ナリタジュンヤさん生出演!

こんにちは!K-mix  Wiz. ADです(^^♪

3月もあと1日!!

を見つけたバカボンさん玲奈さんのかわいらしい表情(^^♪

それでは!さっそく今日の放送を振り返っていきましょう~~!!

 

【今日のテーマ:わんぱくちゃん】

リスナーの皆さんや周りの方々のわんぱくエピソードを大募集しました!!

バカボンさんはよだれを垂らして寝ていたわんぱくさをオープニングで語ってくださいましたが
同じように睡眠に関するわんぱくを送ってくださった方も!

その他にも、飼っているペットのわんぱくエピソード、お子さんのわんぱくエピソードなど
可愛らしいわんぱくなお話がたくさん聞くことができました☆

明日も、そして来年度もわんぱくなWiz.チームで行きますよ~!!

 

12時台は、【アルファクラブ静岡 presents 記念日には、プラスアルファ「ありがとう」を添えて。】

リスナーの皆さんが持っている記念日を募集し紹介していくこのコーナー。

誕生日や七五三、結婚にまつわる記念日、入学や卒業など、様々な記念日とエピソードを紹介します。

本日は番外編パート2

BelleVieに実際に行ってきた玲奈さんのレポートをお届けしました!

今日は、着付けとヘアメイクに迫りましたよ!

”卒業袴を着る”という夢が叶った今回のレポート( *´艸`)

BelleVieでのメイクと着付けのポイントは…

トレンドに合わせたヘアスタイルやメイクはもちろん、どんなご要望にも応えてくださるところ!

さらにイチオシポイントも!

☆ ブライダルもフォトも行っているBelleVieは経験豊富!
☆ 全国展開されている美容院で講習会も参加!

玲奈さんは今回のレポートでは
”大人な雰囲気”でお願いしたそう!

ハイカラっぽいお着物と袴だったことから、『ハーフアップ』『リボンの髪飾り』をしたのだとか( *´艸`)
早く見たいですよね!!!

こちらの髪飾りも自分で選べるそう!

ちなみに、玲奈さんが悩んだのは下帯の色。
一緒にずっと考えてくださるBelleVieの方…素敵なお時間だったことがレポートから伝わってきました!

また「雰囲気作りもしてくださった!」という玲奈さんの感想(*´▽`*)
BelleVieのすばらしさが伝わってきましたね♪

次回は、撮影のレポート!!
なんと外でも撮影したのだとか?!

来月もお楽しみに~☆

 

このコーナーでは、誕生日や結婚記念日だけでなく、友達と出会った記念日や愛犬との記念日、

ラジオを初めて聴いた記念日などなど皆さんの大事にしている様々な記念日を募集しています♪

”ありがとう”の言葉と共に、皆さんの素敵な記念日をラジオを通じてお祝いしてみませんか(^^♪

メッセージはコチラから!!

 

13時台前半は、【Wiz. Talk】

本日は、ナリタジュンヤさんをスタジオにお迎えしました!

ナリタジュンヤさんは、愛知出身のシンガーソングライター。

サラリーマンの傍らバンドマンをしていたナリタジュンヤさん。
バンド時代、ちょっと苦い思い出もあるようで…
いつか笑い話としてお聴きできる日が来ると嬉しいですね!

ちなみに音楽を始めたのキッカケは…
小学生の時に、お母さんがラジオを聴いていたことからご自身も聴くようになり、洋楽好きに!

特に当時CM曲として流れていたOASISの楽曲が好きになり、OASISのCD、そしてギターを買ってもらったとのこと!

『FMラジオ』がきっかけとのことで、バカボンさんはすごく嬉しい!と!
もちろんWiz.チームも、すごくうれしかったです♪

そして、20代後半に突入する前、人生を考え直したというナリタジュンヤさん。
人脈も0のまま、急に東京に赴き、人に会っていくことで本格的に音楽でやっていこうと決めたとのこと!
行動力に尊敬しますよね。

その後、音楽活動を続けていく中で、多くのレコード会社からお声をいただいているそうですが、
それでも個人で音楽を生み続け届け続けています。
音楽に対する情熱が感じられるお話でした!

