★5月24日の放送後記★

こんにちは、ミュースペADです!

本日はゲストに、【東京力車】のみなさんをお迎えしました!

浅草で人力車をひっぱる現役のイケメン細マッチョ俥夫(しゃふ)5人によるエンターテイメントパフォーマンスユニット。
2020東京オリンピックに向け、日本文化、人力車を世界へアピールするために結成。
「和」を基調としたサウンドとアクロバティックなパフォーマンスが話題です。
いろんな公演を行われる中で、「頭に残る!」と言ってもらうことが多いみたいです!

今日は、普段浅草で人力車を引っ張る格好で登場していただきました♪
ほぼ毎日浅草付近で人力車を引っ張っているそうです!

メンバーのみなさんは「うなぎを食べたい!」「茶摘みしたい!」と静岡でやりたいことをたくさん答えてくれました!
茶摘みは一日予定が空いている日にぜひ!(笑)

そんな東京力車は、来月5日にメジャーデビューシングル「唯我独尊SOUL」をリリースします!!
名前の通り攻めの姿勢がうかがえるシングルです♪
みなさんぜひチェックしてみてください!

今日のゲストは東京力車のみなさんでした!ありがとうございました(*^_^*)
お聴き逃しの方はこちらから!

★今後の予定★

・6/8(土) @愛知ヨシヅヤ津島本店1Fセンターコート 14時~/16時~
・6/9(日) @エアーポートウォーク名古屋3Fイベントスペース 13時~/15時~
・6/22(土) @プレ葉ウォーク浜北1Fプレ葉コート 13時~/15時~

その他の情報は「東京力車」と検索!

 

12時台最初のコーナーMusic Spectrum Artist File

今日は11時台に【THE BAWDIES】からのメッセージをお届けしました!

THE BAWDIES は、先日4月24日にNew Single「LET’S GO BACK」をリリースされました!!
そして、5月29日にはLIVE Blu-ray / DVD / CD「Thank you for our Rock and Roll Tour 2004-2019 FINAL at 日本武道館」をリリースします!ぜひチェックしてみてくださいね♪

★今後の予定★

『NEW STEPS, NEW GROOVES TOUR 2019』
・06/22(土) @ Zepp DiverCity TOKYO
・06/23(日) @ 名古屋 DIAMOND HALL

お聴きのがしの方は、こちらから!

 

「LIVE INFORMATION」のコーナーでは、【浜崎あゆみ】のLIVEについてお届けしました!

7月19日(金)にアクトシティ浜松 大ホールで「ayumi hamasaki TROUBLE TOUR 2019-2020 A –misunderstood」が行われますが、そのライブの先行電話予約を行いました。

受付はサンデーチケットセンター特電 0570-000-359、お一人様4枚まで、本日24日午後10時までの受付です。

このチャンスにチケットをぜひゲットしてください!

お聴きのがしの方はこちらから!

 

13時台My precious mmories
月替わりのテーマについて、リスナーのあなたの心に残っている思い出とそれにまつわる音楽を募集し、izumiさんと皆さんで共有していくコーナーです!5月のテーマは「家族とのおでかけ」です。

今日は、 みゆきんぐ58 さんの、子供ながらに『凄く良い曲だなぁ。』と感動した

MY HEART WILL GO ON  / CELINE DION

をお届けしました♪

こんなふうに、あなたの思い出とそれにまつわる音楽について教えてください!!簡単でも短くても大丈夫です♪
みなさんからのメッセージまだまだお待ちしています♪「ms@kmix.jp」にお送りください!!

お聴きのがしの方は、こちらから!

 

そして、13時台後半はizumi’s Playlist

izumiさんの1週間をizumiさん自身がセレクトして音楽と共にふりかえるコーナーです。

今週は 疲れたときに聞く というお題で、

♪ 水星 / DAOKO
♪ 普通の今夜のことを -let tonight be forever rememberd / 三浦 大知
♪ PROMISE IN LOVE ft.Jose James / 黒田 卓也

の3曲をお届けしました!

お聴きのがしの方は、こちらから!

 

来週の放送もお楽しみに♪

投稿をシェアする

LATEST BLOG

いつでも、どこでも、K-MIX!

ラジオで聴く

  • 静岡

    79.2MHz

  • 浜松

    78.4MHz

  • 沼津三島

    86.6MHz

  • 掛川

    80.3MHz

  • 島田

    85.9MHz

  • 富士富士宮

    85.8MHz

  • 下田

    80.5MHz

  • 東伊豆

    78.6MHz

  • 御殿場

    81.6MHz

  • 熱海

    83.0MHz

スマホ・タブレット・PCで聴く

県内のラジオ、過去1週間分無料。
プレミアム会員で全国配信。

→ radiko 公式サイト

RADIO

現在地の周波数に
チューニング

radiko

県内のラジオ無料
プレミアムで全国配信