★5月17日の放送後記★

こんにちは、ミュースペADです!

本日はゲストに、【COLOR CREATION】からTAKUYAさん&JUNPEIさんをお迎えしました!

COLOR CREATIONは5人組のボーイズ・ボーカルグループ。愛称「からくり」です♪

昨年5月にメジャーデビュー!
グループ名は「自分達の歌声で、聴く人達の人生に彩りを!」という思いが込められています

TAKUYAさんは静岡市出身!
高校の通学路で富士山が見えるところがあり、上京してから富士山の景色の良さを思い出すとのこと!

JUNPEIさんは関西出身ということで、日本一のグループになるためにグループ全員で富士登山を試みようとしてますが、県内出身のTAKUYAさんに反対されているとか苦笑

そんなわけで、富士登山以外でチャレンジしたい事を伺うと、

TEPPEIさん→バク転

TAKUYAさん→DTMによるトラック作り

だそうです!
バク転、、、凄いですね(◎o◎)

そんなCOLOR CREATIONは、今月22日に1st Album「FIRST PALETTEをリリースします!

アルバムを出すことに加えて、デビュー1周年にリリースということでメジャーデビューしたことを改めて実感したとのこと。

これまでのカラクリ、そしてこれからのカラクリの両面を出せており、ベストアルバムと思えるほど内容が濃い一枚となってます♪

☆今後の予定!

1stアルバム「FIRST PALETTE」リリース記念イベント!

♪5月21日(火)名古屋 イオンモール大高
17:00~ / 19:00~
♪5月22日(水)東京 タワーレコード新宿7階
18:00~ / 20:00~

ツアーもありますよ!
COLOR CREATION “PALETTE TOUR Vol.2”
♪5月25日(土)名古屋 Electric Lady Land
♪6月22日(土)東京 TSUTAYA O-EAST

その他の情報については「COLOR CREATION」と検索!

お聴きのがしの方は、こちらから!

12時台最初のコーナーMusic Spectrum Artist File

今日は11時台に【a flood of circle】からのメッセージをお届けしました!

a flood of circleは先月24日にNEWシングル「The Key」をリリースされました!
コチラから

そして12時台に【go!go!vanillas】からのメッセージをお届けしました!
go!go!vanillasは一昨日5月15日にNEWアルバム「THE WORLD」をリリースされました!
6月6日(木)にはLiveHouse浜松窓枠にてライブがありますよ♪
コチラから

 

13時台My precious mmories
月替わりのテーマについて、リスナーのあなたの心に残っている思い出とそれにまつわる音楽を募集し、izumiさんと皆さんで共有していくコーナーです!5月のテーマは「家族とのおでかけ」です。

今日は、トトロのぷーさん さんの

四国へのうどん旅の出来事とともに

サンライズ /  BENNIE K をお届けしました♪

こんなふうに、あなたの思い出とそれにまつわる音楽について教えてください!!簡単でも短くても大丈夫です♪
みなさんからのメッセージまだまだお待ちしています♪「ms@kmix.jp」にお送りください!!

お聴きのがしの方は、こちらから!

そして、13時台後半はizumi’s Playlist

izumiさんの1週間をizumiさん自身がセレクトして音楽と共にふりかえるコーナーです。

今週は初夏の新緑お供ソングというお題で、

♪ New Day / Kimie Miner
♪ 初恋 / 秦基博
♪ ぼくらが旅に出る理由 / 安藤裕子

の3曲をお届けしました!

お聴きのがしの方は、こちらから!

 

来週の放送もお楽しみに♪

投稿をシェアする

LATEST BLOG

いつでも、どこでも、K-MIX!

ラジオで聴く

  • 静岡

    79.2MHz

  • 浜松

    78.4MHz

  • 沼津三島

    86.6MHz

  • 掛川

    80.3MHz

  • 島田

    85.9MHz

  • 富士富士宮

    85.8MHz

  • 下田

    80.5MHz

  • 東伊豆

    78.6MHz

  • 御殿場

    81.6MHz

  • 熱海

    83.0MHz

スマホ・タブレット・PCで聴く

県内のラジオ、過去1週間分無料。
プレミアム会員で全国配信。

→ radiko 公式サイト

RADIO

現在地の周波数に
チューニング

radiko

県内のラジオ無料
プレミアムで全国配信