ここのところSNSをチェックしているアーティスト!

こんにちは、ミュースペADです!

星座が大好きで最近プラネタリウムにも行ったというizumiさん。

・・・今日もヤンキー感強めですが(^○^)

というのも、izumiさんが持っているバームロールの内容量が減るらしいんです・・・

izumiさんもこの顔になってしまうわけですね(^○^)

 

ではでは、今日もミュースペを振り返っていきます~!

 

今日のテーマは「ここのところSNSをチェックしているアーティスト」

みなさんは、いろんなSNSでどんなアーティストの方をチェックしていますか?
日々の写真をたくさんアップしてくれたり、最新情報などをいち早く教えてくれるのは本当に嬉しいですよね♪

みなさんからは、

・izumiさん、こんにちは!僕がチェックしているアーティストはサカナクションです!インスタ、Twitter、YouTubeまで!全部、通知が来る様にして、欠かさずチェックしてます!!!お洒落だし面白さもあって、飽きが来ないんです!

・普段、チェックしているアーティストのSNSですが、レイザーラモンRGです。最近では、ただ、リンゴをかじる動画をツイッターであげてるのですが、それがハマります。izumiさんもぜひチェックしてみて下さい!

などなど、たくさんのメッセージをいただきました!

ありがとうございました~♪

 

 

12時台初めは、MUSIC SPECTRUM Artist File

今日は、9mm Parabellum Bulletからのメッセージをお届けしました!

9mm Parabellum Bulletは、来週9月9日に New Album「DEEP BLUE」をリリースします!!

デビュー15周年となる今年、前作から2年ぶりのアルバムとなっています。

前作とはバンドが違うのではないかと思うくらい印象が変わっているそうです!
エモいアルバムになっているそうなので、みなさんぜひチェックしてみてください♪

☆今後の予定☆

9mm Parabellum Bullet 8th ALBUM「DEEP BLUE」Release Tour
『FEEL THE DEEP BLUE TOUR 2019』
・2019/11/23(土・祝) @愛知 Zepp Nagoya
・2019/11/29(金)   @東京  Zepp Tokyo

お聴き逃しの方は、こちらから!

 

12時台半ばには、the chef cooks me下村亮介さんとお電話をつないでお話しました!!

ラジオが好きでよく聴いているというしもりょーさんは、ASIAN KANG-FU GENERATION、Gotchのサポートメンバーとしても絶賛大活躍中。

しもりょーさんは、高校で音楽を始めたときにベースから入って、ギターを触り始め、その後キーボードを弾き始めたそうです。
いろんな楽器をこんなにもマスターできて、さらにボーカルもできるのは本当にすごいですよね・・・!!

そんなしもりょーさんこと下村亮介さんとミュースペがタッグを組んで行う企画が来週スタートします!

その名も「the chef cooks me 下村亮介のmusic box」!!
来週13日の放送では、「ミュージックセレクター」として下村さんにミュースペからのむちゃぶりなテーマで選曲をしてもらいます!

来週選曲してもらうテーマは「下村亮介セレクト 今聞くべきこのアーティスト・この曲」
しもりょーさんはいろんなものが好きすぎて選べないので、ある意味難しいですと話してくれました!

来週楽しみにしています!よろしくお願いします(*^_^*)

下村亮介さん、本日はありがとうございました!!

お聴き逃しの方は、こちらから!

 

 

その後は、先日のSWEET LOVE SHOWER2019での模様をお届けしました!

先週山中湖で行われたSWEET LOVE SHOWER2019!行かれた方も多いのではないでしょうか??

izumiさんはしっかりフェスを満喫してきたようです!

ビール片手にラブシャを超エンジョイしてますね~~♪

ということで、今日はラブシャにちなんで「Lovers/sumika」「パーティーはIZUKO?~2019 ver.~/KREVA」の2曲をお届けしました♪

お聴き逃しの方は、こちらから!

 

 

 

さて、13時台半ばは、My Precious Memories

9月のテーマは「友達」

今日紹介したのは、RN:カメキチさんの思い出と音楽!

「17年前、高校からの友人に誘われ、初めて行ったウルフルズのライブで聴いた一曲が、笑えればでした。このウルフルズのライブを見たとたん、世界が明るくなりました。ウルフルズに出逢わせてくれ、今も友達でいてくれる友人に本当に感謝感謝です。」

そんな思い出の曲は「笑えれば/ウルフルズ」でした!

「この曲のおかげで今の友達と仲良くなれたよ~」など、「友達」の思い出とそれにまつわる1曲を「ms@kmix.jp」まで送ってください!
番組で紹介されると、オリジナルマグカップとizumiさん手作りのメッセージカードが届きます♪

 

お聴き逃しの方は、こちらから!

 

 

13時台後半は、izumi’s Playlist

今週のテーマは「ねえ、パーティにおいでよ」

↑わかりづらいですが、口ずさんでます♪

お仕事の踏ん張り時や、お仕事終わりのパーティに向けて!!
脳内でハッピーに踊ってほしい曲です♪

・It’s So Fine/AWESOME CITY CLUB
・A Night to Remeber/SHALAMAR
・Shake Hip!/米米CLUB

以上3曲をお届けしました!

しもりょーさんもこのizumi’s Playlistを聴いてくださっているみたいで、とても嬉しいizumiさんでした♪

お聴き逃しの方は、こちらから!

 

★お知らせ★

今ミュースペでは、GO OUTを120%楽しむために「GO OUT予習プレイリスト」をSpotifyで制作しています!

みなさんが考える「GO OUTにあたって事前に予習しておいたほうがいいのでは!?」という曲を、
Spotifyの「GO OUT予習プレイリスト」に追加してください!

ぜひこちらからチェックしてみてください!!
https://open.spotify.com/playlist/1ZMxTXUPQFori3YFlnMEKr?si=MBLeBPz9Rym-T6HL1AyZ7Q

GO OUTに向けて曲を共有しておきましょう♪

ご協力よろしくお願いします!!

 

今日もお聴きいただきありがとうございました~(*^_^*)

放送後、バームロールを食べようとしたところ・・・

と、溶けてました・・・(;_:)

悲しい・・・

まあ、全然食べるんですけどね♪

安定の美味しさでした!

 

来週の放送もお楽しみに♪

投稿をシェアする

LATEST BLOG

いつでも、どこでも、K-MIX!

ラジオで聴く

  • 静岡

    79.2MHz

  • 浜松

    78.4MHz

  • 沼津三島

    86.6MHz

  • 掛川

    80.3MHz

  • 島田

    85.9MHz

  • 富士富士宮

    85.8MHz

  • 下田

    80.5MHz

  • 東伊豆

    78.6MHz

  • 御殿場

    81.6MHz

  • 熱海

    83.0MHz

スマホ・タブレット・PCで聴く

県内のラジオ、過去1週間分無料。
プレミアム会員で全国配信。

→ radiko 公式サイト

RADIO

現在地の周波数に
チューニング

radiko

県内のラジオ無料
プレミアムで全国配信