わたなべだいすけさん登場!&みなさんのダンスミュージックはなんですか?

こんにちは、ミュースペADです!

今日も盛りだくさんな2時間半でした♪

なんといっても11時台のGO OUTのコーナーでは、わたなべだいすけさんをゲストにお迎えして、と~~~っても盛り上がりました!(笑)

わたなべだいすけさん=☆ミスターGO OUT☆

今日はGO OUTといえば!な「 GO OUT / D.W.ニコルズ 」をお届けしましたよ♪

さすがのトーク力と面白さでした!!(笑)
izumiさんとだいすけさんの絡みがもっと見たかったです~(ー_ー)

わたなべだいすけさん、今日はありがとうございました!

 

 

今日のテーマは「ミュースペリスナーのダンスミュージックはなんですか??」

izumiさんは「ダンスミュージックといえば私の時代はKARA少女時代のダンス流行ったな~」と話していました!
おしりふりふりダンス流行りましたよね(*^_^*)!

みなさんからは

・僕の世代の踊れるMVと言えばMCハマーの「U can’t touch this」かな

・ダンスミュージックと言えば、最近子供たちは「パプリカ」が流れれば、すぐに踊りだします♪

などなど、たくさんのメッセージを送っていただきました!

ありがとうございました♪

 

 

今日のMUSIC SPECTRUM Artist Fileでは、Creepy Nutsからのメッセージをお届けしました♪

Creepy Nutsは、先日8月7日に Mini Album「よふかしのうた」をリリースしました!!

6曲入りで、Creepy Nutsにとってかなり挑戦した曲が詰まっているそうです。

みなさん、ぜひチェックしてみてください!!

☆今後の予定☆

『Creepy Nuts ワンマンツアー 2019』
・10/11(金) @浜松窓枠

お聴き逃しの方は、こちらから!

 

12時台には、ライオンキングの話もしましたよ!

ライオンキングの実写化って、動物に演技させるってこと?不自然になるんじゃ?と思っていたizumiさん。

自分をぶん殴りたくなったそうです!(笑)

それくらい完成度が高い作品になっているんですね(゜o゜)

ライオンキング・・・観に行かねば・・・!

 

 

さて、13時台半ばは、My Precious Memories

8月のテーマは「夏の思い出自慢」です!

今日は、RN:もちごめさんの思い出と音楽を紹介!

お届けしたのは・・・

・ よく来たね / Bank Band

「夏の思い出自慢」とそれにまつわる1曲を「ms@kmix.jp」まで送ってください!
番組で紹介されると、オリジナルマグカップとizumiさん手作りのメッセージカードが届きます♪

マグカップはizumiさんも愛用中♡

 

お聴き逃しの方は、こちらから!

 

 

13時台後半には、izumi’s Playlist

今日は「Summer izumix 2019」

あなたの体と頭に、心地いい夏気分がふっと舞い込むようなリストですっ!!

・ SPARKLE / 山下達郎
・ 夏の思い出 / ケツメイシ
・ SUNRISE,SUNSHINE / SMAP
・ Sunshine Girl / moumoon
・ Touch! / LUCKY TAPES
・ LOVE THE ISLAND / 鈴木あみ
・ mint vacation / THREE1989
・ WINDY SUMMER / 杏里

たっぷり8曲お届けしました\(^o^)/

お聴き逃しの方は、こちらから!

 

今日もお付き合いありがとうございました(*^_^*)

来週は特番のためミュースペお休みです。
izumiさんは「京太朗さんに乗っ取られた~」とぼやいていました(笑)

 

再来週の放送もお楽しみに♪

投稿をシェアする

LATEST BLOG

いつでも、どこでも、K-MIX!

ラジオで聴く

  • 静岡

    79.2MHz

  • 浜松

    78.4MHz

  • 沼津三島

    86.6MHz

  • 掛川

    80.3MHz

  • 島田

    85.9MHz

  • 富士富士宮

    85.8MHz

  • 下田

    80.5MHz

  • 東伊豆

    78.6MHz

  • 御殿場

    81.6MHz

  • 熱海

    83.0MHz

スマホ・タブレット・PCで聴く

県内のラジオ、過去1週間分無料。
プレミアム会員で全国配信。

→ radiko 公式サイト

RADIO

現在地の周波数に
チューニング

radiko

県内のラジオ無料
プレミアムで全国配信