★5月31日の放送後記★

こんにちは、ミュースペADです!

今日もお聴きくださりありがとうございました(*^_^*)

 

11時台、12時台の最初は、Music Spectrum Artist Fileでした!

今日は11時台に【嘘とカメレオン】からのメッセージをお届けしました!

静岡県には週1くらいのペースで来られているという嘘とカメレオンは、先日5月29日にMini Album「ポストヒューマン No.5」をリリースされました!!
ぜひチェックしてみてください♪

★今後の予定★

全国ワンマンツアー 『はじめてのおつかいツアー ~ひとりでできるもん!~』
・06/28 (金) @ 名古屋 E.L.L
・06/23 (日) @ 東京 LIQUIDROOM

お聴きのがしの方は、こちらから!

 

12時台には【NakamuraEmi】からのメッセージをお届けしました!

日記のように歌詞を書いているというNakamuraEmiは、先日5月29日に New Single「ばけもの」をリリースされました!!
この曲は、NHKドラマ『ミストレス~女たちの秘密~』の主題歌になっています!

★今後の予定★

『NakamuraEmi NIPPONNO ONNAWO UTAU Vol.6 ~Release Tour 2019~ 』
・6/11(火)@愛知 DIAMOND HALL
・6/18(火)@東京 ZEPP DiverCity

お聴き逃しの方は、こちらから!

 

来週はいよいよリスナーサンクスウィーク(祭り)です!!
ということで、ミュースペでは、豪華アーティストからのメッセージを一挙大放出!!!!

ミュースペにメッセージを届けてくれるアーティストは、こちら!

平井堅!MAN WITH A MISIION!郷ひろみ!髭男!乃木坂46!Little Glee Monster!flumpool!

とっても豪華なアーティストが勢ぞろいです♪
皆さんお聴きのがしなく!!!

ちなみに・・・flumpoolからは、全員のサイン入りトートバッグをいただきましたよ(>_<)!
それがこちら!!

ありがとうございます!!!感激です(*_*)

「我こそはほしい!!!」という方は、来週の放送をお聴き逃しなく!!

 

13時台は、My precious memoriesでした!
月替わりのテーマについて、リスナーのあなたの心に残っている思い出とそれにまつわる音楽を募集し、izumiさんと皆さんで共有していくコーナーです!

5月のテーマは「家族とのおでかけ」です。

今日は、「RN:ゆづママちゃん」さんの、娘さんとの幼稚園の親子遠足の帰りにバスの中から送ってくれた一曲、

♪ Ahead Ahead / 雨のパレード

をお届けしました♪

6月も引き続き「家族とのお出かけ」のテーマでお送りします。
「ms@kmix.jp」に、あなたの思い出とそれにまつわる音楽を書いて送ってください!!待ってます♪

そして、来週からはMy precious memoriesでメッセージを採用された方になんと・・・

ミュースペオリジナルマグカップをプレゼント!!!

番組のロゴが入ったシンプルでかわいいデザインのマグカップになっています♪
ぜひメッセージを送ってマグカップを手に入れてください(*^_^*)

お聴きのがしの方はこちらから!

 

そして、13時台後半はizumi’s Playlist
izumiさんの1週間をizumiさん自身がセレクトして音楽と共にふりかえるコーナーです。

今週は ギターが超かっちょいい曲 というお題で、

♪ You Give Live A Bad Name / Bon Jovi
♪ Do You Love Me ? / PATTI AUSTIN
♪ WIPER / Suchmos

の3曲をお届けしました!

ギターのかっこよさについて熱く語るizumiさんがこちら↑

ギターが本当にかっこいい曲がそろっているので、ぜひ一度聞いてみてください♪

お聴きのがしの方は、こちらから!

 

来週の放送もお楽しみに♪

投稿をシェアする

LATEST BLOG

いつでも、どこでも、K-MIX!

ラジオで聴く

  • 静岡

    79.2MHz

  • 浜松

    78.4MHz

  • 沼津三島

    86.6MHz

  • 掛川

    80.3MHz

  • 島田

    85.9MHz

  • 富士富士宮

    85.8MHz

  • 下田

    80.5MHz

  • 東伊豆

    78.6MHz

  • 御殿場

    81.6MHz

  • 熱海

    83.0MHz

スマホ・タブレット・PCで聴く

県内のラジオ、過去1週間分無料。
プレミアム会員で全国配信。

→ radiko 公式サイト

RADIO

現在地の周波数に
チューニング

radiko

県内のラジオ無料
プレミアムで全国配信