていなかったそうです!

今ではバレーが楽しすぎてバレーがない生活は考えられないほどだそうです!!

とてもカッコいいですね(*´ω`*)

 

▷ リナ選手が今後目指す選手像は??

リナ選手選手「流れを変えたり、雰囲気を良くする選手です!!」

リナ選手は笑顔がステキで、ラジオの雰囲気も自然と良くなっていました!

理想の選手像、きっと実現できそうです!!(笑)

 

その他にもお互いの印象などのいろいろな情報をお聞きしたので、聴きたいという方はぜひradikoから!

 

 

Feel my breathレス浜松の選手のブレス=息抜きや活力になることは??

「音楽を聴くこと!」

疲れた時や嫌なことがあった時に好きな音楽を聴いて息抜きをしているそうです!

ちなみに、K-POPが大好きとのことで

好きなアーティストのライブにも行って、活力を高めているそうです!

 

ブレス浜松 情報は

HP
X(Twitter)
Instagram

をチェックしてみてください!!!

 

コーナーの最後には、リクエスト曲OA!

♪ S-CLASS / Stray Kids

をOAしました!

 

 

 

20時台

【 MY ROOTS SONGS♪ 】

リスナーの皆さんから自分自身のルーツとなった曲を募集し、お届けしていくこのコーナー!
音楽はオールジャンルOK!ルーツはちょっとしたものでもOK!

例えば
・憧れていた職に就けたのはこの音楽に励まされたからです。
・このアーティストの楽曲と出会ったおかげで前向きな性格になれました!
・このグループの推しの楽曲を聞きながら勉強していたら志望校に受かりました。
・ダイエットを始めるルーツとなったのはこのクラブミュージックです。

などなど・・・

採用された方には、番組オリジナルステッカーをプレゼント!

 

本日は、RN:沼津のまなみんさん のルーツとなった曲をお届けしました♪

OAしたのは、

♪  深夜高速 / フラワーカンパニーズ

 

MY ROOTS SONGSのリクエストはLINEからでなく、

メールまたはメッセージフォームからお願いします!

24時間受け付けているので、都合のいい時に送ってくださいね♪

ラジオネームとサイン入りか無しかの希望もお忘れなく!

 

本日の放送はいかがでしたか??

本日の放送は、radikoのタイムフリーで聴くことができます!

明日の放送もお楽しみに!

投稿をシェアする

LATEST BLOG

いつでも、どこでも、K-MIX!

ラジオで聴く

  • 静岡

    79.2MHz

  • 浜松

    78.4MHz

  • 沼津三島

    86.6MHz

  • 掛川

    80.3MHz

  • 島田

    85.9MHz

  • 富士富士宮

    85.8MHz

  • 下田

    80.5MHz

  • 東伊豆

    78.6MHz

  • 御殿場

    81.6MHz

  • 熱海

    83.0MHz

スマホ・タブレット・PCで聴く

県内のラジオ、過去1週間分無料。
プレミアム会員で全国配信。

→ radiko 公式サイト

RADIO

現在地の周波数に
チューニング

radiko

県内のラジオ無料
プレミアムで全国配信