ゲストはKREVAさん!&ドラマと主題歌のベストな組み合わせは!?

こんにちは、ミュースペADです!

今日のゲストはKREVAさんでした!!イエスッッ!

1997年にKICK THE KAN CREW、2004年には【KREVA】としてソロ活動をスタートし、今年でソロデビュー15周年!

先日のSWEET LOVE SHOWER2019で初KREVAを体験したizumiさん。ライブ後もかなり余韻に浸っていました!!

そこでizumiさんは、オレンジ色のTシャツを着ているファンの方が気になったそうなのですが、それは「KREVAファンがここにいますよ!!」ということをアピールするためのものなんだとか!
なので、それを着ているだけでステージ上のKREVAさんからはよく見えるそうです!

KREVAさんは、今週18日にNew Album「AFTERMIXTAPE」をリリース。
そして、来週26日(木)には「 908 FESTIVAL 2019 」が開催されます。

「AFTERMIXTAPE」は、9か月連続リリースの9か月目の作品です!

「908 FESTIVAL 2019」は、2012年から開催され、今年で8回目の開催となります。
このイベントは、最初は冗談で言ったことが本当に実現したものなんだとか。
KREVAさんは、いわゆる夏フェスのようなものではなく、908 FESTIVAL という名前のひとつなぎのショーみたいなものにしたいと考えているそうです!
KREVAさんの熱い想いが込められた908 FESTIVAL 2019、みなさんお楽しみに!

本日のゲストは、KREVAさんでした!ありがとうございました♪

お聴き逃しの方は、こちらから!

 

 

さて、今日のテーマは「ドラマと主題歌の組み合わせで、あなたのベストな組み合わせは!?」

「ノーサイド・ゲーム」×「馬と鹿/米津玄師」や「花より男子」×「Love So Sweet/嵐」など、この曲を聴くとあのドラマを思い出すな~という組み合わせを教えてもらいました!

・「東京ラブストーリー」×「ラブ・ストーリーは突然に/小田和正」

・「ブザービート」×「イチブトゼンブ/B’z」

・「ラストフレンズ」×「Prisoner Of Love/宇多田ヒカル」

など、わかる~!!!となる組み合わせがたくさんありました!!

もう一度見返したくなりました(;O;)

みなさん今日もたくさんのメッセージありがとうございました!!

 

 

今日のMUSIC SPECTRUM Artist Fileは、向井太一さんからのメッセージをお届けしました!

静岡には七尾旅人さんとのツーマンライブで来られたことがあるそうです♪

そんな向井太一さんは、今週9月18日に3rdアルバム「SAVAGE」をリリースしました!

今回のアルバムは、ネガティブからポジティブに変えるパワーをテーマに作られたそうです。
マイナスな感情を明日へつなげるパワーに変えていこうというメッセージが込められている作品になっています。

みなさんぜひチェックしてみてください!

☆今後の予定☆

『ONE MAN TOUR 2019 名古屋公演』
・10月18日(金)
@愛知県・名古屋ボトムライン 

開場:18:15 / 開演:19:00

『ONE MAN TOUR 2019 大阪公演』
・10月22日(火・祝)
@大阪府・なんばHatch 

開場:18:00 / 開演:19:00

『ONE MAN TOUR 2019 ファイナル東京公演』
・11月14日(木)
@東京都・Zepp Tokyo

開場:18:00 / 開演:19:00

お聴き逃しの方は、こちらから!

 

 

同じく12時台には、12月6日、7日にLIVE ROXY SHIZUOKAで開催されるザ・クロマニヨンズのライブの先行電話予約を行いました!

受付は、サンデーチケットセンター特電 0570-000-359

各公演お一人様4枚まで、9月20日午後10時までの受付です。

このチャンスに是非チケットをゲットしてください!

お聴き逃しの方は、こちら

 

 

そして、同じく12時台には、浜松開誠館高校の生徒さんにもお越しいただきました!

ありがとうございました!!

 

 

さて、13時台半ばは、My Precious Memories

9月のテーマは「友達」

今日紹介したのは、RN:浜辺のよっち150さんの思い出と音楽!

「僕は仕事で昔からの旧友同士で働いてますが、お互いに助け合いしながら、たまにゃ不満とかもでますが、大変な時、忙しい時こそ本領発揮!幸せな環境で仕事できてると友に感謝してます。」

ということで今日は「心の友よ/ゆず」をお送りしました!

「友達」の思い出とそれにまつわる1曲を「ms@kmix.jp」まで送ってください!
番組で紹介されると、オリジナルマグカップとizumiさん手作りのメッセージカードが届きます♪

 

お聴き逃しの方は、こちらから!

 

 

13時台後半は、izumi’s Playlist

↑ハッピーターン食べてます(笑)食欲の秋♡

今日のテーマは「秋をたしなむ」

秋が好きというizumiさん。
食べ物も美味しいし、洋服もカワイイし、ちょうどいい涼しさで、ほんとに良い季節ですよね♪

・Love Never Felt So Good (original version)/MICHAEL JACKSON

・K.I.K.E/Scarf & the SuspenderS

・二人のアカボシ/キンモクセイ

ということで、秋をたしなむにぴったりな3曲をお送りしました!

お聴き逃しの方は、こちらから!

 

★お知らせ★

今ミュースペでは、GO OUTを120%楽しむために「GO OUT予習プレイリスト」をSpotifyで制作しています!

みなさんが考える「GO OUTにあたって事前に予習しておいたほうがいいのでは!?」という曲を、
Spotifyの「GO OUT予習プレイリスト」に追加してください!

ぜひこちらからチェックしてみてください!!
https://open.spotify.com/playlist/1ZMxTXUPQFori3YFlnMEKr?si=MBLeBPz9Rym-T6HL1AyZ7Q

GO OUTに向けて曲を共有しておきましょう♪

ご協力よろしくお願いします!!

 

今日もお付き合いありがとうございました(*^_^*)

放送後の「今日の夜露四苦」(^○^)☆

続けていこうと思います(^○^)

 

来週の放送もお楽しみに♪

投稿をシェアする

LATEST BLOG

いつでも、どこでも、K-MIX!

ラジオで聴く

  • 静岡

    79.2MHz

  • 浜松

    78.4MHz

  • 沼津三島

    86.6MHz

  • 掛川

    80.3MHz

  • 島田

    85.9MHz

  • 富士富士宮

    85.8MHz

  • 下田

    80.5MHz

  • 東伊豆

    78.6MHz

  • 御殿場

    81.6MHz

  • 熱海

    83.0MHz

スマホ・タブレット・PCで聴く

県内のラジオ、過去1週間分無料。
プレミアム会員で全国配信。

→ radiko 公式サイト

RADIO

現在地の周波数に
チューニング

radiko

県内のラジオ無料
プレミアムで全国配信