本日のゲスト★京太朗さん&Ritomoさん★&ミュースぺ大道芸ワールドカップ

こんにちは、ミュースペADです!

今日はゲストに、京太朗さんとRitomoさんをお迎えしました!

今日はK-mixおなじみのおふたりが登場!!

京太朗さんは、最初からしっかりミュースぺを持ち上げてくれました♪(笑)

Ritomoさんは、ラジオで番組を持ったりするなどいろんなことがあって、目が回っていますと話してくれました!

そんなおふたりが出演するイベント「K-mix Midnight Rendez-vous “ミドラン”冬の訪れ文化祭Vol.2」が11月30日(土)にK-mix 1F space-Kにて行われます!!

今回のミドランの見どころポイントは5つ!!

①曜日の枠を超えたセッション!

②毎週エンディングでやっている大喜利をやります!

③劇団「ペテカン」とミドラン選抜でコントをやります!

④リレー方式でミドランバージョンの「We Are The World」を作ります!

⑤11月30日に「京太朗と晴彦」のCDを販売します!

盛りだくさんの一日になりそうですね♪

AM感の京太朗さん、FMに似合う声のRitomoさん、本日はありがとうございました!!

★今後の予定★

・明日11/2(土)のらじコンは、
アピタ静岡店 1Fセンターコート からの公開生放送。ゲストは石塚英彦さん!
・同じく明日11/2(土)15:00~ Live House 浜松窓枠 2F Cafe AOZORA にて
Ritomo & 川﨑玲奈 同い年 トーク&ライブ 川﨑玲奈 命名 「Ritomoは『歴史』」
・そして、11月4日(月・振替休日)11:30~は、
「K-mix Holiday Special kainatsu、京太朗と愉快な仲間たち ~THE RESPECTS~」
プレ葉ウォーク浜北からの公開生放送。
・「K-mix Midnight Rendez-vous “ミドラン”冬の訪れ文化祭Vol.2」
11/30(土)14:30~ @K-mis 1F space-K チケットぴあにてチケット販売中

 

お聞き逃しの方は、こちらから!

 

 

 

さて、昨日はハロウィンでしたが、みなさんはどう過ごしましたか?

izumiさんは、ミニスカポリスの仮装・・・♡♡♡

をすることもなく、焼肉をたらふく食べていたみたいです!(笑)

たまごスープまでしっかり飲んだみたいです♪

 

しかし!放送前にはアナウンサーの小杉さんと地味ハロウィンしましたよ!

テーマは「美容師さんとお客様♡」

え、izumiさんの今日の服とかウエストポーチの感じとか美容師さんみたいでは!?という流れから、遅ればせながら地味ハロウィン♪

 

 

 

では、今日もミュースぺをおさらい!

 

今日のテーマは「あなたの一芸を教えてください!!」

ミュースぺ大道芸ワールドカップ開催!!

忘年会で披露しているマジックやカラオケなど、みなさんのちょっとした一芸を教えてもらいました!

ちなみにizumiさんの一芸は、男子用の跳び箱で8段や10段を飛べることです(^○^)☆

みなさんからは、

・ポップアップカードを作れること

・ドラムを叩きながら歌えること

・すごく小さな折り鶴を折れること

・ウインクができること☆

などなど、いろんな一芸を教えてもらって盛り上がることができました!
実際に写真を見れたものもあって本当にすごいな~と思いました!

ありがとうございました(*^_^*)

 

 

 

 

MUSIC SPECTRUM Artist Fileは今日も2本立てです!!

11時台は、the engyからのメッセージをお届けしました!

静岡といえば、メンバーの山路さんは、売れた場合東京に行くことなるのかな~と考えているそうなのですが、東京は怖いというイメージから静岡に住むことを画策しているそうです♪

そんなthe engyは、今週10月30日に New Mini Album「 Talking about a Talk 」をリリースしました!!

「会話」がテーマになっていて、うまくいく会話があったりうまくいかなかったり・・・でも話し込んでしまう!というところがテーマになっているそうです!

みなさんぜひチェックしてみてください!

