Artist File3本立て!上半期、街で一番流れていた曲!!

こんにちは、ミュースペADです!

izumiさんは暑さ対策として、ミニハンディファンを購入したそうです!
それがこちら!

なかなか快適で重宝しているそうです♪サイズも見ての通り小さくて持ち運びも便利そうですね!
(ラジオショッピングみたいになっちゃいました・・・笑)

今日は「2019年上半期、一番街で流れていた曲、アーティスト」について話しました!
ミュースペチームは「 マリーゴールド / あいみょん 」かな~と思っています。
みなさんからは、King Gnu、QUEENなどいろんなアーティストが挙げられていました!
ですが、やっぱり米津玄師とあいみょんというメッセージが一番多かったです!!二大巨頭ですね(*^^)
どれも今年上半期、本当にいろんなところで流れていましたね♪

 

ということで、今日もミュースペをおさらい♪

まず今日はMUSIC SPECTRUM Artist Fileが3本立て!

11時台は、fox capture planからのメッセージ!

fox capture planにとって静岡といえばさわやかということで、静岡を通るときはよくさわやかに寄っていくみたいです!
そんなfox capture planの新曲「夜間航路」が現在配信リリース中です!

お聴き逃しの方はこちらから!

☆今後の予定☆

ADAM at  Pre 「INST-ALL FESTIIVAL2019」
・7/7(日)@浜名湖ガーデンパーク

 

12時台は、平井大からのメッセージ!

平井大は7月31日にNew Album「THE GIFT」をリリースします。
何十年たって聞いても古き良きビンテージが残る曲を作ろうと思い作成されたアルバムとなっています。

お聴き逃しの方はこちらから!

そして、8月24日(土)静岡市民文化会館で開催される平井 大 コンサートの先行電話予約を行ないました。

受付はサンデーチケットセンター特電 0570-000-359
お一人様4枚まで、本日28日午後10時までの受付です。このチャンスに是非チケットをゲットしてください!

 

13時台は、松室政哉からのメッセージ!

なかなか静岡でゆっくりできていない松室さんは、静岡のここがいいよ!という場所を教えてほしいとのことです。
そんな松室政哉は、先日6月26日に2nd Single「僕は僕で僕じゃない」をリリースしました!!

お聴き逃しの方はこちらから!

☆今後の予定☆

『松室政哉 “cafe de MURO”』
・7/23(火)@静岡LIVEHOUSE UHU

 

12時台半ばには、ゲストのBRADIOとお電話を繋いでお話しましたよ!

↑ 電話でBRADIOとお話し中のizumiさん

BRADIOは、「音楽ってすばらしいを共有したい」をモットーに活動するファンクバンドです。

そんなBRADIOは、本日LIVE ROXY SHIZUOKAで夜7時から「47都道府県ツアー”IVVII Funky Tour”」が行われます!!
対バン相手はマカロニえんぴつです!

BRADIOのLIVEを楽しむために、動きやすい恰好で来ていただければ!とのことです。
前で盛り上がるもよし、後ろの方で静かに聞くのもよし。みなさんの好きなやり方で楽しんでくださいね♪

お聴き逃しの方はこちらから!

☆今後の予定☆

「マグロック2019」@清水マリンパーク

 

13時台半ばは、My Precious Memories

6月のテーマは「家族とのおでかけ」

今日は、RN:そそっかしい蓮華さんの思い出と音楽を紹介しました。
RN:そそっかしい蓮華さんの思い出の曲は、「 負けないで / ZARD 」

さて、来週からは7月ということで、テーマが変わりますよ!
7月のテーマは「夏の思い出自慢!」
夏といえば、海に花火にキャンプなど楽しいイベントがたくさん♪
あま~~~~い思い出でも、苦い・・・思い出でもOKです!
あなたの「夏の思い出自慢」とそれにまつわる曲を「ms@kmix.jp」までお送りください(*^_^*)

このコーナーでは、メッセージが採用された方に、ミュースペオリジナルマグカップをプレゼント!!
番組のロゴが入ったシンプルでかわいいデザインのマグカップになってます!

    

あなたからのメッセージお待ちしています♪

お聴き逃しの方はこちらから!

 

13時台後半は、izumi’s Playlist

今週は「チルアウトソング特集」!!
学校やお仕事が忙しくて大変なあなたへの昼下がりのまったりプレイリストです!

♪ Summer Situation / STUTS×SIKK-O×鈴木真海子

♪ ME & YOU  / HONNE

♪ Dreamin’ (living in a dream) / Hanah Spring

今日はこの3曲をお送りしました!

お聴き逃しの方はこちらから!

 

最後に、12時台のWeather Information前のおふたりをどうぞ♪

小杉さんとizumiさんは本当に仲良しなんです!
先日25歳になった小杉さんにシルバーのバッグをizumiさんからプレゼント♪
25歳ということで、このバッグのように輝きたいです!と小杉さんの意気込みも聞かせてもらいました!

今週もお聴きくださりありがとうございました(*^^)v

来週もお楽しみに♪

投稿をシェアする

LATEST BLOG

いつでも、どこでも、K-MIX!

ラジオで聴く

  • 静岡

    79.2MHz

  • 浜松

    78.4MHz

  • 沼津三島

    86.6MHz

  • 掛川

    80.3MHz

  • 島田

    85.9MHz

  • 富士富士宮

    85.8MHz

  • 下田

    80.5MHz

  • 東伊豆

    78.6MHz

  • 御殿場

    81.6MHz

  • 熱海

    83.0MHz

スマホ・タブレット・PCで聴く

県内のラジオ、過去1週間分無料。
プレミアム会員で全国配信。

→ radiko 公式サイト

RADIO

現在地の周波数に
チューニング

radiko

県内のラジオ無料
プレミアムで全国配信