Kroiから関将典さんがゲスト出演!!!

こんにちは!!ミュースペADです(^^♪

春らしい暖かい1日だった今日もミュースペをお聞きいただきありがとうございました!

本日のミュースペの振り返り!!

本日は、Kroiから関将典さんをお迎えしました!!

[ Kroi ]

R&B / ファンク / ソウル / ロック / ヒップホップなど、
あらゆる音楽ジャンルからの影響を昇華したミクスチャーな音楽性を提示するバンド。
2018年2月に結成し、同年10月に1st Single「Suck a Lemmon」にてデビュー。
2021年6月には1st Album「LENS」でメジャーデビュー。
音楽活動だけでなく、ファッションモデルやデザイン、楽曲プロデュースなど、
メンバーそれぞれが多様な活動を展開し、カルチャーシーンへの発信を行う。

2021年12月以来のご登場だった関さん!

Kroiといったら、「Kroiの楽曲を初めてOAしてもらったのがこのミュースペ」ということで
ご縁が深いですよね!

お久しぶりということで、近況を伺いました!
制作→リリース→ライブと活発な活動を続けられているとのこと!

今は、ライブに向けた練習に励んでいるそうですよ~!!

そんなKroiは、New E.P.「MAGNET」を3/29にリリース!!

今回のアルバム”も”、様々なテイストの楽曲が詰め込まれているそうで…( *´艸`)
現在リリースされている「風来」「Hard Pool」、そしてまだ発表されていない楽曲も含め、ベクトルの違う楽曲がまとめられているそう!

関さんは、そんな楽曲の中でも自分の個性を出していきたい!と思って挑戦されているそうですよ!

特に「Hard Pool」は、ベースの魅力が詰まっている楽曲!
弾いていて気持ちがいいし弾きがいがある!と仰っていました♪

アルバムの中でギャップを生み出す秘訣にも迫りました!
「1回やったことをもう1回やりたくない」というKroi精神を教えていただき、
あらゆるジャンルの音楽を作り出す秘訣を知ることができましたね!

~今後の予定~

Kroi Live Tour 2023「Magnetic」
4月15日(土)18:00~ @静岡・浜松窓枠  

もう一度聴きたい方はこちらから!

 

それでは!今日の放送を振り返っていきましょう!!!

 

11時台…【GO! GO! GO OUT JAMBOREE】

今年も、「GO OUT CAMP」のシーズンがやってきました!!
今シーズンも4月21日(金)~23日(日)の3日間「GO OUT JAMBOREE 2023」として
富士宮市のふもとっぱら・富士オートキャンプ場ふもと村で4年ぶりに開催されます☆☆

このコーナーでは、そんなGO OUT JAMBOREEの最新情報をお届けしていきます!

GO OUT JAMBOREE当日の4/22(土)の11時~12時55分には、
「K-mix SPECIAL PROGRAM GO! GO! GO OUT JAMBOREE」と題して、特別番組を放送予定!

現地からはizumiさんが、浜松のスタジオからは鈴木愛実さんがお届けしますよ~♪

そんな「GO OUT JAMBOREE」のコンテンツをご紹介しました!

<アクティビティ>

・女性の体調を整えるヨガ
・ストリートダンスワークショップ/ダンスエクササイズ
・大人のゲーム~5種競技~
・ビギナー向け 焚火講習会
・ボードゲームバー
・テントサウナ&バス
・キャンプ合コン
・ホットサンドバトル

など

「大人のゲーム~5種競技~」では、当日に集まった人達でチーム決めをし、ゲームに参加!
優勝チームにはプレゼントもありますよ!

<BRAND AVENUE>

・アルペングループが展開するキャンプ専門店の「Alpen Outdoors」
・スノーボード&アウトドアブランドの「BURTON」
・カリフォルニア発のバックパックブランド「GREGORY」
・今までにない新しい秋冬のサンダルを提案するレッグウェアブランド「SUBU」
・デンマークで創業されたアウトドア・ライフスタイルブランド「Nordisk」
・出展する度に行列をなす老舗シューズメーカー「Danner」
・ソト遊び好きに人気の「go slow caravan」

など

ぜひこのブランドアベニューで、オトクにお買い物を楽しんでください♪

そして本日は、22日(土)に出演するMINMIの「 シャナナ☆ 」をOAしました!

 

もう一度聴きたい方はこちらから!

 

13時台後半… 【 izumi’s Playlist 】

今日の選曲テーマは…『浮かれ春ソング』

春が大好きなizumiさん!

散歩をするだけで楽しい季節ですよね~!お散歩で「ボケ」のお花を見つけたそうで…!
春のお花は見ているだけで癒されます!!

今日は、そんなお散歩でも、もちろんお部屋の中でもウキウキする春を過ごせる楽曲を集めました!

♪ Shangri-La / 電気グルーヴ 
♪ Simple Step / Vulfpeck 
♪ Loretta / Ginger Root  
お聞き逃しの方は、こちらから!

 

本日もお聴きいただきありがとうございました(^^)/

来週もお楽しみに!!!!

投稿をシェアする

LATEST BLOG

いつでも、どこでも、K-MIX!

ラジオで聴く

  • 静岡

    79.2MHz

  • 浜松

    78.4MHz

  • 沼津三島

    86.6MHz

  • 掛川

    80.3MHz

  • 島田

    85.9MHz

  • 富士富士宮

    85.8MHz

  • 下田

    80.5MHz

  • 東伊豆

    78.6MHz

  • 御殿場

    81.6MHz

  • 熱海

    83.0MHz

スマホ・タブレット・PCで聴く

県内のラジオ、過去1週間分無料。
プレミアム会員で全国配信。

→ radiko 公式サイト

RADIO

現在地の周波数に
チューニング

radiko

県内のラジオ無料
プレミアムで全国配信