---

本日のゲストはTHE RAMPAGE!!&気合いを入れる時の曲♪

こんにちは、ミュースペADです!

2週間ぶりのミュースペ~~~です♡

今日はゲストに、THE RAMPAGE from EXILE TRIBERIKUさん、岩谷翔吾さん、長谷川慎さん、鈴木昂秀さんをお迎えしました!

THE RAMPAGE from EXILE TRIBEは、16人組のダンス&ヴォーカル・グループ。
グループ名の“RAMPAGE”は“暴れ回る”の意味で、ステージでの踊り暴れるヒップホップ・テイストのパフォーマンスが特色です。

明日発売の男性ファッション誌に16人全員で表紙を飾るTHE RAMPAGE from EXILE TRIBEですが、自分たちが表紙になった雑誌は買ったりしますか?と聞いてみると「初めは買っていましたが最近は恥ずかしくて買っていない」とのことでした。

でも、CDは自分で買いに行くそうで、実際にお店でCDを買おうとしたファンの方が「え!?本人!?」となることもあったみたいです!
ファンのみなさん・・・発売日にお店に行ったら、もしかするともしかするかもしれません(゜o゜)!!!

そんなTHE RAMPAGE from EXILE TRIBEは、7月31日に8枚目のシングル「WELCOME 2 PARADISE」をリリースしました!!!

今作は、今までの印象をいい意味で覆せる作品になっているそうです。
最年少メンバーも成人になったということで、大人な一面も表現できた作品になったと話してくれました♪

この夏にゆるくのれる曲になっています!みなさん、ぜひチェックしてみてください(*^_^*)

本日のゲストはTHE RAMPAGE from EXILE TRIBERIKUさん、岩谷翔吾さん、長谷川慎さん、鈴木昂秀さんでした。
ありがとうございました♪

☆今後の予定☆

☆10月2日に9枚目のSingle「SWAG & PRIDE」のリリースが決定!
☆10月30日に1年ぶりのAlbumのリリースが決定!!
⇒9枚目のSingle「SWAG & PRIDE」は、現在放送中「HiGH&LOW THE WORST EPISODE.O」の劇中歌としての1曲。
このドラマには、鈴木さんと岩谷さんが出演中!

●イベントのお知らせ●
「THE RAMPAGE from EXILE TRIBE 5th Anniversary Special Event」
9/12(木)に東京都内でイベントが開催予定!!

お聴き逃しの方は、こちらから!

 

今日はizumiさんからもダンス踊れそうな雰囲気が醸し出されていました!!

が、本人曰く、ダンスはそんなにできないそうです(笑)

ということで、今日もミュースペ振り返っていきましょう!

 

今日のテーマは「気合いを入れたい時に聞く曲!!」

izumiさんの気合いを入れる時の曲は「 ゴールデンタイムラバー / スキマスイッチ 」だそうです!!

みなさんからは、

・僕の入場曲にしたい曲は、サザンのアロエです。大事な商談に行く前はこの曲聴いて、テンション上げます。

・やっぱりsuperflyの曲が1番応援歌ですね〜 声のパワフルさ、声量、曲調、、、全て私を奮い立たせてくれます。

・私の気合いを入れる曲は、今日ゲストのTHE RAMPAGE のSUMMER DAYS です!ボーカルRIKUくんの伸びやかな声が、すごく爽やかでやる気を出してくれます!毎日、仕事に行く前に必ず聴く1曲です。

などなど、今日もたくさんのメッセージをいただきました♪
ありがとうございました~(*^_^*)

 

そして、12時台初めのMUSIC SPECTRUM Artist FileではORANGE RANGEからのメッセージをお届けしました!

ORANGE RANGEは、12月1日(日)に、静岡市清水文化会館 マリナート 大ホールで「ORANGE RANGE LIVE TOUR 2019」を開催します。

ということで、今日はこのライブの先行電話予約を行いましたよ!

受付はサンデーチケットセンター特電 0570-000-359
お一人様4枚まで、本日午後10時までの受付です。

このチャンスに是非チケットをゲットしてください!

お聴き逃しの方は、こちらからどうぞ!

 

 

 

さて、13時台半ばは、My Precious Memories

8月のテーマは「夏の思い出自慢」です!

今日は、RN:ゆづママちゃんさんの思い出と音楽を紹介!

ゆづママちゃんさんの思い出の曲は、
・ マリーゴールド / あいみょん 

さて、再来週からは9月ということでテーマが変わりますよっ!

来月のテーマは「友達」

「この曲のおかげで今の友達と仲良くなれたよ~」など、「友達」とそれにまつわる1曲を「ms@kmix.jp」まで送ってください!
番組で紹介されると、オリジナルマグカップとizumiさん手作りのメッセージカードが届きます♪

 

お聴き逃しの方は、こちらから!

 

 

13時台後半には、izumi’s Playlist

近頃はバタバタしていて、ゆっくり空を見る時間がなかったizumiさん。

もともと星座を見たりするのが好きなizumiさんは、最近久しぶりに夜空を見たそうです。
すると、秋の星座がもう顔を出していたのだとか!!
少し見ない間にこんなにも季節は変わっていたのね~と感じたそうです(*^_^*)

ということで!今日のテーマは「夜空のお供プレイリスト」をお届けしました♪

・ Don’t Want It to Be Over(feat. Coco o.) / Joey Dosik

・ SOMETHING ABOUT US / DAFT PUNK

・ いかれたBABY / 大比良 瑞希

お聴き逃しの方は、こちらから!

 

 

今日もお付き合いありがとうございました~♡

izumiさんは、みなさんからのメッセージを抱きしめながら夜空を見つめているのでした・・・

izumiさんの目線の先には夜空が・・・見えませんか?見えてきましたね?

 

来週の放送もお楽しみに♪

投稿をシェアする

LATEST BLOG

いつでも、どこでも、K-MIX!

ラジオで聴く

  • 静岡

    79.2MHz

  • 浜松

    78.4MHz

  • 沼津三島

    86.6MHz

  • 掛川

    80.3MHz

  • 島田

    85.9MHz

  • 富士富士宮

    85.8MHz

  • 下田

    80.5MHz

  • 東伊豆

    78.6MHz

  • 御殿場

    81.6MHz

  • 熱海

    83.0MHz

スマホ・タブレット・PCで聴く

県内のラジオ、過去1週間分無料。
プレミアム会員で全国配信。

→ radiko 公式サイト

RADIO

現在地の周波数に
チューニング

radiko

県内のラジオ無料
プレミアムで全国配信