音楽に形から入る人大集合~~!!

こんにちは、ミュースペADです!

なんとなんと!!

izumiさんが、K-mixのタイムテーブルの表紙になりましたよ~~♡♡

それがこちら!

え、キャバ嬢みたいじゃない???と盛り上がっていると、「指名します!!」という声をいろんな方からいただきました(笑)

 

また、先日行われたGO OUTでのお土産を翔さんからいただきましたよ♪

サコッシュかわいいです!!

翔さん、ありがとうございました\(^o^)/

 

 

では、今日もミュースペを振り返りましょう♪

今日のテーマは「音楽に形から入る人大集合~~~!!!」

・ロックTの話をされてましたが、NIRVANAのTシャツもよく見ますね。ニコちゃんマークが舌を出してるようなデザインのあれです。
知り合いの女の子がそれ着てて、「NIRVANA好きなの?」と聞いたら「全然知らない。ユニクロで買った」と言ってました。
ユニクロでNIRVANAって一瞬結びつかなくて、びっくりした記憶があります。

・DJに憧れまして、卓をかいました!買いましたが、使い方がイマイチわからず、押し入れのこやしになってます。今度一念発起してDJスクールとかにいってみようかしら。

・自分も音楽に限らず全てカタチから入り込みます!ゴルフやサッカーも衣装からでした!
音楽はギターがそこそこ弾けるようになってバンドも組みましたが、弾けない鍵盤やドラムセット、音響機材も揃えてました!
リトグリ も先ずはファンクラブの加入とライブグッズ総買いで、Tシャツやタオル、ライト等全て揃えて応援してる変なおじさんです!

などなど、今日もたくさんのメッセージありがとうございました♪

ちなみにizumiさんも形から入る派だそうです(*^_^*)

 

 

12時台のLIVE INFORMATIONでは、ザ・クロマニヨンズからのメッセージをお届けしました!

ザ・クロマニヨンズは、来週9日に13th Album「PUNCH」をリリースします。

最新シングル「クレーンゲーム」を含む全12曲入りです!

完全生産限定アナログ盤もあるので、ぜひチェックしてみてください♪

 

そして、来年1月23日、24日の2日間、LiveHouse浜松窓枠で開催されるザ・クロマニヨンズのライブの先行電話予約を行いました!!
受付は、サンデーチケットセンター特電0570-000-359
各公演お一人様4枚まで、本日午後10時までの受付です!

このチャンスにぜひチケットをゲットしてくださいね♪

お聴き逃しの方は、こちらから!

 

 

 

12時台半ばは、【the chef cooks me】下村亮介さんとミュースペのコラボ企画「the chef cooks me 下村亮介のmusic box」

下村亮介さんことシモリョー先生にこの番組ではミュージックセレクターとして、毎回あるテーマをもとに選曲してもらうコーナーです!

第2回となる今回は「この曲のここの”キーボード”を聞け!!」というテーマで選曲してもらいました!

またまた無茶ぶっちゃいましたm(__)m

今回シモリョー先生が選曲してくれたのは、

・What’s Going On/Donny Hathaway

・1000 KNIVES/Yellow Magic Orchestra

・NaaNaaNaa/Cory Henry

この3曲でした!

このコーナーの感想やシモリョー先生への質問など、お待ちしています♪

お聴き逃しの方は、こちらから!

 

 

 

さて、13時台半ばは、My Precious Memories

10月のテーマは、先月に引き続き「友達」

今日紹介したのは、RN:さきたんさんの思い出と音楽!

「私は今年で31歳になるのですが、周りの友人が続々と結婚、出産していく中でついに独身組が私と高校からの親友の2人だけになりました。仕事や引っ越しなど環境の変化がたくさんある中で、今でも2人で夜な夜な遊んで変わらず笑いあえるのは私の自慢の1つでもあります。
誰と付き合って、誰と別れてと深夜に長電話もしばしば。辛いことも楽しいことも全部共にしてきた親友。2人ともいい歳になりますが、カラオケに行くと高校生のときと変わらずこの曲を熱唱します!2人とも幸せになれたらいいなぁ♡」

今日お届けした思い出の曲は「Last Summer/加藤ミリヤ」でした!

「友達」の思い出とそれにまつわる1曲を「ms@kmix.jp」まで送ってください!
番組で紹介されると、オリジナルマグカップとizumiさん手作りのメッセージカードが届きます♪

 

お聴き逃しの方は、こちらから!

 

 

13時台後半は、izumi’s Playlist

今日のテーマは「Amazing!大所帯バンド」

最近見たバンドで「すごいな~!」と思ったのは、ウルトラ寿司ふぁいやーというバンド!

ふざけたバンド名なのに演奏のクオリティの高いというギャップにやられてしまったそうです!!

大所帯ならではの華やかな音は、まるで夢の世界に連れて行ってくれるような気分になれるみたいですよ♪

ということで、今日はこの3曲をお届けしました!!

・全てはエンターテインメント/ウルトラ寿司ふぁいやー

・BOOGIE WONDERLAND/EARTH WIND & FIRE

・PART OF ME/TEDESCHI TRUCKS BAND

お聴き逃しの方は、こちらから!

 

 

今日もお付き合いありがとうございました!!

GO OUTは終わっちゃったけど、来シーズンも夜露四苦!!

来週の放送もお楽しみに♪

投稿をシェアする

LATEST BLOG

いつでも、どこでも、K-MIX!

ラジオで聴く

  • 静岡

    79.2MHz

  • 浜松

    78.4MHz

  • 沼津三島

    86.6MHz

  • 掛川

    80.3MHz

  • 島田

    85.9MHz

  • 富士富士宮

    85.8MHz

  • 下田

    80.5MHz

  • 東伊豆

    78.6MHz

  • 御殿場

    81.6MHz

  • 熱海

    83.0MHz

スマホ・タブレット・PCで聴く

県内のラジオ、過去1週間分無料。
プレミアム会員で全国配信。

→ radiko 公式サイト

RADIO

現在地の周波数に
チューニング

radiko

県内のラジオ無料
プレミアムで全国配信