ジャニーズ特集!&3組のアーティストからのメッセージをお届けしましたよ!

こんにちは、ミュースペADです!

今週は梅雨時とは言いつつ、晴れて暑い日が多かったですね。。。

そんな6月ですが、実はこの月はジャニーズ事務所が設立されたことをご存知でしたか??

ということで今日の12時台にはジャニーズ特集をお送りしました!!!

今日オンエアしたSMAPPIES「TRUTH IS JUST FACING YOU」という曲は、1998年リリースのオリジナルアルバム「SMAP 012 VIVA AMIGOS!」に収録されている「たいせつ」のビッグバンドアレンジ!

初めて聞きましたが、めっちゃカッコいいジャズサウンドでしたね♪

ちなみに、来週25日に誕生日のこっすーこと小杉涼花さんはNEWSの手越祐也さんとのこと(^_^)

11時台にはArtist File Part 1!

来週26日に2年ぶり15枚目のアルバム「ウ!!!」をリリースされるウルフルズのみなさんからのメッセージをお届けしました!

最近静岡には行ってないらしく、大阪に行く際に通過するくらいだとか(T_T)
来年開催のファンクラブツアーも静岡公演はありませんが・・・是非やってほしいですね!

ウルフルズの皆さんのメッセージを聞きたい方はコチラから

12時台はArtist File Part 2!

先月8日にメジャーデビューミニアルバム「逆上がりの向こうがわ」をリリースされた関取花さんからのメッセージをお送りしました!

ADは個人的に2年前からファンで名古屋や大阪のライブに足を運んでいたので今回メジャーデビューのニュースがめっちゃ嬉しかったです!

今月5日に弾き語りツアーで静岡でライブがありましたが、是非また来てくださいね♪

現在ライブハウスツアー「梅雨だくツアー2019」開催中!
県内から近いところでは・・・
♪7月12日(金)名古屋 ElectricLadyLand
♪7月18日(木)東京 渋谷 duo MUSIC EXCHANGE

もう一度聞きたい方はコチラから

さらに同じく12時台にArtist File Part3!

3組目は先月29日にアルバム「幸せ―EP―」をリリースされた緑黄色社会からのメッセージをお送りしました!

静岡のお隣、愛知県出身の男女4人組バンド♪
沼津にある深海水族館にシーラカンスを観に何度も行っているそうです!

今年の夏はいろんなフェスに出演されます!
そして!11月からはワンマンツアーがスタート♪県内から近いところだと・・・

♪11月30日(土)愛知 名古屋市公会堂
♪12月8日(日)東京 昭和女子大学 人見記念講堂

もう一度聞きたいという方はコチラから

13時台はMy Precious Memories

リスナーさんからの誰にでもきっとある、心から残って離れない思い出とそれにまつわる音楽をご紹介していきます♪

今月のテーマは「家族とのおでかけ

今日はRN ぷりママさんのお子さんとのお出かけの思い出とともに、車の中で聴いていた

A Whole New World /Peabo Bryson & Regina Belle」をお送りしました!

引き続き、みなさんからの「家族とのお出かけ」エピソードお待ちしています!

そして7月からのお題「夏の思い出自慢!」も募集しています!

このコーナーでエピソードを紹介して頂いた方に

番組オリジナルマグカップをプレゼント!!!

そしてそのマグカップが遂にできましたよ!


是非お送りください!
(プレゼントをお送りするので、氏名・住所・電話番号を忘れずに!)

最後に、izumi’s Playlist

今日のテーマはOVER 65’s LEGENDです!

♪ BOBBY JEAN /  BRUCE SPRINGSTEEN(今年9月で70歳)

♪ リバーサイド ホテル /  井上陽水(今年8月で71歳!現在ツアー中で明日は富山公演です…!)

♪ PART TIME LOVER / STEVIE WONDER(今年69歳)

この3曲をお届けしました~!

お聴き逃しの方は、こちらから!

本日もありがとうございました^_^

それでは、来週の放送もお楽しみに!

投稿をシェアする

LATEST BLOG

いつでも、どこでも、K-MIX!

ラジオで聴く

  • 静岡

    79.2MHz

  • 浜松

    78.4MHz

  • 沼津三島

    86.6MHz

  • 掛川

    80.3MHz

  • 島田

    85.9MHz

  • 富士富士宮

    85.8MHz

  • 下田

    80.5MHz

  • 東伊豆

    78.6MHz

  • 御殿場

    81.6MHz

  • 熱海

    83.0MHz

スマホ・タブレット・PCで聴く

県内のラジオ、過去1週間分無料。
プレミアム会員で全国配信。

→ radiko 公式サイト

RADIO

現在地の周波数に
チューニング

radiko

県内のラジオ無料
プレミアムで全国配信