知らずに後悔したくない。

皆さんこんにちは!Wiz. ADです。

 

 

 

【K-mix Wiz. からのお知らせ。】

今日までトータル409回放送してきましたK-mix Wiz.

この3月で終了することになりました。

 

月火コンビは、残り3回!!

水木コンビは、残り4回!!!

 

変わらず『とにかく楽しい魔法のラジオ』お届けしますので、

どうぞお付き合いください(^_^)/~

 

 

 

それでは本日の振り返り…

 

 

本日のテーマは、

【知ってたらなぁ…。】

 

■ライブにサプライズゲストが来るなんて。早く知ってたらなぁ…。

■電子書籍の便利さをもっと早く知ってたらなぁ…

■ラジオの楽しさをもっと早く知っていたらなぁ…。

■私のメッセージで笑ってくれたリスナーを偶然目撃!?

 

などなど、

みなさんの『知ってたらなぁ…』なエピソードを大募集しました(^^ゞ

 

 

 

【Wiz.公開反省会~!!】

 

今回は、

「明日はとーやま委員が来るぞ。」

「Wiz. 月火チーム残り3回。の今の心境。」

「パップコーンの振り返り」

「衝撃のまーな卒論テーマ」

などなど今回の放送を振り返ってまいりました。

 

 

12時台…

【アイダ設計プレゼンツ ホニャララとホニャララのアイダ!】

 

このコーナーでは、皆さんが日常のなかで直面した、

または、今まさに直面している「○○と△△のあいだ」なメッセージを大募集。

 

・上司と後輩の間でどっちにも気を遣って、僕は大変なんです!

・A君とB君の間で揺れる気持ち、私はどうしたらいいでしょうか?

 

などなど…

あなたが日々感じている、あなたの心をゆり動かす『アイダエピソード』をぜひ送って下さい(^^)/

 

 

◆今週のアイダさん…

 

RN:西伊豆大好きあらてぃ~さん のこちらのメッセージ!!

【教授と同級生とのアイダ。】

「17年ほど前に大学のゼミ長をやっていた私、夏休みを利用してゼミ合宿をすることになりました。

先生からは「お料理がおいしくて温泉が良い宿」の希望が、

同級生からは「1円でも安くて行きやすい所」と希望が出されたんですが、

1泊6千円の合宿所では、お料理も温泉も、あんまり期待できません。

さりとて伊豆方面の民宿では遠い上に予算オーバー。

先生と同級生のアイダに挟まってやいのやいのと、学生にして中間管理職の悲哀を感じました。

結局、富士山の近くの安い合宿所で決定して、

夜遅い時間にお風呂に行きましたら先生が一人で温泉を楽しんでいて、

帰ってきて「お風呂が良かった。」と一言、

言ってもらえたのは良い思い出です。」

 

◆プレゼントのお知らせ!!!

 

毎週、メッセージを送ってくれた方の中から今週のアイダさん』1名選んで、

 

■アイダ設計のマスコットキャラクター『アイダコツミくん』のぬいぐるみ

■アイダ設計×Wiz. オリジナルデザインQUOカード1,000円分

 

をプレゼントしちゃいます!!!φ(..)メモメモ

 

メッセージをお送りいただくときは、

必ず【お名前、住所、電話番号、メッセージのどこかに『アイダ』】

をお忘れなくφ(..)メモメモ

アイダコツミくん

 

 

 

13時台…

【Wiz. TALK】

 

毎日ゲストをお迎えしてお届けしている【Wiz. TALK】のコーナー。

本日は、ONE STEP LIVE 2023 実行委員会横橋 孝保さんをお迎えしました!!

 

 

 

 

ONE STEP LIVE 2023

 

4月15日(土)に静岡県掛川市 つま恋で開催される野外フェス

出演アーティストは、

クレイジーケンバンド / 水曜日のカンパネラ / 竹原ピストル / 一青窈 / yama / wacci

(豪華すぎる…。)

ムネッチもMCで参加しますφ(..)メモメモ

 

 

【Wiz. TALK】では、

 

■開催準備の苦労。

■3/15に開催した静岡駅北口地下イベント広場でキックOFFイベントでの印象的な出来事。

■『みんなの夢』を描くガーランドフラッグ

■会場内のワークショップ、出展ブースの詳細。

■ONE STEP LIVE 2023 への意気込み

 

などなど、

さまざまなお話を聞かせていただきました!(^^)!

 

 

さらになんと、

ONE STEP LIVE 2023出演アーティスト

wacci一青窈さんからのコメントもお届けしました!!!

 

・wacciコメント;コチラ

・一青窈さんコメント;コチラ

 

 

◆ONE STEP LIVE 2023 実行委員会からのお知らせ!!!

 

■ONE STEP LIVE 2023

 

【日程】4/15(Sat.)

【場所】つま恋[静岡県掛川市]

【チケット】

1枚:¥7,800 ペアチケット:¥15,000

中学生以下保護者1名につき2名まで無料入場

【その他】掛川駅からのシャトルバス往復利用券、駐車場利用券の販売もスタート!!!

詳しくはコチラから。

 

 

ONE STEP LIVE 2023 実行委員会の横橋 孝保さん、

ご出演ありがとうございました(^^ゞ

 

 

 

14時台…

【愛実の実 。】

 

あらかじめ用意したコンテンツを日替わりでご紹介したり、チャレンジしたりしていくコチラのコーナー。

 

 

本日のコンテンツは…

【”あーだこーだ”なんでも相談窓口】

世間の気になる2択を取り上げ、それについて「あーだこーだ」と意見を述べるこのコーナー!!

 

今回は、

RN:勝手に看板娘さんから届いたメッセージ

 

【外食でご飯を食べに行ったとき、食事と一緒にジュースを飲むのって…。】

 

について”あーだこーだ”意見を述べてまいりました(^_^)/

 

 

◆結果発表【外食でご飯を食べに行ったとき、食事と一緒にジュースを飲むのは…】

 

■アリ。:66%

[理由]

・小学校の頃に牛乳だったし、違和感ないかなぁ。

・お酒飲めないんで、ジュースがあるとうれしいです!!

・ふだん家だとご飯のときにジュース飲まないから、せめて外食のときくらい…。

 

■ナシ。:34%

[理由]

・ご飯のときに、口が甘くなるなんて…。

・もともと甘いの苦手です…。

・小さいころから食事のときにジュースが出なかったしなぁ。

 

 

Wiz. 的アンケートの結果では、

「外食のときのジュースはアリ」が多いという結果になりました!!!

(どっちの意見も納得…。)

 

 

 

(明日はとーやま委員が来るぞ!!!)

 

 

 

みなさん今日も放送をお聴きいただきありがとうございました。

今日の放送はradikoからタイムフリーで聴くことができます!

また明日も聴いてくださいねー!!!

投稿をシェアする

LATEST BLOG

いつでも、どこでも、K-MIX!

ラジオで聴く

  • 静岡

    79.2MHz

  • 浜松

    78.4MHz

  • 沼津三島

    86.6MHz

  • 掛川

    80.3MHz

  • 島田

    85.9MHz

  • 富士富士宮

    85.8MHz

  • 下田

    80.5MHz

  • 東伊豆

    78.6MHz

  • 御殿場

    81.6MHz

  • 熱海

    83.0MHz

スマホ・タブレット・PCで聴く

県内のラジオ、過去1週間分無料。
プレミアム会員で全国配信。

→ radiko 公式サイト

RADIO

現在地の周波数に
チューニング

radiko

県内のラジオ無料
プレミアムで全国配信