★4月26日の放送後記★

こんにちは、ミュースペADです!

本日はゲストに、【突然少年】の皆さんと、【ロッキー】さんをお迎えしました!

突然少年は、西東京出身の4人組ロックバンド。

フジロックに突然少年が出演されているのを見て、izumiさんはとても熱いバンドだな~と感じたそうです。
裸でうわーーー!!!と盛り上がっているライブ映像を見た方から、YouTubeのコメント欄で「裸にならなければライブに参加できないのですか?」というコメントがあったらしいのですが、「そんなことはないです(笑)」とのことです!
どなたでも楽しく盛り上がれるライブですよ(*^_^*)

そんな突然少年は、今月17日に1st Full Album「Thank you my Friend and my Family」をリリースされました!
ぜひチェックしてみてください♪

そして今回、突然少年の皆さんと一緒に来てくれたのがロッキーさんです!
ロッキーさんは、静岡市のライブハウス「TOAST BRO」を経営されています!

ロッキーさんが初めて突然少年とお会いしたのは、ロッキーさんがベーシストとして対バンしたときでした。
突然少年の第一印象は、「かわいいな~」だったそうです。当時はまだあどけなかったんですね(*^_^*)

そんなロッキーさんが経営する「TOAST BRO」で、本日20時から突然少年も出演するイベント「TOAST BRO presents TOASTED TWO」が開催されます。お時間のある方は、ぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか!

その他の情報については「突然少年」「TOAST BRO」と検索!

お聴きのがしの方は、こちらから!

 

12時台最初のコーナーMusic Spectrum Artist File

今日は11時台に【RAMMELLS】からのコメントをお届けしました!

izumiさんとRAMMELLSは、音楽について語り合ったりするほど仲の良いお友達なのだとか。
そんなRAMMELLSは、先日4月3日に2nd Full ALBUM 「Mirrors」をリリースされました!!
ぜひチェックしてみてくださいね♪

その模様はこちらから!

★今後の予定★

「RAMMELLS  Miroors tour」

・5/7 (火) @代官山UNIT

・5/8 (水) @名古屋 CLUB UPSET

その他の情報については「RAMMELLS」と検索!

 

そして12時台に【京太朗と晴彦】からのコメントをお届けしました!

お二人は、izumiさんのことを「いずぴー」と呼んでいるみたいです(笑)
京太朗と晴彦らしい本当に面白いメッセージをありがとうございまいした!

そんな京太朗と晴彦が出演するイベントが開催されます。
7月27日(土)K-mix本社1F space-Kで開催される「K-mixアーティスト 夏休みコンサート“ギターのまちでもあるんだよ”」の先行電話予約のお知らせです。

受付電話番号は、0570-02-9511です!お間違いなく!!
このチャンスに是非チケットをゲットしてください♪

詳しくはK-mixオフィシャルサイトを検索!

その模様はこちらから!

 

そして、13時台後半はizumi’s Playlist

izumiさんの1週間をizumiさん自身がセレクトして音楽と共にふりかえるコーナーです。

今週は、「Crusin’ -80 KIDZ’s New Jack Swing Edit feat.SIRUP/Shin Sakiura」「EASY LOVER/PHILIP BAILEY DUET WITH PHIL COLLINS」「OH LOVE/GREEN DAY」の3曲をお届けしました!

izumiさんが令和にも引き継ぎたいと思う3曲でした!!

お聴きのがしの方はこちらから!

 

そして最後にお知らせです!5月から13時台に新コーナーが始まります♪
その名も「My precious memories」
月替わりのテーマについて、リスナーのあなたの心に残っている思い出とそれにまつわる音楽を募集し、izumiさんと皆さんで共有していくコーナーです!
5月のテーマは「家族とのおでかけ」です。

例えばizumiさんは、izumi’s母とドライブをするときには、だいたいB’zをかけて、二人で「稲葉さーーーん!!!」と叫んだりするのだとか!
ということで、今週は「BLUE SUNSHINE/B’z」をお届けしました♪
メッセージはこんな感じで大丈夫です。たくさんのメッセージお待ちしています!!

お聴きのがしの方はこちらから!

来週の放送もお楽しみに♪

投稿をシェアする

LATEST BLOG

いつでも、どこでも、K-MIX!

ラジオで聴く

  • 静岡

    79.2MHz

  • 浜松

    78.4MHz

  • 沼津三島

    86.6MHz

  • 掛川

    80.3MHz

  • 島田

    85.9MHz

  • 富士富士宮

    85.8MHz

  • 下田

    80.5MHz

  • 東伊豆

    78.6MHz

  • 御殿場

    81.6MHz

  • 熱海

    83.0MHz

スマホ・タブレット・PCで聴く

県内のラジオ、過去1週間分無料。
プレミアム会員で全国配信。

→ radiko 公式サイト

RADIO

現在地の周波数に
チューニング

radiko

県内のラジオ無料
プレミアムで全国配信