玲奈が言う 悶絶と。

こんにちは!K-mix  Wiz. ADです(^^♪

「 悶絶 」を「勝訴」のように掲げる玲奈さん!

今日のWiz.面白すぎて「悶絶」したリスナーの方も多いのでは???

 

ちなみにOA前は、関口宏さん風をいただきました(^^)/

 

それでは、本日の放送を振り返っていきましょう!

 

【今日のテーマ:奇妙したろう】

玲奈さんの奇妙な料理のお写真から、奇妙な話がテーマになった本日!

UFOの仕業?妖精の仕業??守護霊???
皆さんの奇妙な体験は、誰の仕業なのか…怖くなったWiz. ADでした…

実は、OAされていませんがWiz.宛に届いた奇妙なエピソード…

もっともっと怖いお話がいっぱいだったんです!!!!!

皆さん、奇妙な経験豊富にされているんですね(一一”)
AD、本日怖くて寝れなそうです…

 

12時台は、【アルファクラブ静岡 presents 記念日には、プラスアルファ「ありがとう」を添えて。】

リスナーの皆さんが持っている記念日を募集し紹介していくこのコーナー。

誕生日や七五三、結婚にまつわる記念日、入学や卒業など、様々な記念日とエピソードを紹介します。

本日ご紹介した記念日はこちら!

 

RN:のんちゃんさん

私の祖母は、今月90歳の卒寿を迎えました。

卒寿を迎える1ヶ月前に脚を骨折してしまったのです。
それからは全く動けず、毎日TVとラジオの子守でしたが毎日試聴していたおかげで認知症にならずに済んだのです。
ありがとうございました。

誕生日には、ちょっと豪華なランチに行き、ケーキ、花束を贈ったらスゴク喜んでくれて嬉しかったです。
祖母は毎日当たり前のように家事をこなしていましたが、元気でいてくれている事にありがたいと感謝をするいい日になりました。

最近は、祖母と直売所に行ったら、にんじん芋を10袋、白菜を3玉、大根を5本も買っていました。
こんなに重い野菜ばかり。
でも私の大好物、おやつに食べているねっとり美味しい干し芋、それから白菜漬けやたくあんをたくさん作ってくれています。
そのお陰で安心して食べられます。
家に籠もっていたのが嘘のようです。
これからも元気で長生きして美味しい物を作ってね。

 

RN:マリオニトッツォさん

少し先になりますが、彼と付き合って500日になります。

気遣ってくれて嬉しいのに、私はつい素っ気ない態度をとってしまったり、仕事が忙しくて余裕がなくなってしまい、彼に心ないことを言ってしまったり、反省することばかりです。

それでも毎日おはようとおやすみのメッセージを欠かさずくれて、自分の仕事が終わったら『今帰ってるよ!』と遠距離でも心配させないように逐一連絡してくれる優しさに、本当に助けられています。
うまく愛情表現ができなくてごめんね。いつもありがとう。

 

このコーナーでは、誕生日や結婚記念日だけでなく、友達と出会った記念日や愛犬との記念日、

ラジオを初めて聴いた記念日などなど皆さんの大事にしている様々な記念日を募集しています♪

”ありがとう”の言葉と共に、皆さんの素敵な記念日をラジオを通じてお祝いしてみませんか(^^♪

メッセージはコチラから!!

 

 

13時台前半は、【Wiz. Talk】

本日はEmeraldの中野陽介さん、藤井智之さんをお迎えしました~!!

中野さんは3回目のご出演!Wiz.リスナーの皆さんにはお馴染みですね!

一方、ベースの藤井さんは初出演

ベースを弾いている方は”人格者”とよく言われているのですが…
藤井さんはと言いますと…

「ベースが一番まともです!」とご自身が!!

もちろん中野さんも「人格者かは分からないけど、バンドにとって要!」と仰っていました!

藤井さん独自のグルーブでバンドを支えているというお話も印象的でした!

藤井さんの魅力をたっぷり語って語って…バカボンさんが「藤井智之バンドですよね?」とまとめた際も
「中野陽介バンドです!!」と強くおっしゃっていた藤井さん!

これこそまさに人格者でした!

藤井さんはベースとしてご活躍されてる上、セットリストも考える役目を果たしているとのこと!

難しいセットリストの考案…
1曲目と3曲目を意識して考えているそうで、バカボンさんもセットリストへの考え方には共感していました!

そんなEmeraldは12/1にNew Digital Single「Letters」をリリースしました!!

7月からの連続シングル第4弾!
今回はバラードナンバーです!

中野さんが弾き語りで歌っていた曲をエメラルドの曲に!

”中野陽介の弾き語り”であった楽曲であることから、ソウルフルな感じを活かしているとのこと!

藤井さんが奏でるベースは、緩急をつけて耳に残るフレーズをいれることや綺麗な柔らかい音で入ることを意識したとのことです!!

MVもすごく魅力的!
中野さんが特殊メイクでゾンビになっているんです! 

ですが藤井さんは「まんま中野陽介。」と…(笑)

そんな言葉に「おい!」と中野さんがツッコむ場面も見られ、仲の良さに触れることもできました!

 

~今後のご予定~

来年1月22日!!
活動10周年を記念する初のワンマン・イベントを東京・渋谷WWW Xにて開催!

今回は連続配信シングル曲をまとめた4曲入り12インチ・アナログレコード付きチケットも用意アリ!

【席種】スタンディング  ¥4,000 /スタンディング(アナログ付)  ¥6,000

OPEN/START   17:00/17:30

 

アナログレコードの中には、読み物が入っていたり、もちろんジャケットでも楽しめるとのことで、目でも耳でも楽しめるアナログレコード付きチケットの魅力にも迫りました!!

過去一長くなる!というワンマン・イベント!

詳しくはこちらから!!

 

本日はご出演ありがとうございました!

 

13時台後半は、【ドレにしようか もうマヨネーズ】

このコーナーでは、「エスエスケイフーズ」のドレッシングやマヨネーズを使った、

毎日の食卓が楽しくなる「レシピ」をご紹介するコーナー!

本日ご紹介したのは、「 アジアンにゅうめん 」!

レシピはコチラから~!!

 

14時台は【Wiz Favorite Songs】

このコーナーでは、バカボン鬼塚さんと川﨑玲奈さんがお互いにテーマを決めて選曲し、お届けします。

水曜日はバカボンさんが選んだテーマで、玲奈さんが選曲!

テーマは ざきさんが思うキラキラソング。 

タイムマシーンにのって / PUNPEE をお届けしました!!

誰もがする想像や空想が、宇宙にも似ていることからキラキラを連想させる一曲でした!

明日のバカボンさんへのお題は…「 スポーツからイメージする一曲 」

明日のこのコーナーもお楽しみに♬

 

 

今日の放送はradikoからタイムフリーで聴くことができます!!

お楽しみに~!

投稿をシェアする

LATEST BLOG

いつでも、どこでも、K-MIX!

ラジオで聴く

  • 静岡

    79.2MHz

  • 浜松

    78.4MHz

  • 沼津三島

    86.6MHz

  • 掛川

    80.3MHz

  • 島田

    85.9MHz

  • 富士富士宮

    85.8MHz

  • 下田

    80.5MHz

  • 東伊豆

    78.6MHz

  • 御殿場

    81.6MHz

  • 熱海

    83.0MHz

スマホ・タブレット・PCで聴く

県内のラジオ、過去1週間分無料。
プレミアム会員で全国配信。

→ radiko 公式サイト

RADIO

現在地の周波数に
チューニング

radiko

県内のラジオ無料
プレミアムで全国配信