200回目のミュースペ☆最終回!

こんにちは!!ミュースペADです(^^♪

4年間放送されたミュースペが今日で最終回を迎えました!
何と放送回数200回!!!

お聞きいただいたみなさんありがとうございました!!

そんな本日は、K-mix 1F View-st から公開生放送でお届けしました~~!

ゲストには、 ヒグチアイさんをお迎え!
『オールジャンルのお悩み相談』を開催しましたよ~!

一つ一つ自分事のようにとらえて、解決してくださるお2人…!!
皆さんの悩み事の解決の糸口が見つかっていると嬉しいです!

11時台…【GO! GO! GO OUT JAMBOREE】

今年も、「GO OUT CAMP」のシーズンがやってきました!!
今シーズンも4月21日(金)~23日(日)の3日間「GO OUT JAMBOREE 2023」として
富士宮市のふもとっぱら・富士オートキャンプ場ふもと村で4年ぶりに開催されます☆☆

このコーナーでは、そんなGO OUT JAMBOREEの最新情報をお届けしていきます!

GO OUT JAMBOREE当日の4/22(土)の11時~12時55分には、
「K-mix SPECIAL PROGRAM GO! GO! GO OUT JAMBOREE」と題して、特別番組を放送予定!

現地からはizumiさんが、浜松のスタジオからは鈴木愛実さんがお届けしますよ~♪

メッセージはこちらから受付中!

今日は、GO OUT JAMBOREEに出演するAtomic Skipperからのメッセージをお届けしました!

【Atomic Skipper】

(Vo)中野さん、(G/Cho)神門さん、(Ba/Cho)久米さん、(Dr)松本さんの4人からなる、2014年に静岡で結成されたロックバンド。

(Vo.)中野さんの力強い歌、表現力と(Gt&Cho)神門さんの耳に残るメロディ、日常に寄り添える歌詞が特徴。

最近は沢山ライブをしていたというAtomic Skipperの皆さん!

そんなAtomic Skipperは、4/22(土)のステージに出演予定!!
ふもとっぱらに行ったこともあるそうで、キャンプの想い出も語ってくださいました!

そして、GO OUT JAMBOREEへの意気込みも☆

そしてそして!2023年5月24日(水)には、Major 1st Full Album「Orbital」が発売!

詳しくはこちらから

13時台後半… 【 izumi’s Playlist 】

今日の選曲テーマは…『出発する前に。』

明日は4月1日。新しい生活になる方も多いと思います。

そんな皆さんに、ミュースぺの”出発”のお話をizumiさんがお伝えしました!
金曜のお昼に皆さんの耳に届いた素敵な音楽が、出発の不安を少しでも軽くするものであると嬉しいです!

izumiさんの素敵なお言葉はこちらから!

最後のプレイリストはこちら↓

♪ YOU’VE GOT A FRIEND IN ME / RANDY NEWMAN
♪ 最終電車 / ADAM at
♪ カントリー ロード / go!go!vanillas 

4年間ミュースペを愛してくださり、本当にありがとうございました!!!!

少しでもミュースペでお届けした音楽が、皆さんの心のよりどころになっていると嬉しいです!!

投稿をシェアする

LATEST BLOG

いつでも、どこでも、K-MIX!

ラジオで聴く

  • 静岡

    79.2MHz

  • 浜松

    78.4MHz

  • 沼津三島

    86.6MHz

  • 掛川

    80.3MHz

  • 島田

    85.9MHz

  • 富士富士宮

    85.8MHz

  • 下田

    80.5MHz

  • 東伊豆

    78.6MHz

  • 御殿場

    81.6MHz

  • 熱海

    83.0MHz

スマホ・タブレット・PCで聴く

県内のラジオ、過去1週間分無料。
プレミアム会員で全国配信。

→ radiko 公式サイト

RADIO

現在地の周波数に
チューニング

radiko

県内のラジオ無料
プレミアムで全国配信