また、静岡とのゆかりも聞けました!
サラリーマン時代に営業で静岡に来ていたことがあるとのこと!そしてもしかしたらK-mix聞いてたかも?!

「浜松に住みたい!」とも仰ってくださり…( *´艸`)
ぜひぜひ!!の気持ちですよね!!リスナーの皆さん☆☆☆

さらには、「スタジオ作っちゃう??!!」とバカボンさんからも提案が!!
ナリタジュンヤさんも「浜名湖に!!」と!!

前向きに検討お願いいたします!!!
静岡県民一同

そんなナリタジュンヤさんは、3/23(水)に、配信シングル『 Cherry Blossoms 』をリリースしました~!!!

こちらの楽曲は去年の春ごろ原型を作り、寒い冬に作業に取り掛かったそう。
寒い中、春の楽曲を制作することが大変だったそうですが
『お部屋を暖かく』して、『Youtubeで桜の動画を観て』制作していたとのことで
春を感じながら作った春の楽曲!大注目ですっ!!

「季節に思いをはせるからいい曲ができる!」とバカボンさんもナリタジュンヤさんも
アーティストとして共感していました!

さらにレコーディングからミックス、編集など最初から最後まで音楽制作に携われる技術の高さは、バカボンさんもお墨付き!
「自分の歌が分かっている」というバカボンさんのコメントには、凄く共感しましたね!

 

~今後の予定~

GROW TILL TALL

4/7(木) open19:00 / start19:30
@愛知・名古屋 CLUB Zion

出演:Ryu Matsuyama・Solo/ナリタジュンヤ/キットと先輩たち[Key.ADAM at / Ba.キット(The Hey Song) / Gt.古池友也(sozoro座mode)]

チケット:全自由 一般▶ ¥2,500 高校生以下▶ ¥1,500

 

ご出演ありがとうございました!

 

13時台後半は、【ドレにしようか もうマヨネーズ】

このコーナーでは、「エスエスケイフーズ」のドレッシングやマヨネーズを使った、

毎日の食卓が楽しくなる「レシピ」をご紹介するコーナー!

本日ご紹介したのは、「たけのことチャーシューの和え物

春といったらたけのこでしょ!
ということで、こちらの春にピッタリな1品お試しあれ~!

レシピはこちらから!

 

14時台は【Wiz Favorite Songs】

このコーナーでは、バカボン鬼塚さんと川﨑玲奈さんがお互いにテーマを決めて選曲し、お届けします。

水曜日はバカボンさんが選んだテーマで、玲奈さんが選曲!

テーマは「 ザキさんが思うベストなスプリングソング

『 桜の森 / 星野源 をお届けしました!!

お友だちのおかげで出会えた一曲。

そして、玲奈さんが熱い解説もしてくださいました!!!

春の出会いと別れを桜の美しさと死で表現している、その奥深しさに惹かれますね。

明日のバカボンさんへのお題は…「4月に向けて気合を入れるための一曲

明日のこのコーナーもお楽しみに♬

 

今日の放送はradikoからタイムフリーで聴くことができます!!

明日もお楽しみに!!

投稿をシェアする

LATEST BLOG

いつでも、どこでも、K-MIX!

ラジオで聴く

  • 静岡

    79.2MHz

  • 浜松

    78.4MHz

  • 沼津三島

    86.6MHz

  • 掛川

    80.3MHz

  • 島田

    85.9MHz

  • 富士富士宮

    85.8MHz

  • 下田

    80.5MHz

  • 東伊豆

    78.6MHz

  • 御殿場

    81.6MHz

  • 熱海

    83.0MHz

スマホ・タブレット・PCで聴く

県内のラジオ、過去1週間分無料。
プレミアム会員で全国配信。

→ radiko 公式サイト

RADIO

現在地の周波数に
チューニング

radiko

県内のラジオ無料
プレミアムで全国配信