★今後の予定★

『 ONEMAN LIVE「Talking about a Talk 』
・11/25(月) @東京 渋谷 WWW
・12/3 (火) @大阪 心斎橋Pangea

お聞き逃しの方は、こちらから!

 

 

 

12時台は、DedachiKentaからのメッセージをお届けしました!

静岡には、大好きなうなぎが名物なので、静岡に行って食べたいと話してくれました!

そんなDedachiKentaは、今週10月30日に 1st Album「Rocket Science」をリリースしました!!

Rocket Scienceは、英語で「難しくないよ」「思っているより大変じゃないよ」というときに使う言葉だそうです。

私たちは毎日悩むことはありますが「あなたは今いるべきところに立っていて、信じて前に進み続ければ大丈夫だよ」というメッセージを伝えたいという思いから、この名前を付けたのだとか!

そして、たくさんの素敵なミュージシャンの方々の協力があって完成したアルバムとのことです♪

みなさんぜひチェックしてみてください!

お聞き逃しの方は、こちらから!

 

 

 

 

 

さて、13時台半ばは、My Precious Memories

11月のテーマは「今年の思い出No.1」

今日紹介したのは、RN:ゆっかさんの思い出と音楽!

「私の『今年の思い出No.1』ソングは、”Foorinのパプリカ”です。4月から幼稚園に入園した娘。初めての集団生活で色々心配なことはあったのですが、もともと歌や躍りが大好きなだったので、とても楽しんで毎日通園していました。入園して直ぐに、パプリカを教えてもらい、そのタイミングでテレビからもラジオからもよく流れていて、聞こえてくると、何時でも何処でも歌って踊っていました。それは今でも続いています。元気に歌って踊っている娘をみると、成長を感じ、とても嬉しく思います。」

今日お届けした思い出の曲は「パプリカ/Foorin」でした!

このコーナーでは、みなさんの2019年一番の思い出とそれにまつわる1曲を大募集しています!

名前・住所・電話番号を明記の上「ms@kmix.jp」まで送ってください!
番組で紹介されると、オリジナルマグカップとizumiさん手作りのメッセージカードが届きます♪
izumiさんのサインを見てみたい!という方、ぜひご応募ください!!

これからの季節にぴったりなマグカップをぜひゲットしてくださいね!

 

お聞き逃しの方は、こちらから!

 

 

 

13時台後半は、izumi’s Playlist

今日のテーマは「Running izumix!」

先日行われたリレーマラソンでは、izumiさんはMCとしての任務のほかに、会場のランニングBGMを新井翔さん、小杉涼花さんと3人で担当!

今日は当日流したRunning izumixを、みなさんにおすそ分け♡

初心者の人が走っていて心地いいな~と思ってもらえるようにと考えて選曲したそうですよ!

・Good time/Owl City,Carly Rae Jepsen

・Wrapped Up/Olly Murs

・Don’t think Feel/Awesome City Club

・No.1/槇原敬之

・Future is Born feat. mabanua/RHYMESTER

・Do it/Tuxedo

・Body&Soul/SPEED

今日は以上7曲をお届けしました!

お聞き逃しの方は、こちらから!

 

 

 

今日もお付き合いいただきありがとうございました♡

じゃがポックルって美味しいですよね~

遠鉄百貨店で北海道展やっているみたいなので、みなさんもぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか~♪

来週の放送もお楽しみに♪

投稿をシェアする

LATEST BLOG

いつでも、どこでも、K-MIX!

ラジオで聴く

  • 静岡

    79.2MHz

  • 浜松

    78.4MHz

  • 沼津三島

    86.6MHz

  • 掛川

    80.3MHz

  • 島田

    85.9MHz

  • 富士富士宮

    85.8MHz

  • 下田

    80.5MHz

  • 東伊豆

    78.6MHz

  • 御殿場

    81.6MHz

  • 熱海

    83.0MHz

スマホ・タブレット・PCで聴く

県内のラジオ、過去1週間分無料。
プレミアム会員で全国配信。

→ radiko 公式サイト

RADIO

現在地の周波数に
チューニング

radiko

県内のラジオ無料
プレミアムで全国配信