人生が変わっちゃったくらい好きなアーティスト!!

こんにちは、ミュースペADです!

最近、スマホを見るとすぐ天気予報を調べてしまうizumiさん。
それだけでは満足せず、天気予報士のブログまでチェックして天気確認しているそうです(ー_ー)!!
梅雨がなかなか開けませんもんね~・・・

ですが!見てください!!伝わるでしょうか・・・?
浜松快晴です!ミュースペの時間はなぜか晴れていることが多いんです♪

12時台13時台のニュースを、晴れ女である小杉さんが担当してくれているからでしょうか(゜o゜)!

 

 

ではでは、本日のミュースペを振り返っていきますよっ

今日の話題は「あなたにもっとも影響を与えたアーティスト」

「あなたのせいで人生が変わっちゃったじゃないか!!!好き!!!」というアーティストについてみなさんに聞いていきました!

izumiさんが洋楽を好きになるきっかけを作ったアーティストは、AVRIL LAVIGNE!!
作る曲からAVRIL LAVIGNEは私のことわかってくれてる~!!と共感しかなかったそうです(p_-)♡

RN:いのうえまんぼうさんからは・・・

「マライア・キャリー」・・・ラジオから流れてきた、超音波のような高音の歌声、エモーションズ。「なんじゃこりゃー!」とたまげた高校時代。洋楽を聞くきっかけになったのは、あなたのせいよっ!

と、熱いメッセージをいただきました!
そのほかにもたくさんのメッセージありがとうございした♪

 

最初は、MUSIC SPECTRUM Artist Fileのコーナー

11時台には、THE CHARM PARKからのメッセージをお届けしました!

THE CHARM PARKは、先日7月3日に Mini Album「Standing Tall」をリリースしました!!
「Standing Tall」には「胸を張って立つ、自信を持つ」という意味が込められています。
THE CHARM PARKにとって、自分に一番できていないことをタイトルにして頑張ろうという思いで作られたそうです!

お聴き逃しの方は、こちらから!

 

12時台最初は、フルカワユタカからのメッセージ!

最近はよく静岡に来ているというフルカワユタカ。
さわやか、おでん、焼き肉弁当もいいですね~と静岡グルメを気に入ってくれていました♪

そんなフルカワユタカは、先日7月3日にNew Album「epoch」をリリースしました!!
ぜひチェックしてみてください!

お聴き逃しの方は、こちらから!

☆今後の予定☆

『フルカワユタカ「epoch」 アコースティックプレツアー』
・7/23(火) @静岡FREAKY SHOW

『フルカワユタカ ワンマンツアー 「epoch」』
・10/22(火) @静岡UMBER

 

 

12時台半ばには、今週から不定期で始まった「今週の達郎」

izumiさんが愛してやまない山下達郎さんの魅力をたくさんの人に知ってもらいたいという熱~~い想いを持って始まったこのコーナー♪

izumiさんがどれくらい達郎さんを好きなのかというと、「え、気づいたら生活の一部!」というくらい!!!
達郎さんとともに生きてきたといっても過言ではないのでは!?(笑)

ということで、今日は「踊ろよ、フィッシュ」「LOVE TALKIN’ (HONEY IT’S YOU)」の2曲をお届けしました!

次回の「今週の達郎」もお楽しみに!!

お聴き逃しの方は、こちらから!

 

 

さて、13時台半ばは、My Precious Memories

7月のテーマは「夏の思い出自慢」

今日は、RN:グリーンティーガールさんの思い出と音楽を紹介しましたよ!

・ ultra soul / B’z

\ウルトラソープッッ!/

メッセージありがとうございました!

RN:グリーンティーガールさんには、マグカップとizumiさん直筆メッセージをお送りします♪

「夏の思い出自慢」とそれにまつわる1曲を「ms@kmix.jp」まで送って、オリジナルマグカップをぜひ手に入れてください!!

 

お聴き逃しの方は、こちらから!

 

13時台後半は、izumi’s Playlist

今週は「イカしたコラボプレイリスト」!!!
梅雨のジメジメも吹き飛ばすコラボソングを3曲お届けしました★★★

・ THE LOVE BUG / M-FLO LOVES BOA

・ THE GAME OF LOVE / SANTANA

・ ジャズィ・カンヴァセイション feat. RHYMESTER / SOIL & “PIMP” SESSIONS

お聴き逃しの方は、こちらから!

 

 

ということで、今週もありがとうございました♪

My Precious Memoriesへのメッセージまだまだお待ちしています♡

 

【告知】

来週はizumiさんの誕生日です。
もう一度言います、来週はizumiさんの誕生日です。
・・・・・・ヽ(^o^)丿

来週もお楽しみに♪

投稿をシェアする

LATEST BLOG

いつでも、どこでも、K-MIX!

ラジオで聴く

  • 静岡

    79.2MHz

  • 浜松

    78.4MHz

  • 沼津三島

    86.6MHz

  • 掛川

    80.3MHz

  • 島田

    85.9MHz

  • 富士富士宮

    85.8MHz

  • 下田

    80.5MHz

  • 東伊豆

    78.6MHz

  • 御殿場

    81.6MHz

  • 熱海

    83.0MHz

スマホ・タブレット・PCで聴く

県内のラジオ、過去1週間分無料。
プレミアム会員で全国配信。

→ radiko 公式サイト

RADIO

現在地の周波数に
チューニング

radiko

県内のラジオ無料
プレミアムで全国配信