今日のミュースペはアーティストの秘密がいっぱい!このブログにはミュースペの秘密も、、、

こんにちは、ミュースペADです!

今週のK-mixは、Listeners Thanks Weeeeeeeek!!!!

ということで、今日のミュースペは「アーティストからのメッセージ大放出祭り!!!!!」

今日は「MUSIC SPECTRUM Artist File」がいろんな時間に出現しましたよ♪

\ ミュースペはじまりま~す!! /

さて、1発目のアーティストは・・・平井堅!!

平井堅は、先日5月29日(水)にNew Single「いてもたっても」をリリースしました!!
この曲は、映画「町田くんの世界」の主題歌となっています♪
ぜひチェックしてみてくださいね(*^_^*)

今後の予定やその他の情報については、ホームページをご覧ください!

お聴きのがしの方は、こちらから!

 

続いて2組目は・・・乃木坂46!!

乃木坂46から堀未央奈さんと鈴木絢音さんがメッセージを届けてくれました。
茶畑に行ってみたいというお二人!ぜひ足を運んでみてください♪

そんな乃木坂46は、先日5月29日に New Single「Sing Out!」をリリースしました!!

今後の予定やその他の情報については、ホームページをご覧ください!

お聴き逃しの方は、こちらから!

 

12時台最初、3組目は・・・Little Glee Monster!!

Little Glee Monsterからかれんさん・MAYUさんがメッセージを届けてくれました。
Little Glee Monsterは、先月29日にNew Single「君に届くまで」をリリースしました!!
この曲は、いきものがかりの水野良樹さんが作曲を手掛けていて、さわやかで優しさのある曲になっているそうです!

今後の予定やその他の情報については、ホームページをご覧ください!

お聴き逃しの方は、こちらから!

 

そして、今日は「ライブに行って聴きたいアーティスト」についてもお話しました~!

岡崎体育やflumpool、MISIA、UVERworld、KEYTALK、奥華子、など皆さんからライブでその魅力が120%発揮されるアーティストについて教えてもらいました!

皆さんのアーティストへの愛が120%感じられるメッセージばかりでした!!
ありがとうございました(*^_^*)♪

 

さて、「MUSIC SPECTRUM Artist File」4組目は・・・flumpool!!

今日お届けしたflumpoolのメッセージは、なんと5月25日(土)に静岡市民文化会館にて行われた『flumpool 9th tour 2019「⌘⇧Z」』の終演直後に収録したものなんです!
そして現在、flumpoolの新曲「HELP」が発売中です♪

今後の予定やその他の情報については、ホームページをご覧ください!

お聴き逃しの方は、こちらから!

 

5組目は・・・郷ひろみ!!

郷ひろみは、先日5月15日(水)にNew Single「JAN JAN JAPANESE」をリリースしました!!
MVでは、UFOキャッチャーやカラオケを楽しむ様子もありますが、UFOキャッチャーについて郷さんは「UFOキャッチャーはつかめないものです・・・。取ろうと思うと際限なくお金を費やしてしまいますよね~」と話してくれました(笑)逆に必勝法を教えてほしいとのことです♪

今後の予定やその他の情報については、ホームページをご覧ください!

お聴き逃しの方は、こちらから!

 

6組目は・・・Official髭男dism!!

Official髭男dismから松浦さんと楢崎さんがメッセージを届けてくれました。
楢崎さんは、最近流行っているバスクチーズケーキにハマっているそうです!「ぜひ食べてほしいです!」とのことでした♪
そんなOfficial髭男dismは、先日5月15日(水)にNew Single「Pretender」をリリースしました!!

今後の予定やその他の情報については、ホームページからご覧ください!

お聴き逃しの方は、こちらから!

 

ここで13時のニュースの模様を少しだけ♪
いつも仲良しなお二人↓

 

7組目は・・・MAN WITH A MISSION!!

MAN WITH A MISSIONからジャンケンジョニーさんがメッセージを届けてくれました。
MAN WITH A MISSIONは、先日6月5日に New Single「Remember Me」をリリースしました!!
この曲は、月9ドラマ「ラジエーションハウス~放射線科の診断レポート~」の主題歌となっています♪

今後の予定やその他の情報については、ホームページをご覧ください!

お聴き逃しの方は、こちらから!

 

ここでちょっとブレイクダウンということで、

13時台半ばは、My Precious Memories

今月のテーマは先月に引き続き「家族とのお出かけ」です。

今日は、RN:メサイアさんの思い出の曲

♪ 五月の絵画 / 浜田 省吾

をお届けしました。

「僕ら夫婦は再婚同士で子供もいないので、常に手を繋ないだり、腕を組んで歩いたりしてお出かけしています。 GWも伊勢神宮にお参りに行き、おかげ横丁でいろいろ食べ歩きしたりして楽しんできました! 帰り道は、二人共に好きな浜田省吾さんの曲を流したがら静岡に帰ってきました。」

というメッセージを送ってくれましした♪本当に素敵なメッセージ、ありがとうございました! あなたの思い出とそれにまつわる音楽をご一緒に「ms@kmix.jp」までメッセージをお送りください♪ お聴きのがしの方は、こちらから!

 

そしてそして「MUSIC SPECTRUM Artist File」のラストを飾る8組目は・・・クレイジーケンバンド!!

izumiさんが大好きなクレイジーケンバンドが、急遽!!メッセージを届けてくれました!
今回は、クレイジーケンバンドから横山剣さん、スモーキー・テツニさんがメッセージを送ってくれましたよ♪
そして、8月リリース予定のオリジナルAlbumから新曲「Tampopo」までOAさせていただきました!ありがとうございます!

今後の予定やその他の情報については、ホームページをご覧ください!

お聴き逃しの方は、こちらから!

 

 

最後に、izumi’s Playlist

今日のテーマは「ときめき」です!

♪ ビビビ / フレンズ

♪ I Wanna Be Your Lover / NONA REEVES

♪ キラキラ / 小田 和正

この3曲をお届けしました~!皆さんに「ときめき」をおすそ分けできましたでしょうか(*^_^*)

お聴き逃しの方は、こちらから!

 

さて、今日もお聴きくださりありがとうございました!!

今日はアーティストからのメッセージ大放出祭りということでしたが、いかがでしたか?
皆さんにとって大満足な2時間半になっていたら嬉しいです♪
アーティストみなさんの秘密をたくさん教えてもらいました!
今日聴いた内容は秘密ですよ♥

ミュースペからも1つ秘密がありまして、
メッセージが届いた時に流れていた「メッセージが届きました!」という声、
実は、K-mix パーソナリティの小杉さんでした!
気付きましたか?これも秘密ですよ♥♥

それでは、来週の放送もお楽しみに!

投稿をシェアする

LATEST BLOG

いつでも、どこでも、K-MIX!

ラジオで聴く

  • 静岡

    79.2MHz

  • 浜松

    78.4MHz

  • 沼津三島

    86.6MHz

  • 掛川

    80.3MHz

  • 島田

    85.9MHz

  • 富士富士宮

    85.8MHz

  • 下田

    80.5MHz

  • 東伊豆

    78.6MHz

  • 御殿場

    81.6MHz

  • 熱海

    83.0MHz

スマホ・タブレット・PCで聴く

県内のラジオ、過去1週間分無料。
プレミアム会員で全国配信。

→ radiko 公式サイト

RADIO

現在地の周波数に
チューニング

radiko

県内のラジオ無料
プレミアムで全国配信