世界にひとつだけの玲奈さんフィギュア初お披露目!!

こんにちは~!K-mix  Wiz. ADです!!

本日もたくさんのご参加ありがとうございました~◎

パレットのお二人をお迎えしたり、玲奈さんフィギュアが初お披露目されたり
盛りだくさんな水曜Wiz.でしたね!

 

それでは、本日の放送を振り返っていきましょう!

 

【今日のテーマ:プレミアムモツゾ】

リスナーさんのプレミアム品への熱い思いやエピソードを大募集しました~!!

盛り上がりましたね!!

限定品に弱い私ADですが、リスナーの皆さんも弱いようで…(笑)
仲間愛に浸っていました!!

そしてプレミアムといったら、世界にひとつだけの玲奈さんフィギュア初お披露目されました!!

バカボンさんからのプレゼント(*´▽`*)

 

12時台は、【アルファクラブ静岡 presents 記念日には、プラスアルファ「ありがとう」を添えて。】

リスナーの皆さんが持っている記念日を募集し紹介していくこのコーナー。

誕生日や七五三、結婚にまつわる記念日、入学や卒業など、様々な記念日とエピソードを紹介します。

本日ご紹介した記念日はこちら!

RN:ベイビーコアラ

少し前になりますが、先週大学時代の親友の誕生日でした。

いつも優しくて、ハッピーオーラで溢れている親友。

コロナ禍であまり会うことができていませんでしたが、仕事の関係で東京に行った際、少しだけ会うことができました。
1年ぶりに会った親友は、髪型も雰囲気も大人になって落ち着いていましたが、中身は大学時代と全く変わらず、とても楽しい時間でした。

お互いに誕生日プレゼントをサプライズで用意してたことには驚きましたが、そんな波長が合うところも大好きです。

これからもよろしくね。

RN:なぁんだかんだ あやかんだ

こんにちは!おにっち、れなっち!突然のご相談があります!
今月21日は10年目の結婚記念日で29日は主人の37歳の誕生日なんです。
21日はめちゃくちゃ忙しくて何も出来なかったので、29日にまとめてお祝いをしたいんですが、何か良い記念日晩御飯&誕生日プレゼントありませんか?
主人に聞いても「嫁が無理しない物で(^-^)」としか言ってもらえず、全く決まりません。
今日から準備にとりかかりたいので、ぜひ、記念日晩御飯とプレゼントのアイデアをお願いします。

ちなみに、主人と子供達はお肉が好きです。

 

ステキなエピソードをありがとうございました!

 

このコーナーでは、誕生日や結婚記念日だけでなく、友達と出会った記念日や愛犬との記念日、ラジオを初めて聴いた記念日などなど

皆さんの大事にしている様々な記念日を募集しています♪

”ありがとう”の言葉と共に、皆さんの素敵な記念日をラジオを通じてお祝いしてみませんか(^^♪

メッセージはコチラから!!

 

13時台前半は、【Wiz. Talk】

本日はパレットVo. Yu-kiさんGtVo. あきひろさんをお迎えしました~!!

静岡県西部地区出身のお二人!

静岡が大好きとのことで、静岡愛溢れるお話をしてくださいました♪

特にあきひろさんは、地元浜松が大好きで、”静岡出身”ではなく、”浜松出身です!”と誇らしく言っているとのことで浜松愛を感じました!!

カラフルパレットが生まれた経緯はというと
ライブ会場で知り合ったことがきっかけなのだそう!

静岡県を中心に、バンドとして活動していたYu-kiさんとシンガーソングライターとして活動していたあきひろさん。

Yu-kiさんのバンドが活動休止した際、当時あきひろさんのCD制作もしていたことから「そのまま一緒に組もう!」となったのだそうです!

今もお互いの楽曲を2人で歌いなおしているそうで、ファンへの愛が感じられますね!

楽曲制作は主に作曲:Yu-kiさん、作詞:あきひろさんなのだそう。

あきひろさんが曲作りをすることもあるそうですが、お互いの作品を否定せずブラッシュアップしていくそうで
お二人の素敵な関係性が垣間見れました!

作ったらすぐレコーディングし、リリースするかしないかをその後吟味するということで
アルバムができるくらい曲が溜まっているのだとか!

コロナになって公演数が減ったため、「届けていこう!」という想いが強くなり曲をいっぱい作っているそう。

既にレコーディングされている隠れた楽曲が聞ける日が来るのが待ち遠しいですね~

そんなカラフルパレットは、今月7日に新曲「アイオライト」を配信リリース!!

そしてそして本日!!「Brand New Day feat.Yuki Ito/栞 feat.Yuki Ito」を配信リリースしました~!!

アイオライトは、「第103回全国高等学校野球選手権静岡大会」の中継タイアップ曲!

高校野球静岡大会のために書き下ろした楽曲だそうです!

今脂がのっているからたくさん楽曲を制作しているとおっしゃっていて、まだまだこれからも配信リリースが期待されますね♪

そして、K-mixにも曲を作って下さるそう!

楽しみです(*´▽`*)

カラフルパレットはYouTubeにて定期的に音楽バラエティ番組「カラ⭐︎スタ」を放送中!

詳しくは、カラフルパレットHPから!

本日はご出演ありがとうございました!!

 

13時台後半は、【ドレにしようか もうマヨネーズ】

このコーナーでは、「エスエスケイフーズ」のドレッシングやマヨネーズを使った、毎日の食卓が楽しくなる「レシピ」をご紹介するコーナー!

本日ご紹介したのは「ミートボールで作るナチョスサラダ」

メキシコ料理にもSSKドレッシング~♪

レシピはコチラから!

 

14時台は【Wiz Favorite Songs】

このコーナーでは、バカボン鬼塚さんと川﨑玲奈さんがお互いにテーマを決めて選曲し、お届けします。

水曜日はバカボンさんが選んだテーマで、玲奈さんが選曲!
テーマは「2021年夏の一曲」

Lollipops and Roses / Herb Alpert & The Tijuana Brassをお届けしました!!

明日のバカボンさんへのお題は…「ジャケ買いした曲 」

明日のこのコーナーもお楽しみに♬

 

今日の放送はradikoからタイムフリーで聴くことができます!!

明日もお楽しみに!!

投稿をシェアする

LATEST BLOG

いつでも、どこでも、K-MIX!

ラジオで聴く

  • 静岡

    79.2MHz

  • 浜松

    78.4MHz

  • 沼津三島

    86.6MHz

  • 掛川

    80.3MHz

  • 島田

    85.9MHz

  • 富士富士宮

    85.8MHz

  • 下田

    80.5MHz

  • 東伊豆

    78.6MHz

  • 御殿場

    81.6MHz

  • 熱海

    83.0MHz

スマホ・タブレット・PCで聴く

県内のラジオ、過去1週間分無料。
プレミアム会員で全国配信。

→ radiko 公式サイト

RADIO

現在地の周波数に
チューニング

radiko

県内のラジオ無料
プレミアムで全国配信