本日のゲスト★小園美樹さん★

こんにちは!ミュースペADです!(^^)!

本日は、小園美樹さんをゲストにお迎えしました!

浜松在住で、K-mixでは毎週金曜日夜7時から放送の「小園美樹のおしゃべりバル」を担当しています。

昨年11月に20歳になったばかりの小園さん。

成人式の帰りには、振袖姿のまま路上ライブを行ったそうです。

フィリピン留学を経験した、新しい小園さんにも注目してほしいとのことでした!

思い立ったらすぐに行動するタイプで、これからもどんどん挑戦していきたいとお話していました!(*^-^*)

 

★今後の予定★

◇「K-mix アーティストたちの音遊戯 2020 ~SILENT HILL SESSIONS~ プチ」浜松編

4月11日(土) LIVE HOUSE 浜松窓枠 2階 Cafe AOZORA(浜松市中区板屋町)

◇「K-mixアーティストたちの音遊戯2020 ~SILENT HILL SESSIONS~」

8月1日(土)  K-mix 1F space-K(浜松市中区常盤町)

 

このイベントでは、普段はなかなか見ることのないセッションが中心になっています!

お聞き逃しの方は、こちらから!

 

 

今日のテーマは「LIVE、誰と行きますか??」

番組の中で、「両親にコンサートへ連れて行ってもらったことのある子どもは、親と強い絆で結ばれている」という
という話題が出たので、今回はこのテーマ!

・以前は、妻とライブを楽しんでました☆
最近はライブチケットが取れると娘に譲り、妻と娘2人で楽しんできてますね~♪
私は、娘からライブの感想を聞いて満足してま~す(笑)

・LIVEは1人で行く事も多いんですが、最近はラジオリスナーと一緒に行く事が多いです。
LIVEもk-mix絡みが増えました。
リスナー同士だと結構楽しくLIVEに参加出来ます。

・コンサートは若い頃は旦那さんとデートも兼ねて観に行って居ましたが、だんだん好きなアーティストが一緒なお友達と行くようになったなぁー。
やっぱり好きなアーティストが一緒の方と行った方がワクワクドキドキ感が増す気がします!

 

意外と一人で行く人が多かったです!!ライブによって変えているという意見も!(^.^)

たくさんのメッセージ、ありがとうございました♪

 

 

11時台は、GO! GO! GO OUT JAMBOREE

このコーナーでは、4月10日(金)から12日(日)に富士宮のふもとっぱらをメイン会場に開催される

GO! GO! GO OUT JAMBOREEの魅力をお届けしています!

今回も、「GO OUT JAMBOREE 2020 ミュースペオリジナルPlaylist」を作ります!!

リスナーのみなさんも、GO OUT JAMBOREE に行く道中、帰りに余韻に浸るためのPlaylistを作りましょう♪

今日は、GO OUT CAMP実行委員会の深作雄司さんとお電話をつないで、第3弾出演アーティスト発表の直前情報をお届けしました!

フリスビー、ボルダリング、金曜限定のナイトマーケットなどなど、アクティビティも充実しています!!

本日正午に公開された、最新の出演アーティスト情報はこちらをチェック!

 

 

12時台は MUSIC SPECTRUM Artist File
本日は、藍井エイルさんからのメッセージをお届けしました!

藍井さんは、海外からの支持も大きいアーティストです。
2018年8月16日には、日本武道館でワンマンライブを開催しました。

そんな藍井さんは、5月から「藍井エイル LIVE TOUR 2020」をスタート。

静岡での開催は6月6日(土)静岡市民文化会館!
このライブのチケット先行電話予約について、このコーナーで発表しました!!

受け付けはサンデーチケットセンター特電
0570-000-359 です!

お一人様4枚まで、本日22時までの受付です!

お聞き逃しの方は、こちらから!

 

 

13時台半ばは、My Precious Memories

2月のテーマは「あなたの応援ソング」
本日紹介したのは、RN: 一言1800 さんのメッセージです。

「とある職人をしている自分。
今の仕事を始めて約10年になりますが、見習いの頃は本当にお金も全然もらえなくて、
仕事が終わった後、掛け持ちで夜もバイトをしていたんです。
見習いなので、昼間は毎日怒られるし、夜も夜でお客さんに怒られたり、今考えるとこの時は疲れてたな〜!と思います。
そんな見習いの辛い時代によく聞いていたのが
SHINGO☆西成 の『頑張ってれば…』です。
頑張ってればいい事ある。そう自分に言い聞かせるようにあの時はよく口ずさんでました。
今は一人親方として、バンバン仕事を頑張っています!!
今もハマり仕事の時や疲れた時は、いつもこの曲が頭のなかで流れてきます。」

本日お届けした思い出の曲、「頑張ってれば…」/ SHINGO☆西成した!

 

「My Precious Memories」、来月からはテーマが変わります!
来月からのテーマは、「出会いと別れ」
3月は卒業シーズン!卒業式などでの思い出とそれにまつわる曲など、
「出会い・別れ」というキーワードでメッセージを送ってください!

高校の卒業式ではこの曲を、クラス全員号泣しながら歌いました
この曲聞くと、今では遠く離れた場所で頑張ってるあいつのことを思い出すなぁ

などなど、心温まるメッセージをお待ちしています。

名前・住所・電話番号を明記の上「ms@kmix.jp」まで送ってください!
番組で紹介されると、オリジナルマグカップとizumiさん手作りのメッセージカードが届きます♪
ぜひご応募ください!!
この季節にぴったりなマグカップをぜひゲットしてくださいね!

お聞き逃しの方は、こちら

 

 

13時台後半は、izumi’s Playlist

今日のテーマは「『ただ話を聴いてほしい』ってときのあなたに寄り添うやさしい曲」でした!

優しいプレイリストだそうです!

・「WILDFLOWERS」/ TOM PETTY
・「涙をとどけて」/ トータス松本
 
・「そっと きゅっと」/  SMAP
今日はこちらの3曲をお届けしました♪
お聞き逃しの方は、こちらから!

今日もお付き合いいただきありがとうございました(*^_^*)

 

放送後のizumiさん!

コロナウイルスに負けないぞ!の顔だそうです

 

★お知らせ★

ミュースペが始まって10か月がたちましたが・・・なんと!8月にミュースペの冠イベントを行うことが決定!!!

「K-mix MUSIC SPECTRUM presents K-mix アーティストたちの音遊戯 2020」!!

8月1日(土)、K-mix 1F space-Kで開催!!

出演アーティストは、

岡野宏典・畑中摩美・Ritomo・May Okita・宮野寛子・小園美樹・SUGAR CRU GOMA・やうこ

です!!

このイベントのMCを務めるのは、もちろんizumiさんです!!!

チケットは、来週2月14日(金)11時30分からWEB予約受付スタート!

詳しくは、こちらから!

 

では、来週の放送もお楽しみに♪

投稿をシェアする

LATEST BLOG

いつでも、どこでも、K-MIX!

ラジオで聴く

  • 静岡

    79.2MHz

  • 浜松

    78.4MHz

  • 沼津三島

    86.6MHz

  • 掛川

    80.3MHz

  • 島田

    85.9MHz

  • 富士富士宮

    85.8MHz

  • 下田

    80.5MHz

  • 東伊豆

    78.6MHz

  • 御殿場

    81.6MHz

  • 熱海

    83.0MHz

スマホ・タブレット・PCで聴く

県内のラジオ、過去1週間分無料。
プレミアム会員で全国配信。

→ radiko 公式サイト

RADIO

現在地の周波数に
チューニング

radiko

県内のラジオ無料
プレミアムで全国配信