本日は特番「SPITZ 見っけ」でした!!

こんにちは!Double Eyes ADです。

本日は「K-mix Double Eyes SPECIAL EDITION “SPITZ 見っけ”」と題して

色々な視点でスピッツの魅力を皆さんと共有していく特別回でした!!

 

 

それでは早速、本日の放送を振り返っていきましょう!

 

企画その1私が「見っけ」た“My Favorite SPITZ’s SONG”

一番好きなスピッツの曲、コアすぎる1曲、思い出の一曲などをリクエストするコーナー。

たくさんのリクエスト、本当にありがとうございました!!

 

企画その2全国ツアー初日公演記念「 LIVE1曲目はこの曲だ」大予想!!

今回のツアー初日は静岡のエコパですが、その公演の1曲目を皆さんが予想するコーナー。

色々な意見があって楽しかったですね!

ちなみに、Double Eyes的1曲目予想ランキングは、

1位 見っけ

2位 優しいあの子

3位 ありがとさん

4位 ロビンソン

5位 メモリーズ

でした!

やっぱりニューアルバムの1曲目である「見っけ」を予想するリスナーさんが圧倒的に多かったです!

1曲目は果たしてどの曲なのか、楽しみですね♪

 

(スピッツは11月から全国ツアー『SPITZ JAMBOREE TOUR 2019-2020 MIKKE”』を開催します。

初日は1130日(土)静岡エコパアリーナです!

ニューアルバムやツアーの詳しい情報は公式HPをチェック!)

 

 

そして、本日は

荒川ケンタウロスから一戸 惇平さん(Vo.)と鳩さん(Key.)をゲストにお迎えしました!!

K-mixでは、毎週土曜日夜8時30分から「荒川ケンタウロスのRADIO KENTAUROS」を担当しています。

本日は“スピッツをリスペクトしているバンドの代表”としてスタジオに来てくださりました!

 

小学生の頃からスピッツが好きというお二人は、ファンとして、そしてプロのバンドとしての両方の視点でスピッツの魅力を語ってくださりました(*^_^*)

今日スタジオに来れなかったメンバーからも、Twitterを通してメッセージが届いたりもしました(笑)

聞き逃してしまった方はぜひ、タイムフリー機能で聴いてくださいね♪

 

そして、荒川ケンタウロスさんも11/30(土)に国分寺のいずみホールでライブを行います!

なんと、今日もこの放送後に東京でライブがあるとのこと…!

お忙しい中、本当にありがとうございました!!

(荒川ケンタウロスさんのライブの情報はこちら!)

 

 

ここからはいつものコーナー!

13時半ばはDouble Eyes Music Choice

本日は明後日アルバムをリリースするポルカドットスティングレイからのコメントをお届けしました!

ポルカドットスティングレイ明後日10月16日にミニアルバム『ハイパークラクション』をリリースされます!

本日はその中から「バケノカワ」をチョイス!

明日はユーコさんが選んだポルカドットスティングレイの楽曲をお届けします♪

 

 

14時台後半はDouble Eyes Diary

本日お送りした新井翔さんからのオススメは

アラジンの『A WHOLE NEW WORLD』でした。

ユーコさんとカラオケで一緒に歌いたい曲だそうです(*^_^*)

Double Eyesという番組で新しい世界(=NEW WORLD)を創ろうろいうメッセージも込めてこの曲を選んだそうです!

ユーコさんには、「見つめ合ったら笑っちゃいそう」と言われていましたが(笑)

明日はユーコさんが翔さんと一緒に歌いたい曲を発表します!どんな曲を選ぶのか楽しみですね!!

 

 

radikoのタイムフリー機能では本日の放送を明後日16日朝5時まで聴き返すことができますので是非お聴きください!

明日のDouble Eyesもユーコ・タケダがお送りします!

投稿をシェアする

LATEST BLOG

いつでも、どこでも、K-MIX!

ラジオで聴く

  • 静岡

    79.2MHz

  • 浜松

    78.4MHz

  • 沼津三島

    86.6MHz

  • 掛川

    80.3MHz

  • 島田

    85.9MHz

  • 富士富士宮

    85.8MHz

  • 下田

    80.5MHz

  • 東伊豆

    78.6MHz

  • 御殿場

    81.6MHz

  • 熱海

    83.0MHz

スマホ・タブレット・PCで聴く

県内のラジオ、過去1週間分無料。
プレミアム会員で全国配信。

→ radiko 公式サイト

RADIO

現在地の周波数に
チューニング

radiko

県内のラジオ無料
プレミアムで全国配信