ミュースペ紅白歌合戦!! 来週は特別番組です

こんにちは、ミュースペADです!

2019最後のミュースペでした!

izumiさんは、邪念は今年に置いていくために、クリスマスにショートヘアにしたそうです!

では、今日もミュースペを振り返っていきますよ♪

 

12時台には、ミュースペ紅白歌合戦を開催~~~!!!

「本物の紅白歌合戦に出場しないアーティスト」を条件に、みなさんからたくさんのリクエストをいただきました!

そのリクエストをもとに豪華なアーティストの方々にバーチャル出演していただきましたよ♪

こちらがミュースペ紅白歌合戦のリストです!

 

白組「楽園」/THE YELLOW MONKEY

紅組「Continue」/木村カエラ

白組「優しいあの子」/スピッツ

紅組「ハルノヒ」/あいみょん

白組「Ca Va?」/ ビッケブランカ

紅組「Free!Free!Free!」/竹内 アンナ

白組「点描の唄(feat.井上苑子)」/Mrs. GREEN APPLE

紅組「Beat generation」/RAMMELLS

”ホンモノ”にも引けを取らない豪華な紅白になりました(*^_^*)みなさんありがとうございました!!

次のリクエスト企画もお楽しみに♪

ミュースペ紅白歌合戦の模様はこちらから!

 

 

MUSIC SPECTRUM Artist Fileは今日も二本立て♡

11時台は、キンモクセイからのメッセージをお届けしました!

静岡には、先日アルバムのジャケット撮影などで三島を訪れたそうです♪

そんなキンモクセイは、先日12月25日に New Album「ジャパニーズポップス」をリリースしました!!

14年ぶりのアルバムで、日本の往年のジャパニーズポップスを旅するような作品になっているそうです。

まさにキンモクセイにしか作れないアルバムになっていると話してくれました♪

★今後の予定★

『リリース記念イベント』
12/28(土) @東京 タワーレコード新宿店 7Fイベントスペース  START : 18:00~
『キンモクセイちゃんとしたワンマン2020~ことよろスペシャル~』
2/10(月・祝) @名古屋Tokuzo

お聞き逃しの方は、こちらから!

 

12時台は、いきものがかりからのメッセージをお届けしました!

静岡出身の吉岡さんは、静岡に来た際に吉岡さんのおばあさんやいとこの前でミニコンサートをしたそうです♪

いきものがかりは、先日12月25日に New Album「WE DO」をリリースしました!!

このアルバムをひっさげた全国ツアーが予定されていますが、静岡ではアクトシティでも開催されます。

メンバーの水野さんは、日本武道館よりアクトシティでやるのが夢だったと話してくれました!!

「WE GO」ぜひチェックしてみてくださいね♪

★今後の予定★

『 いきものがかりのみなさん、こんにつあー!! 2020 〜結成20周年だよ!! WE DO!!!〜 』
6 / 7(日) @アクトシティ浜松  大ホール

お聞き逃しの方は、こちらから!

 

 

 

さて、13時台半ばは、My Precious Memories

12月のテーマは「今年の思い出No.1」

今日紹介したのは、RN:みみぃさんの思い出と音楽!

「今年の思い出No.1は…娘を妊娠、出産したことです!!実家で陣痛がきて、あっという間にお産が進んでしまい救急車で病院へ。酸素チューブを付けられた時は私死ぬんだと思ったけど、病院に着いて10分で出てきてめちゃくちゃ安産でした。産前から聴いていたけど、産後に娘のの小さな頭を撫でながら聴くと涙が出ました。「小さな手のひらに無限の愛を強く握って笑った あなたがいるから大丈夫」泣き虫な私に母になる気持ちを作ってくれた曲です。」

今日お届けした思い出の曲は「瞳/aikoでした!

さて、来年1月からはテーマが「冬」に変わります!

あなたの忘れられない「冬の思い出」を教えてください!

「学生時代に男女でスキーに行って、見事にゲレンデマジックにかかってしまいました!なので広瀬香美さんのゲレンデがとけるほど恋したいをリクエストします!!」
という感じで、みなさんの冬の思い出とそれにまつわる1曲を大募集しています!

名前・住所・電話番号を明記の上「ms@kmix.jp」まで送ってください!
番組で紹介されると、オリジナルマグカップとizumiさん手作りのメッセージカードが届きます♪
ぜひご応募ください!!

これからの季節にぴったりなマグカップをぜひゲットしてくださいね!

 

お聞き逃しの方は、こちらから!

 

 

13時台後半は、izumi’s Playlist

↑陽だまりの中でポカポカしながらおやすみなさい・・・

今週のテーマは「陽だまりソングで年忘れ」

2019年もあと4日。2020年になる実感が湧かないという人も多いのではないでしょうか?

「年忘れ=年の暮れに、その年にあった苦労を忘れること」という意味があるんだそうです。

陽だまりの中で今日のプレイリストを聴きながら、今年あったいろんなことを振り返ってみてください♪

・「Travelling in the Summer」/Kavv
・「500マイル」/Leyona
・「明かりの灯る方へ」/松 たか子

今日はこの3曲をお届けしました!

お聞き逃しの方は、こちらから!

 

今日もお付き合いいただきありがとうございました!!

izumiさんは、木村拓哉さんの初のソロアルバム通常盤、初回限定盤A、初回限定盤Bをしっかり予約済みです♡

★お知らせ★

来年2020年1月3日11:30~特別番組を放送します!!!

その名も、K-mix NEW YEAR SPECIAL「 Walking On Air ~三が日の最後は有チュウ天~ 」

パーソナリティは、izumiさん!そして・・・・・・ADAMatさん!!!

運試し企画、占い師の方をお呼びしてあなたの2020年の運勢を占う企画など、お正月要素盛りだくさんの番組になっています!

もちろんビュースタから公開生放送ですよ♡♡

そして、番組ではリスナーのあなたからの年賀状を募集します!
年賀状を送ってくれた方の中から、5名の方にizumiさんとADAMatさんが年賀状をお返ししますよ~♪

ぜひ、今回しか手に入らない特別な年賀状を手に入れてください!

三が日最後のおともに、ぜひ有チュウ天を♡

詳しくは、こちらから!

 

今年もありがとうございました!

来年もミュースペをよろしくお願いします(*^_^*)!!

では、来年の放送もお楽しみに♪

投稿をシェアする

LATEST BLOG

いつでも、どこでも、K-MIX!

ラジオで聴く

  • 静岡

    79.2MHz

  • 浜松

    78.4MHz

  • 沼津三島

    86.6MHz

  • 掛川

    80.3MHz

  • 島田

    85.9MHz

  • 富士富士宮

    85.8MHz

  • 下田

    80.5MHz

  • 東伊豆

    78.6MHz

  • 御殿場

    81.6MHz

  • 熱海

    83.0MHz

スマホ・タブレット・PCで聴く

県内のラジオ、過去1週間分無料。
プレミアム会員で全国配信。

→ radiko 公式サイト

RADIO

現在地の周波数に
チューニング

radiko

県内のラジオ無料
プレミアムで全国配信